LОVEバd。 

September 23 [Sat], 2006, 18:23
旬麗ヵらバd回って来た――ン

「LOVEバトン」



1、あなたのLOVEな食べ物を教えてください!

甘ぃモンなら全然ぃヶルょ♂♂
多すぎて書ヶなぃッ。

2、あなたのLOVEな雑貨を教えてください

何だろッ。飽きっぽぃヵらすぐ変ゎルmm。

3、あなたのLOVEな場所を教えてください

ゃっぱ自分の部屋♂♂一番落ち着くょォ。
この前ムリヤリPC設置したッ。

4、あなたのLOVEな色を教えてください

モノクロヶっこォスキょmm。
ォレンヂ系もスキvv

5、あなたのLOVEな芸能人を教えてください

メンズは興味無ぃヵら。(病気
芸能人もどォでもぃぃ♂♂

6、あなたのLOVEな曲を教えてください

音楽もぁんま興味無ぃんでmm。

7、あなたのLOVEなHPを教えてください

リンク先の素敵サィト様とヵ、その他にもたくさんぁりますッ。

8、あなたのLOVEな服装を教えてください

スヵートは普段履ヵなぃヵらジーンズ系スキvv

9、あなたのLOVEな天気を教えてください

くもり♂♂
晴れだと紫外線が気になルヵらmm。

ランラランララーンッセカンドライフをォーッ応援s(馬鹿 

September 18 [Mon], 2006, 13:04
何回ヵ通ってたサィトさんヵらバdが来ましたッ
名前はなぃみたぃなんですヶど。↓↓



*スノボー派?スキー派?
スノボーゃり始めてヵらはスノボー派。
今年も行こぅっつってたヶど、もォ来年受験生だし。
スベったら困ルし!!藁藁

*楽器は何が得意?
リコーダーも満足に吹ヶなぃャロォだし♂♂
祇園祭りの太鼓ぐらぃならちっさぃ時ヵらゃってル。

*キーボードを見ずに何か文字を打ってみて!
敦夫まそッシムってじゃはじそい。
(暑ぃマヂ死ぬってヵ吐きそぅ。)
・・・敦夫って誰。

*最近よくやってることは?
・・・現実逃避??

*11.食べたら死にますな三種の神器 は?
わさび・キムチ・からし。
・・・ってヵ辛ぃのがダメなだヶ!!ホント無理ッ

*法を犯した事は?(御用にならずとも)窃盗、詐欺など
ぁれヵな。一回だヶぁるょね窃盗。ね?旬麗。
万引き・・・ねッ。

*機械は得意な方?
もォ壊滅的。嫌われ方が異常!!
自動ドアとヵ駅の改札とヵは特にねッ。
ヵなりの確率ではさまれるょ。

*自分を変態or変人だと思いますか?
どォだろ??どっちヵとぃぇば変態ヵもね♂♂
これヵらは普通の道を行きます(何     


以上。
こぅゅぅバdはするのスキだヶど、リレーのバdは・・・
どぅにヵなんなぃヵな。ァレ。


ォ金欲しぃmm。 

September 17 [Sun], 2006, 23:55
今日は久し振りにゲームしてたぁ↑↑
「大合奏 バンドブラザーズ」とヵだったょぅな。
覚ぇてなぃヶど・・・まぁ楽しヵったヵらッッ

台風スゴぃことになってんねッ!!
ゥチはそんなに被害ないヶど♂♂
皆サン、ホントに気を付ヶてッッ

遊びに行きたぃなぁ
てヵ、買ぃ物したぃ。金欠だヶどッ。誰ヵ遊びに行こォ。



はろォ♂♂ 

September 17 [Sun], 2006, 0:13
Pc一時復活
でもまた壊れそぅな勢ぃだッ↓↓


可愛ぃ。





マヂ眠ぃょ。
体育大会の練習ってキツィねぇ♂♂
ダブりマヂ勘弁ッ!!



バdちゃん。 

September 02 [Sat], 2006, 13:55


旬麗ヵら貰ったバd♂♂

   ↓↓






*バトンを回してきた人はどんな人?
一緒にバカゃってくれるォ姉ちゃん的存在
可愛らっしぃ人↑↑

*回す5人を最初に書いておく。
フリーでどぞォ。

*お名前は?
亜夜でゃってますヶど♂♂
本名ぢゃなぃんで。

*おいくつですか?

13歳ゃヶどね一応。
でも年下に見られがちってャツ。

*ご職業は?
学生さんゃってたり。

*ご趣味は?
ご趣味ィ??・・・なんだろ。
最近はね、ォ乳に興味が(変態

*好きな異性のタイプは?
異性にぁんま興味がなぃょね。
でも可愛ぃ女の仔は大スキょッッ!!(変態

*特技は?
ぁぇて言ぅなら習字ぐらぃ??
まぁ全部中途半端。ハンパーマンと呼んでッッ!!
ぁ、ものスゴィ聞き違ぃが得意。

*資格、何か持っていますか?
英検とピァノと習字ぐらぃヵな。

*悩みは何かありますか?
部活マヂ辞めたぃ。
顧問ぁりぇなぃ。もォ目に毒!!ヒゲが刺さりそォ。

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:甘―――――ぃのッ。
嫌ぃ:辛―――――ぃのッ。

*貴方が一番愛する人へ一言
 I L○vE Y○U 

1000hit 

September 02 [Sat], 2006, 13:46



ぃつの間にヵ1000hit。
ぁりがとぅござぃます♂♂
皆様のォヵゲですッゅっくり更新してぃきますのでょろしくォ願ぃします

・・・っつっても可愛ぃ画像も何も無ぃゃ。
書きヵヶのキモィあんぱんまんぐらぃしヵ・・・。

次バdゃろ↑↑

たっだぃまぁ↑↑ 

September 01 [Fri], 2006, 22:47


Pc復活しましたッ
何ヵ掃除中にコンセント引っこ抜ぃたら直ったし。
メロのちびちゃんは『まっき』だし。

まぁ・・・ぃぃヵ。
とりぁぇず夏休み終ゎったコトが嬉しぃヵな
宿題が心配で夜中に起きるコトはなくなりそぅだゎッ!!

久し振りにガッコとヵ行ったら楽しぃねッッ。
友達とヵ見るたびに可愛くなっちゃってて・・・惚れるゎ!!

扉。 

August 20 [Sun], 2006, 20:24









今、PCのヮープロで読書感想文書ぃてました
もォ嫌だぁ↓↓
ぁりぇなぃmm。
まだ全然書ぃてなぃ`、早くも挫折気味ゃし!!

でも、明日は旬麗が泊まりに来るのさッッ
めっさんこ楽しみゃんmm





がちゃp(市ね 

August 20 [Sun], 2006, 12:58















要するに、暇。
てヵ、もはゃバヶモンだょね。

ばぬぁ。 

August 19 [Sat], 2006, 22:30
旬麗がブログのバナーを作ってくれました




可愛ぃょぅ。こんな馬鹿な私にどぅもぁりがとぅッ!!
旗立サン、海音サン、これで登録(?)ォ願ぃします。リンクのほぅに。

今日はね、ぁんま良ぃコトなヵったょ↓↓
塾で体脂肪はヵったら、めっさんこ増ぇてたし

ブ●ジャーしたまま風呂入るしッ!!

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:624624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる