うぇうぇ

August 28 [Fri], 2009, 22:54
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
――――
Q2 何歳ですか?
Lですね
Q3 性別は?
Boy
Q4 現在地は?
滋賀
Q5 出身地は?
滋賀
Q6 好きなアーティストとかいますか?
い杉
Q7 今、どのくらい暇ですか?
毎日orz
Q8 得意教科は?
体育
Q9 苦手教科は?
体育以外←
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ごろA
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
一応ね
Q12 好きな作家とかいます?
作家?しらね
Q13 今、着てるのは?
服、パンツ、ズボン
Q14 背後にだれかいますか?
布団が
Q15 最後に食べたもの。
こおり
Q16 最後に聴いた音楽。
キラメキラリ
Q17 最後に会った人。
マザー
Q18 テレビ、つけてます?
いや
Q19 名古屋ってどう思いますか?
愛知県だねだね
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いらないですね
Q21 カラオケって好きですか?
見るのがね
Q22 映画とか好きですか?
物による
Q23 ボーリングとか好きですか?
うん゚+。(*′∇`)。+゚
Q24 彼氏or彼女いますか?
おります
Q25 浮気は許せる?
のう
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
無事をいのる
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
やめとけ
Q28 ペットが喋りました。どうする?
テレビ出る
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げてもしゃーないだろ
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
そんなばかな
Q31 黄色といったら?
ばなな
Q32 綺麗といったら?
え、なんだろ
Q33 薄いといったら?
フグ刺し
Q34 怖いといったら?
ギャル曽根のすっぴん
Q35 自分を動物にたとえると。
かまきり
Q36 自分を季節にたとえると。
あき
Q37 自分を楽器にたとえると。
・・・・・
Q38 自分を曲にたとえると。
キラメキラリ
Q39 愛とは?
愛は愛
Q40 幸せとは?
幸せは幸せ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあまあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まあまあ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
むし
Q44 人見知りする?
まあ
Q45 文系?理系?
むり
Q46 アウトドア?インドア?
イン
Q47 外交的?内向的?
Q48 好きな漫画とかありますか?
こぼちゃん
Q49 ニコ動とかやります?
ようつべだね
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
しらね
Q51 音楽とか好きですか?
うむ
Q52 美術とか好きですか?
まあ
Q53 体育とか好きですか?
うむ
Q54 動物は好きですか?
うむ
Q55 小さな子供は好きですか?
ガキだめ
Q56 料理とかよくします?
うむ
Q57 財布、どんなの使ってます?
こんなの
Q58 かばん、どんなの使ってます?
あんなの
Q59 カーテン、何色ですか?
しろ
Q60 玄関はきれいになってますか?
ごちゃってる
Q61 最近あったうれしかったこと。
会った
Q62 最近あった悲しかったこと。
^^
Q63 最近あった驚いたこと。
わお
Q64 最近あった印象に残ってること。
酒井容疑者
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
麻生さん!給付金ありがと
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
うむ
Q67 得意なこと。
運動
Q68 苦手なこと。
勉強
Q69 身長。
わすれた
Q70 体重。
わすれた
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
多少
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いみふめい。愛してる人ならいます
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
イタリアじゃね?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あお
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
だるいからぱす
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ねこ
Q77 何かに熱中している。
さあ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
あるかも
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
鬼ごっこで飛び降りたね
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ふふふふふ
Q84 妄想癖がある。
まあ
Q85 浮気性だと思う。
おい
Q86 嫉妬深い。
うん
Q87 人生、一からやり直したい。
やめとく
Q88 人生、はやく終わらしたい。
やめとく
Q89 なにか病気になったことがある?
なあなあなあない
Q90 大怪我したことある?
ある
Q91 UFOって実在すると思う?
ない
Q92 天国って実在すると思う?
死んで自分で確かめろい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
初めからいない
Q94 ゲームとか好きですか?
うんうん
Q95 今の職業は?
社長
Q96 転職したいと思いません?
はいはい
Q97 幸せですか?
うんうん
Q98 そろそろお別れですね。
よし
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
てめぇ心あんのか
Q100 最後に一言。
ながいぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:――――
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-YouTube
読者になる
なし←ぇ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像――――
» 質問〜(≧3≦) (2009年08月28日)
アイコン画像神龍
» 質問〜(≧3≦) (2009年08月28日)
アイコン画像Kサマ
» うぇ; (2009年08月18日)
アイコン画像タコ
» 氏になさい。 (2009年07月19日)
アイコン画像――――
» 手あげな! (2009年07月18日)
アイコン画像タコ
» 手あげな! (2009年07月18日)
アイコン画像――――
» 手あげな! (2009年07月18日)
アイコン画像タコ
» 手あげな! (2009年07月18日)
アイコン画像――――
» ケガ。 (2009年07月17日)
アイコン画像遠藤です
» ケガ。 (2009年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/624807/index1_0.rdf