March 14 [Wed], 2007, 21:36
本日2回目b($'u`∞)d⌒☆

明日から荒川歩くことにしたあ

誰か一緒に歩こう⌒??((笑

てか,コメしてってねえ(☆'v`★)ノ゛


そして02やっと明日ケータイ買ってもらえることに

なったよお** やったあ

だめだったあ(>_<) 

March 14 [Wed], 2007, 21:07
だめだったよお

泣きすぎて頭が痛いよお(>_<)

だって,みんな自分のことのように泣いてくれるんだもん;;

みんなありがとう★ あみは切り替え早いから!!!!

もう大丈夫(●P'v`q)+。*・♪

これから頑張るねb($'u`∞)d⌒☆


頑張って02 絶対良いところに入るから(>Д

卒業式⌒★ 

March 13 [Tue], 2007, 18:22
卒業式だったあ!!!! もう,学校来れなL1・友達ともお別れоо

って思ったら涙が止まらなかった

今日は泣かなL1つもりで学校行ったのに――(*ノД`*)

呼名された時に先生の声が震えてて・・・そしたら涙がああ

でも,そこは頑張って目に溜めたけど,椅子に座った瞬間

溢れてきた(>_<)  でも,L1L1卒業式だったなあ


今まであみに関わってくれた囚学年のみんな先生

本当にありがとうm(__*)m  みんなにはありがとうがたくさん

ありすぎて,こんな言葉だけぢゃ言い表せないよоо

みんなと過ごした日々は一生あみの宝物


家に帰ってからねえずっと「振り向けば・・・」ばっかり

聞いてる((笑w これ聞いてると3−2とか3年間の出来事が

スゴク思い出される★★ この曲もあみの宝物(♭$'V`)b


ずっと忘れないから,ずっと友達だからね

食べ過ぎたあ;; 

March 12 [Mon], 2007, 20:49
今日で義務教育最後の学校生活だったあоо**

明日は,L1よ02卒業式だよお(*ノД`*)

みんなとお別れ・・・あの人とももう会えない

でもね!!今日やっと来たよ(・∪・) なんかあのひとL1るだけで

クラスの雰囲気が違う★ ちょっとうるさくなるけど―$$

今日は卒業アルバムとL1う勢L1で勇気だしたよ

それで,アルバムにメッセージ書いてもらったあ(●P'v`q)+。*・♪

多分・・明日はもう話す機会ないと思うなあ

でも,あの人のこと好きになってスゴク幸せだった??かな

片思いだけど・・・こんなに人を好きになれるんだって初めて知ったоо


好きになっちゃってごめんなさいm(__*)mそしてありがとう

もう,思い出さないようにしっかりしまっておきマスоо



ありがとう



風・・・強いッッ!!!! 

March 11 [Sun], 2007, 18:04
今日は、用事があってに行ってきたあ

楽しかったあ!!! 文集のお手伝いしてきたッッ★


そういえば!!!!今日帰って来たってええ⌒♪

これで全員そろって卒業だあ⌒い

でも,あの人にとってこれからが,辛いんだよねえ・・・・;;

リハビリもあるし,当分もできないんだよね

早く治るように毎日お願いしよ⌒っと(・∪・)



てか・・・・わっきーが・・・・芸能界に入るかもしれない

超ビックリしたよお**でも,あみにはかんけーない★

寒L1お⌒** 

March 09 [Fri], 2007, 17:43
今日は,なんでこんなに寒L1の⌒

ありえない!!! あみは寒L1の苦手なのに(>_<)

てか・・・あと少しで卒業だよお

卒業したくなL1(*ノД`*) ズットみんなと一緒がL1L1

今日の謝恩式は,涙が止まらなかった・・

合唱とか涙で歌うの無理だよお――

先生方!!! 本当に今までありがとうございましたm(__*)m


あみの好きな囚ねえ,今やばぃ状態なんだあ

大丈夫かなあ??  なんかあみまで痛くなってきた゛

キミならこの壁乗り越えられるよ!! 乗り越えられない壁なんてないんだから

その痛みを変わることはできないけど,早く治るようにお願いしたからね★


そしてみんなで卒業しよう

すき 

March 04 [Sun], 2007, 15:39
キミの笑顔、声、しぐさ 全部すき

理由なんてない

ただ、好きなだけ 今までで1番すきかもしれない

キミの笑顔が見れたらそれで満足

キミが幸せならボクも幸せ
 
キミが悲しかったらボクも悲しい

キミのことわかりたい


その瞳には何が映ってる?

何を想ってる? ボクも知りたい

たとえ、ボクの心に傷がつくようなことでも

それでもいい


今から別々の道、もう二度と会わない 会えないかもしれない

だから、今しかないんだ

ボクに勇気をください

キミにすきと言える勇気を・・・

久々⌒♪ 

February 25 [Sun], 2007, 23:20
うわあ――久しぶりのブログちあん

受験まであと・・・・8日!!!


やばあL1(>_<) ブログやって場合ぢぁなL1←

ってことで短いけど    ばいちゃッッ(☆'v`★)ノ゛

片思い 

February 03 [Sat], 2007, 1:09
気がついたら 君を目で追ってた

どうしようもないくらい好きで

目があっただけで 胸が締め付けられる

名前呼ばれただけで 心臓が壊れそうになる

なんで好きになっちゃったのかな

君の顔見たいけど 見たくない

話したいけど 話したくない
 
近づきたいけど 近づきたくない

本当自分の行動がわかんない

今 何してるのかな とか 何考えてるのかな とか

いつも君のことばかり考えてる

この想い いつか 届く日は来るのかな








今日ちゃむい(>Д<V) 

November 04 [Sat], 2006, 23:20
今日ゎ塾でテスト受けて来たああ――

とにかくャバィって言うしかない

でもこの間,お母さんに言われたの

「あみの人生だからお母さんが口だしすることぢゃないけど

今のままぢゃ

あみが行きたい高校も行けないし

頑張ってるみたいだけど,それ以上点数上がらないんぢゃあ

塾に行ってる意味無いと思うから・・・

あみがそれでいいんならもっと低いレベルの高校を受ければ?」

って言われたの!!!!!

だけどそんなの納得いかなくて

あみの人生を勝手に決められるのだけゎ嫌だと思った(>_<)

だから意地でも点数上げてお母さんを見返してやろう

と思ったのだから・・・・あみ頑張るねd($★'U`w)b

絶対第一志望校に入ってやる!!!!!!!!!!

と言うわけで・・・更新できる回数が限られてきたあ(*ノД`*)



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*:゚・PR:,。*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
★Newコメント 
アイコン画像url
»  (2012年08月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
»  (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
»  (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる