明日は東京! 

2006年01月01日(日) 12時35分
あけましておめでとうございます!
明日は東京ですv
でわ。

冬休みに風邪をひいてしまった私・・・。 

2005年12月26日(月) 16時21分
冬休みに風邪をひいてしまった私・・・。
あーあ。ついてない・・・。
その前に、クリスマスとクリスマスイブは楽しかった!

お楽しみ会か・・・・ 

2005年12月16日(金) 16時37分
今日はお楽しみ会の計画でしたー。
計画といっても私のクラスは、料理とドッジボールです
それで。今日は料理の計画をしました。
私の班は、春夏秋冬のデリシャスケーキとミニパフェ
材料費はそんなにかからないからいいけど・・・。
春夏秋冬デリシャスケーキって結構手間かかると思いませんか?
市販のスポンジケーキを四分の一に分けて
春・夏・秋・冬と・・・・
冬の部分は簡単にできるけど(後秋もか。
春・夏は難しいと思う私・・・。
あーあ。悲惨ですわーーー
ではこんなところでw

ドッジボールで無念 

2005年12月13日(火) 18時53分
日記に行く前に、ずいぶん書いてなくてごめんなさい
なーんか面倒で・・・(殴)
+++
今日は、ドッジボール大会でしたぁ。
クラス対抗の
でも。惜しくも1勝1敗で負けました
なーんか最後はクラスの女子でドラマチックでした。
私も感激しちゃいましたわ〜
あー今日は私にとっては最高の一日でした。

理想の髪型より少しずれた私 

2005年11月24日(木) 17時15分
昨日は、美容室で髪を切りましたわ〜
それで、今日学校言行ったら別人だと思われましたv
後、明日は、写真撮影です!
楽しみ〜

理想の髪型? 

2005年11月18日(金) 18時03分
今日は、一日中デニーズで勉強していました。
そういえば、23日に私は髪を切りますわ。
って、言ってもあまり変わらないけど・・・・
で。母親にこんな髪型がいいと、ペイントで書きましたわww
それが、これです。
どうしても、お嬢様系がよかった。。

今夜はカレーですわっWW 

2005年11月17日(木) 16時41分
今夜はカレーですわー。楽しみ
林檎をすりおろしたのと、蜂蜜が入ってて甘〜い感じのカレーです
そういえば、明日は、好きな人としゃべる日。
あぁ。不安ですわ〜〜〜

私のデジカメが死去・・・。 

2005年11月15日(火) 17時15分
今日は、恐ろしい事がありました。
私のデジカメが死去してしまいました
でも、母の決断は早かったですわvv
また、買うことにしました
今度は、最新型のを買ってもらう予定。
+++
学校では、普通に今日は過ぎてってくれました。
でも、私の恋はまだまだ実らぬまま・・・
今日は絶対話すっ!!って、決めてたのに
なんて言われるか分からなかったから
辞めましたわ
本当は、いろいろ聞きたかったのに
聞けませんでした。
+++
今日も帰りが早かったので、
お友達と遊びました←なぜお弁当
で。いろいろ話しましたわっ。
なんか、今の男はあーだの・こーだの
いろいろ話しましたww
今日は楽しかったですわ!!

体調不良の一日 

2005年11月13日(日) 18時44分
今日は、午後お出かけでした
しかし、行き先で、お腹が痛くなったり・・・
足が痛くなったり。いろいろでした。
それと、あまり日記書かなくてすみません。
なんか、忙しくて・・・・はい。
明日は、学校です。(行きたくないぁ
と。その前に・・・・
理科のレポート終わってないですわ〜!!
どうしましょ。
今日は徹夜か・・・・

愛する人の誕生日計画〜☆ 

2005年11月09日(水) 22時36分
今日はですね・・・・
一言で言いますと、いろいろ一日でした
まず、一番印象に残ったのは、友達から
好きな人の誕生日にプレゼントをあげる計画をしたのですわvv
でも、何をあげればいいのか分からないまま。
で、この日記を見ている人に質問します。
私の好きな人に何をあげればいいでしょー。
で、どしどし答えてください^^
この日記にコメントのところからでもいいし、
夢里の伝言板でもどちらでも
かまいませんからこの日記を見た人は
送ってくださいね〜ww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:625466
読者になる
Yapme!一覧
読者になる