(無題) 

April 02 [Thu], 2009, 16:56
目を合わせたら私はきっと石になる。

(無題) 

April 02 [Thu], 2009, 13:37
通るんだば人さ当たんないように通れじゃ(`д´)


JRよりメトロのが親切で乗りやすいわ(*´∀`*)

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 9:45
はーん(*´∀`*)
ちょーイケメン
もーきゅんきゅんしちゃう

あなたの助手席に乗せてください!!


でもこれ助手席からのアングルじゃないよね…?
日本車なら亮ちゃんの左側の顔見るはずだもん
外車?
だとしたらなおかっけー!!(*´∀`*)


いやーかっこいいかっこいい

(無題) 

March 26 [Thu], 2009, 14:45
彦根東のCHEERのユニフォーム
BRIERSにそっくりや

第二段 

February 12 [Thu], 2009, 10:29



ねぇどーしてこんな急なんだジャニーよ
なんでまたソロ魂なの?
まゆかはソロで活動してる内くんが見たいわけじゃないんだよ
Eightの中で楽しそうに心から笑ってる内くんを見たいのに


これはどういう意味なの?

気まぐれ 

February 06 [Fri], 2009, 12:31


今日は1人で食べたい気分だけど
小さい教室開いてないから
離れて食べる



1人でご飯食べるのムリだと思ってたけど
最近それもいいかなって思う
1人で行動すんの、すごく楽だと思うのは
近くに仲いい人いない証拠だよね
人が嫌いってことだよね


それはそれでさみしいけど
ここで好きな人なんて
できるわけがない

いちがつにじゅうくにち  

January 29 [Thu], 2009, 10:20



1月29日
記念すべきまゆかのBirthday
0時すぎてから続々とお祝いメールを頂きました
すべて亮ちゃんがいましたww
いやーみんなの中でまゆか=亮ちゃんなんだろね
幸せなことです



学校行ったらまさかのプレゼントの嵐
だってまゆかあげてないのに
メールもらっただけで満足だったのに

なので紹介



はな…バラのキャンドル
ちえ…がちゃぴんのクッション
のんぴ…がちゃぴんとむっくのストラップ
しょぴ…なんか美容セットw
おっち…Happy Bath Dayのリップ
せんぱい…羊のカイロ
いおりちゃん…お手紙



ようこサン…でっかいコアラのマーチ
山田クン…その他のお菓子全部




他にもまみからアリミノのワックス
お母さんからMoney
お父さん……特になしw



たくさんもらいました
メールもおめでとう言ってもらった回数もプレゼントの数も
今年一番多かった
歳を重ねることは思い出が増えるってことなんだね



幸せな誕生日でした





〜まゆかの未来に幸あれ〜

小山慶一郎 

January 28 [Wed], 2009, 18:00
コールのチケット届きました
やっぱまゆちゃん席運ないわ
さぁちゃん名義で
申し込めば良かったかな笑
まぁ当たっただけLUCKY


村上氏も2月に東京で
舞台やってくれれば
行けたのになあ(´Д`)



とりあえず3泊4日の
東京旅行楽しもうッと♪
実は東京観光したことないのよね
いっつもコンサート目的だったから
あ〜でもどこへ行こうかしら笑

当たりました 

January 21 [Wed], 2009, 17:55

慶ちゃんの舞台
当たりました
2月10日行きます
就活のついでに行ければいーな
って思って追加に申し込んだら
見事当たってしまいました
運使っちゃったよ
どーしよー!!笑
でもとりあえず
楽しんでくる

(無題) 

January 11 [Sun], 2009, 1:10



私も立派に

自分肯定
他人否定

タイプなんです

自己中心的なんです

わがままなんです

甘やかされて
育てられたわけじゃないのに

……いや甘やかされてたのかな
育てられ方
人と比べたことないし
これが当たり前すぎるから
基準わかんないけど

なーんでこんななったんだろーな




と、ふと
人のBlog読んで思いました。


















亮くん

すき。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
yapme募集中
いろんな人と仲良くなりたい
特に∞好きな人とか
錦戸亮くん大好きです
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