〜お知らせ〜 

2005年06月11日(土) 22時24分
移転しました!!
新しいURLは
http://loveorlike.jugem.jp/です!!
お手数ですがリンク張ってくださってる方はリンクの張替えおねがいします
では、今までみずふうせんwありがとうございました。
新しいブログ『安全ピン』もどうぞヨロシクおねがいします。

叶わない恋だとしても君が好きです 

2005年06月11日(土) 21時30分
どうも。
一人で恋して一人で失恋、俺足夢苺です。
昨日このことについて日記書いたのに全部消えたのさ((フッ)

そんなこんなで今しょーもないことで泣けます。
まぁ元から常に泣きそうなんだけどね。
ずっと。皆に面白おかしく、笑ってすごしてきたけど、
ホントはすっごい弱くて
そういう自分を見せるのが怖くて
だから皆に逆の自分を見せて、笑ってきた
これからも、きっと変わらず笑っていきます


コメレス


なる
YUYA様

誰よりも君を憎んで そして愛してる 

2005年06月05日(日) 15時36分
しょーくら何あれ何あれ
☆桐山照史ソロ☆
あれって初ですか〜??初ですか〜??
うふふvvけっこう上手いじゃないの
ってかたいぴいないよたいぴ...orz
A.B.C.はさすがって感じですね((何)
今しょーくら見終わったトコなんで、ここになるいます。
対談でもいたしましょうか。

では対談スタート☆★

藤:自称貴族の一般人、俺足夢苺です。本名藤ヶ谷加那子です(笑)
飯:加那子って貴族なの!?皇族だと思っていたなるです。
藤:貴族です。ってかそこは『パクリやん!!』って言ってくれ。おねがいします。
ところでしょーくら、なるはどこがツボったですか!?((日本語変)
飯:なるツッコミ嫌い((切実)。菊岡サンデーミュージック♪じぇったい菊岡!!!
藤:菊岡君って思ったよりも年よね(笑)
飯:北山より上に見える
藤:って北山は童顔やんか!!(笑)
飯:たいぴ・・・((同情)
藤:まぁたいぴの顔面については触れないでおきましょうよ
飯:ってか岡くんて何者!?
藤:歯茎君の親戚です(笑)はぐきく〜〜ん!!(壊)
飯:あ・・・宿題やってない・・・。
藤:モテモテで浮かれてるからですよ〜((僻み)
飯:いや・・・違う・・・モテんよ。うん。
藤:コンビニ行こうぜ☆★
飯:でもなるあのコンビニの店員嫌い。
藤:どっちの!?『いらっさいまへ〜』のほう!?それともメガネのほう!?
飯:メガネ。こないだ本屋でニヤニヤしながら立ち読みしとったの!!
藤:あ〜エロ本ですか(笑)俺こういうこと平気で言える子!!((再パクリ)
飯:なるはそれ以上のことを平気で言える子〜。
藤:俺も言える子〜。あ、そういやまだ裏書いてねぇや(笑)ゴメン
飯:うん・・・もういいよ。B型本能発揮しまくりだからね。加那子ちゃんは。
藤:いいの♪ってかこれ懐かしいね〜!!((注:ただいまだいぶ前のMステ見てます)
飯:なつきゃぴ〜・・・なるこのたいぴに惚れたの!!!((力説)(ノーマター・マター)
藤:俺は『I'mVeryHappy』ね☆あれが無けりゃ今頃甘口北山担さ((何故)
飯:うんにゃ。ってかこの対談まとまってないね〜。我ながらびっくり((笑)
藤:なんてったってA型とB型だからね☆★まぁ、ここらでお開きとしましょうか。
飯:オス。読んでくださった皆様、あざぁーす!!加那子もこんななると絡んでくれてサンキュ。また誘ってねん♪ばいちゃーみんぐ〜。

ではまた〜

あぁッ!!コメレス!!

この思い歌に乗せ君に贈るよ 

2005年06月04日(土) 22時01分
髪切りました〜((@智久P)
藤ヶ谷前髪化、失敗です。ちょ〜っと長いんですわ
だから今度もうちょっと切ってくる★☆
そしたら髪画像UPするからね。待ってて!!((拒否)

今日美容院行ったらちっちゃい男の子が居たの
その子がマジレンの本持ってて、魁ちゃん指差して
『コレにして』って言ってたのよ!!
萌え〜萌え〜萌え〜
うふふvv
かわいいなぁ

コメレスできませそ

クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり 

2005年06月01日(水) 19時56分
とうとう恐れていた出来事が起こりました。
早織に彼氏ができました
いや〜〜
おいていかないで〜
一人取り残された気がして寂しいです(´・ω・`)ショボーン
今からミンテレみまっす
うふふ
今日はもう更新できないと思われ
ではさようなり

