サボり(*´д`)ノ 

September 08 [Thu], 2005, 20:50
付き合って16日経ちました(ププ

毎日電話してんだけど、毎日↑の会話してます(´∇`)ケラケラ

とりあえず2〜4日ゎかなりラブラブした(*´д`)ノ
電車で行ったんだけど、着いたら待っててくれて嬉しかった
で、アタィの荷物持ってくれて彼氏の家に到着ヽ(´ー`)ノ
アタィは彼氏のソファーに座ってて、彼氏はベッドの上に座ってて一緒にテレビ見てたw
そしたら彼氏がいきなりさきの横に座って来て、本当ドキドキした
で、ドキドキしながらテレビ見てました(´∇`)ケラケラ

それから、彼氏のタバコ切れたから一緒にコンビニ行ったw
彼氏って甘いものがすっげー苦手な人で二人でバカな口論してました(プ
楽しかった♪
で。お酒飲む事になって、さきはチューハィで彼氏がビールで、あとサラダ買ってもらった

家帰ってエンタ見ながら二人で飲み会(´∇`)ケラケラ
お酒の力も借りて(プ 初めて手繋ぎました(´д`*)
テレビ見ながらずっと手繋いでたw

3日ゎ一緒にお買い物♪
一緒にプリクラ撮ったーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
で、どぉしてもさきと彼氏専用のプリ帳作りたくて一緒に買いに行ったw
さきの最近のマイブームゎモンチッチですキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これがめっちゃ可愛い
それから、一緒にスーパー行って、買い物して。
家帰って一緒にご飯作って、テレビ見たりしました

4日ゎ帰らなきゃいけないからずっと一緒に居た(´・ェ・`)
ちょっと泣いてしまった
で、駅まで見送りに着てくれてバィバィして帰りました
でも、本当楽しい3日間だったw

今は毎日電話とかして寂しさを紛らわしてます(*´д`)ノ
学校行く前に電話で彼氏起こして、学校帰る数分の時間に電話して、夜電話してとかやってる(プ
再来週お互い地元帰るから遊べる♪♪
早く後@週間経たないかな〜w

ラブラブ(*´д`)ノ 

August 31 [Wed], 2005, 22:00
付き合って8日経ちました(*‘ω‘ *)

今週の金曜日に彼氏のォゥチに泊まりに行く
初お泊りです
本当に楽しみで金曜が待ち遠しくて仕方ない
二人で泊まりに行ったとき何するかって話してて、
一緒に料理作ることになった(*´д`)ノ
26日に遊んだとき一緒にオムライス作ったんだけど、すっごぃ楽しくてw
今度は一緒にカレー作ることにした
後は、一緒にプリ撮ったり、プリ貼る手帳買いに行ったりする
本当めっちゃ楽しみだよぉ
でも…スッピン見せるの怖いな(´・ェ・`)

金曜に泊まりに行ったときは手繋げるかなァ…とか期待しちゃってますが(´∇`)ケラケラ

早く明日終わらないかなー(ププ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:624to912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる