やばっ!

December 12 [Wed], 2012, 21:47
あんなに更新してたのに全くしてなかった!


昨日、今日のことまとめて書きます!


昨日はね、炊き込みご飯を作りました






白だしの分量を間違えて、食べれるけどちょっと失敗(;´д⊂)


何事も失敗して上達するんだ!

あと、お母さんと交換日記を始めたー

私が、今年の夏に病気になってしまってふさぎ込んでしまってですね・・・。

何度も倒れた私をお母さんも未だに心配みたいで今日あったことを教えてほしいらしい


だからね、交換日記ってのを始めたの


今日はなんか私、おかしかったな〜(´д`)


料理中の失敗談。

まずは、料理酒を軽くこぼす。
次は、卵を2個も割るっていうね・・・。


お母さん、大爆笑


最後の話しー。

ちゅり・卵かけご飯にはまる。


最近食べた卵かけご飯


*チーズ卵かけご飯




 
*キムチ海苔卵かけご飯





*高菜明太子卵かけご飯





めちゃうまなので食べてみてくださいねー




バイバイ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅり
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/62507991/index1_0.rdf