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*追記†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*††*

更新してるやんってツッコミは無しの方向で(笑)
ミンテレ、たいぴのあっぷすごかったっすね。
かるくにんしんしそうになりました
でもでも、ビデオ撮れてない...(´・ω・`)
泣きたいよ
でも誰か撮ってると思われるので借ります。

今日は授業中THEオネム★でした((何)
数学(いまだに算数っていいそうになる)も国語もほぼ寝てました
んで、算数のときのお話
教科書の問題やれっていわれました
そのとき、もう意識はどこかへ...
問題の+までは書いてたんですけど、途中で寝ました
くまのプーさんに出てくるカンガルーいるじゃないですか。
あれが、逃げてくるゆめみたんですよ
んで、隣の関西人((云うとキレます)に起こされて

「おまえ今寝とったやろ??」
『んぁ...??』
「コイツ寝ぼけてやがる」
『おぅ...うぉ!?みろよコレ!!((夢苺さん男言葉使います)』
「なんじゃい」

ベリのノートには、
+カンガルーの文字
寝ながら書いてたみたいです
はい。
話はここで終わり
ってか関西人ムカつくんっすよ
「藤ヶ谷バリキモい〜」とか云って来て、
今日は「藤ヶ谷がデコピンしてきたらどうする??」とか聞いてきて
ベリが『うへっへへへっへ』とか言ってたら
「こいつキモイわぁ〜」言ってきて
だまれヴォケ!!って思いましたね〜

今日学校では告白ブームだったみたいで
早織を入れて4組?...かな?
4組くらいのカップルが出来上がりました
うう〜ベリも彼氏ほしいよぉ...
でも今までのこととか思い出すと
怖いし、つらいし、もうあんな気持ちになるのはイヤだって思うけど
恋は突然やってくるものだから
受け入れるしか無いのかなぁ??って。
まぁあせらずマイペースでいきます
これが俺足夢苺流★☆

あなたと1つになれるのなら こんな幸せは無いわ 

2005年05月31日(火) 19時35分
うふふvv
今日は研修でした。牧場いったんですよ
山奥の、田舎の、地元より田舎の!!((五月蝿い)
見渡す限り山なんだも〜ん
山道バリ酔ったんだも〜ん
そこで羊の腸にお肉つめました((嫌な言い方だなぁ、おぃ)
ソーセージ作ってきました
意外とおいしかったです

今日決心しました
ベリ、週末に藤ヶ谷前髪にします!!
わ〜いっちゃったよ〜いっちゃったよ〜
もう後戻りできないよ〜
今日みんなに『眉毛、変じゃない??』って聞いたら
みんな『大丈夫、変じゃないよ』って言ってくれたので
眉毛の心配は無くなった、と思い、決意しました。
でも京花みたいに写真見せて、『できません』
いわれたらできないよね〜立ち直れないよね〜
美容師さん、同級生の母親なんでやりにくいんです(´・ω・`)
あの人の押しの強さに、いつも負けてしまうんです
ベリの髪型はあの人によって決められているようなものです
まぁ、頑張ります。そしたら髪画像UPするからね♪
あまり期待せずに心の隅っこで楽しみにしてて!!

あ、今日のアクセス解析おもろいっすよ(*´∀`*)
きょうも2つね
つかもうぜドラゴンボール
ぶりっこ同盟
...何コレ((素)
ぶりっこ同盟とかベリの日記しかヒットしてなかったよ(笑)
俺、いつそんな話したんだよって思ったけど
読んでみたら納得
みなさん、ドンドン面白いキーワードで検索してください
すぐに食いつきます(笑)

今日はズバリ言うわよ!!ですね
早く見たくてウズウズしてます
たいぴ映ってるかなぁ...。うつってるよね。うつってる((プラス思考)
ビデオ準備して待ってます
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†追記*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*

わぉ★☆
北山いい位置ね〜vv
わたるさんも
きょんも、よく映ったね〜((なでなで/キモ)
肝心なのはMyだぁりんvv((再キモい)
アップは少なかったけど結構映ったほうだと思う
義経とか、結構好きよvv
まぁ、リピはあまりしなさそうですが((爆)

今、左足の親指からものすごい血出てます
もちろん自分が悪いのです
うおのめとろうとしたのね〜
そんときほんじゃに見てて、『やっさんかわいい〜vv』
ザクッ
と。血が出てきましたの
だってだって、やっさん可愛かったんだもの(´・ω・`)

以下コメレス
愛方☆沙穂

あなたにとって私もそうでありたい 

2005年05月28日(土) 21時50分
黒タンク最高★☆
Mステ最高☆★
飯田恭平最高★☆
ちなみに今、明日までなるは飯田担です
ちょっとまえに早織は中丸、横尾、米村担になりました
浮気の季節のようですね((何)

どうも、久々更新俺足夢苺でございます((ペコリ)
とくに書くこと無いけど更新してみた(笑)
ちなみに今レミオロメンの『3月9日』聞いてます
だいぶ前にMステで歌ってたよね〜
こういうストレートな歌詞好きなんですよねvv
サスケの『青いベンチ』とか

最近の部活のメニュー
とりあえず3キロ走る
とりあえず筋トレしてみる(腕立て伏せ、スクワット、腹筋、背筋)
筋トレの途中で追加20回とかになる
素振り(150回を2セットくらい)
台で球打ち
帰宅
って感じ((何)
素振りも球打ちも石田先輩最高に面白い☆★
今日はずっと球打ちだったけども
卓球の球を打ち出すマシンを学校で購入いたしました
あれすごいよ!!ポンポン出てくるもん!!
それを購入したスポーツ店のおじさんが眼鏡を鼻の先のほうでかけてんの
あれ、落ちないのかな??...

M誌見返してて思ったんだけどさぁ
横尾渉 新社会人になってるよね...!?
あらら...((何)
まぁめげずに頑張ってくれ!!
早織がいつでも『愛してる』って言ってくれるから!!((何)

よ〜し今度こそコメレスするぞ〜

俺足★宏美

とかいいつつ一人しかできない!!
ゴメン!!

君の視線が欲しくてわざとふざけてたよ 

2005年05月22日(日) 21時44分
わぁかわいいvv
どうもPrivate Heartaの歌詞に萌え萌えしてる
俺足夢苺です((イミプ)
だって可愛くないですか!!
可愛い〜好きな子いじめちゃうのと同類だね★☆((何キャラ?)

今日はマジレン見てゴロゴロして2ちゃんチェックしてたとか内緒内緒
午後からプリ撮りに行ってきまそた☆★
意味もなく金使ったよ〜。もちろんUFOキャッチャーでね(笑)
あれは悪魔どんどんお金が消えてくし
今日は1500円使って取れたのはプーさんひとつ...
ちなみにお菓子をすくって落とすやつは
断然、機械揺らす派です((悪)
前ガラス叩いてたら店員に怒られたから膝で機械ガンガンやってます!!((更悪)
今日はピカに止められたからしぶしぶラムネ3個で我慢しました
←ベリのプリ帳((今日の分)
ヲタク丸出しとか言っちゃだめよ。かわいそうだから((誰)
結構ギッシリ張る派です。
そしてノート派です。もちろん、今使ってるのがノートだからです
変えるの面倒...((オイ)
たいぴの隣に張ってあるプリはベリソロで
マイだぁりん藤ヶ谷太輔って書いてあります
キモイですね〜それ書いた人。
え?誰かって?そりゃーもちろんこの僕ですよ!!((何)
んで何の機種で撮ったやつか忘れたけど
ラクガキする写真を選ぶときに1枚しか選ばなかったら
同じ写真でラクガキ2種類...orz
あれは悲しい!!ほんと悲しい!!
あとキスマイフットももう一回やってきたし
たいぴのソロもお祝いしたし
もう思い残すことはありません((何故)
帰ってからなるん家で『NEWSニッポン0304』見てた
やっぱ指輪好きだわ。きょ〜ん!!わた〜!!たっちょ〜ん!!
やっさんの腰〜!!((変態)((オルオブだったね、コレ/笑)

あと、永絆(@ちっこいおっさん)のを、まねてパクッて
アクセス解析しちゃいました!!いえ〜い!!((無駄にテンション↑↑)
何が一位か、とかはおいといて((いいのか?)
おもろいのだけいきましょう
『綺麗だよねひゅるひゅる』
『天使のような 悪魔の笑顔』
『草野 ひろみつ』
『エクステション』
草野ひろみつって!!誰よ(笑)
エクステションって!!
...盛り上がらない((萎)
って事で企画終了。はい終了〜((金八先生)

あ、ディアフレンズ買いました読みました
泣きました。
やっぱYoshiさん最高★☆
あ〜トゥエルブハートほしい!!((まだ云うか)

以下下ネタ(笑)
読みたい方だけどうぞ
コメレスはまた次回で!!
ほんとすいません。スミマセンデシター!!(@ゆっち/サマリ)

キミハイナイ イタミハナイ 

2005年05月21日(土) 21時53分
わーい
北山宏光最高vv
あんなアップになると思わなかったよ生放送でしかもあの顔で!!((失礼)
その後にはMyダァリン((殴)藤ヶ谷太輔様のアップあったんで
目が逝っちゃう前に戻ってこれました
うふふ〜たいぴ最高vv
ガヤ担最強ガヤ最高だもんね〜??
前のブログ名だね(笑)

M誌購入いたしましたが...
学ランキタ━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━!!
どどどどうしようッッ!!
(編集部注:夢苺はここ最近毎日のように『たいぴ学ラン似合いそう!!』とほざいておりました)
似合ってるのか似合ってないのか微妙すぎて笑えてきたよ((失礼)
きっとリーゼントじゃなきゃ似合ってたよね〜...??
鬼巣舞足最高ッッ!!((何)

ただいま山下智久ピーの『LOVE SONG』を速度早めで聞いております((何)
コレ結構いい(●゚Д゚)ノYO!!
ラップ調に...((んなわけない)

あ〜書こうとしたこと全部忘れたよ!!((阿呆)






あ、少クラ!!((きづくの遅)
桐山照史は裏切りませんでした!!
声の話ね。ベリは今まで
増田、北山、藤ヶ谷、横尾、飯田、河合、塚田...
といろいろな人に裏切られてきたので((何)
もう最高((親指立て)
桐山照史大好きだよ〜!!
でも欲を云えば前向いて喋ってもらいたかったな丈が小さすぎるんだよね

ヾ(´エ`。)ネェネェ
←の本、知ってます??
Yoshiさんの『Deep Love』って本なんですけど...
ベリは今コレに(正しくはYoshiさんの本に)ハマッてますvv
すごい人気ですよね〜...トゥエルブハートほしい!!
マンガの方も欲しいけど、お金ないんで剛担(キンキ)に貸してもらおっかな♪((勝手)
DVDは買うか買わないか迷い中UUuu買うならドラマ版か映画版か...悩むなぁ
でもすっごいいい話なんで読んでみてくださいΣd(。・д・。)ネッ
(編集部注:この本の内容には性的表現が含まれます)

またコメレスできないぃぃッッ!!ゴメンね


あ、誕生日祝ってくれた方、ありがとうvvだいすき((キモ)

たとえ何が起きたって 離したりはしない 

2005年05月16日(月) 21時16分
どうも、このブログ『北山 マジレッド』で検索されてました
あ〜もうあっちゃん(レッド)が可愛すぎて困る...((阿呆)
昨日のマジレンは寝坊して半分くらいしか見てないんだけどね
やっぱ私服いいな〜と、
コスチュームじゃないのもっと出してくれよ!!
テレビにキレてもしょうがないんですが(笑)

少クラは北山が可愛すぎて困る...((再阿呆)
あ〜あのこ可愛いなぁ
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、かw...((強制終了)
一家に一人...3軒に一人くらいかな??いや、...10軒に一人くらいかな??
欲しいですね、北山宏光
近所の幼馴染設定とかどうです??((何の設定)


ハッピーバースデー横尾渉vv
おめでと〜何歳になったの??19歳!?若いね〜
横尾ちゃんを始めて知ったのは....いつだろ??
増田担になったころかな??
まぁそんなことはいいや((何故)
とりあえず19歳おめでとう
もっと太ったほうがいいと思うよ〜
横尾ちゃんは戦隊物でいったらブラック的だと思うよ
またはホワイト((正反対)

ハッピーバースデー大倉忠義vv
20歳おめでと〜。もうハタチになったんだね
たっちょんを初めて知ったのは...裸少かな??
マルと神田川さんに押されてて、可愛かったよ((どない)
あのたっちょんに惚れたんです
衣装緑だったよね?((どうでもよか)
ドラム頑張ってくだパイ!!
たっちょんはイエローってカンジだよね
よく食べる...

そしてハッピーバースデートゥミー(笑)
特に変わったことは無いですが
親がケーキかってくれませんでした
チョコにベリの名前と忠義君と渉君って入れてもらいたかったのにぃ((哀)
いいもんね。ひっそり祝うもんね

時間無いんでコメレスできません
ごめんよぉ


P.S ありがとう  恋焼けやん((爆笑/何故)
俺足夢苺の生態
名前 夢苺
年齢 13歳中学1年生
担当 藤ケ谷太輔
副担 北山宏光 飯田恭平
    横尾渉 大倉忠義
もっと詳しく
★登場人物★
なる 一週間だけ飯田担       親友 よくジャニショ行ってる気が... 裏小説頑張ろうね((爽)
京花 上田竜也         親友 仁ちゃんが大好き(?)   けっこう長い付き合い
早織 中丸 横尾 米村          親友 ただのあほっ子(笑) クラスの男子をジャニーズに入れたがってる人(笑)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» 〜お知らせ〜 (2009年10月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 〜お知らせ〜 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 〜お知らせ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 〜お知らせ〜 (2009年05月06日)
アイコン画像YUYA
» 誰よりも君を憎んで そして愛してる (2005年06月11日)
アイコン画像
» この思い歌に乗せ君に贈るよ (2005年06月05日)
アイコン画像しぶくら。
» 君の視線が欲しくてわざとふざけてたよ (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:625516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる