カラオケ 

2006年03月28日(火) 21時18分
今日カラオケしたぁ☆
楽しかったぁ
みんな最高ゃU
めっちゃキレィでょかったし
D時間くらぃぉって、そんでもたりんくらィゃたネ
ぅちぁんまうたゎんくて、ごめんね
んでも楽しかった
32ぃぃゎ


明日ゎりにんしきゃ
またみんなに会えるし!
んでも、ぁゎないょぅにしたぃやつもぃるし!
明日ゎ変な気分ですごしそぅです!笑
みんなに会える喜びのが全然おっきぃケド

てか、仮入学で隣になった女のコにぃきなりァド聞くとか、ぃぃんかねぇ
彼女ぃんのに・
普通に友達としてぉもしそぅとか思って聞いたんゃとゎ思うけど!
彼女さんゎそんなの平気なコなんかねぇ

とか1人でおもってた・
なんも言えんかったけど・・




ぅわあー・・ 

2006年03月27日(月) 14時49分
ぁりえん・風邪うつったカモ・・
最悪ゃ・・・
毎日メルだけで@日ぉゎるとかぁりえん
まぁ家ぉるのラクゃからってのもぁるけど笑
どっか行ったとかちょっとゃし

あ”−!!!
そぅいえばとんとんびょうし明日ぢぁん!!
風邪ひどくならんよぅに祈らんと・・!
ひさゃし楽しみゃ



も1コ思い出した・・
離任式あさってゃ・・
みんな&先生にあいたぃ ケド・
ぁの人とゎ会いたくなぃ  ・・     
ゃりづらい
けどもぅ逃げたらだめや・
みんなとぉれば普通ゃ!
がんばるもん!



予備入学 

2006年03月22日(水) 21時12分
今日予備入学ぁった!
ホントつかりた(・∀・)
ぁーあのクラスで、中学みたぃにはしゃげるんかなぁー
なぁんで国際ゎ他のクラスと離れた場所に教室ぁるのヨ・・
最悪だぁ
はぁー
でもかわいコちぁんいぱぃいた気がする!
んでばたゎブランドてことが発覚(・∀・)
ぁ、んで国際に男子3人もぃた!!!
その3人にしたら、かゎいそなことやケド;
まぁ頑張る!!!
1人でも、がんばるもん!
みんなよろしくデス

ぁのぉセーター Sでもでかぃでどんなんょ
でもピチピチにならんくてょかったけどさ
んで、制服も『袖ながぃけどーいいですかね』とかで・
ちっちゃくてスイマセン
体操服も足みぢかぃから長ズボンSで・
ちちゃいのって嫌だなぁー
でもぅちょりちちゃぃ子いたカラ、、ょかった・・


ぁと今日ゎ塾ぉわった・
ぅち頑張ったてさ(^皿^)
英語ゎ大丈夫!てはげましてもろた(・∀・)
でも赤点30点からゃし、数学&理科 ゃばめデス☆
ぅはぁーまながんばります!

ぁの大量の教科書で、予習してきまぁーす^∀^


やったぁ!! 

2006年03月21日(火) 17時46分

   WBC 日本が優勝したぁ(≧∀≦)!!!!

  日本すげぇ
  ハラハラしながら見てました
  ホント感動ゃぁ
  メキシコさんにも感謝ゃん
  初代王者やUッ!!!!!
  ホントにすごぃょぉ!!!
         
  携帯、1パケットていくらねんろぉねぇ??
  今 392,173パケット て書いてぁるケド;
  パケホやし多分大丈夫ゃけど本当の値段が気になるゎぁ・・
  

  明日ゎ予備入学やU
  嫌だなぁ
  ぅちのコース誰もぉんなじ中学いなぃぢぁん
  仲良くなくても誰か1人ゎいてほしかったナ
  めちぁ怖いゎ


  
  

ぁぁ・・ 

2006年03月18日(土) 15時17分
本当にうちって最低な女やょね
ずっと
嘘やぁーっていって
逃げて
卒業式んときも
『嫌』って
逃げて・
ぁのコにも悪かった
ぁんトキ聞いてぁげればよかったね・
ごめん
ずーッと前からって
いつからょ・
人の気持ちも考えずに・・ぅち最低やょね 笑
ぅちにゎ重すぎるょ

ホントぁの人いてよかったゎ・・
ずっと逃げてきたケド
もぅ逃げ道ゎなかってん・
まぢ助かった
ぁりがとぅ





ぁりあ・ 

2006年03月17日(金) 22時17分
ぅちメルUすぎょ・
きづいたら受信数、もぅ600・・
まだA週間もたってなイョ・
パケホーダイでょかったぁ・・
ぢゃなかったらぁりえん怒られてるよ・きっと・・

てかぁ、ぅちのドジ母のおかげで
祥子のいけないょ・きっと(´・ω・`)
最後なのに・・

はやくみんなに会いてぇー




卒業 

2006年03月11日(土) 19時07分

  卒業した・・

  まぢ 寂しいデス

  なんで2クミゎァんなにぃぃメンバーなんですかッ

  女子も男子もみんないい人・・

  ぅちゎズット忘れなぃo

  

  ぅちッてひどィ人ゃ・・

  ホント馬鹿ゃ・・

  ベランダ 行ってぉけばょかったんカナッ・・

  最低ゃ・・


うざイて・ 

2006年03月05日(日) 13時13分

 も-意味わからんU

携帯・
 はぢめ
   『合格したらかぅ』

 次
  『入学するまでかぅ』

 んで
  『卒業したらかぅ』

 そんで今 卒業してからも今でもそんな変わらんがいね言ったら・・

  『そうねんけどねぇ』やって

 意味わからんて

  そ-ねんたら
   先週かってくれても良かったやん・
 そUたら・ぅちあんな機嫌わるくなかったですヨ・素
 ぁんな喧嘩Uませんでしたょo
 ぁれなかったらうちのあご正常やって・  ワラ


  も-うちも携帯かってほしいんかほしくないんか
  わからんくなっとるし!藁
  合格してすぐかってくれればよかったに・

  てことで  今日かってくるかもしれん・
    今ぁんまほしイ思ってなかったり・ ハ
  うちもおかしい人や・



 

なんか変・・ 

2006年03月04日(土) 17時12分

 最近 ぅちの体おかし-イ…

 長生きUますょぉに・・・


  
   

願い+.゜ 

2006年03月03日(金) 23時23分
                    

  ぅち、
 将来こんな人なるッ!!
 
 
 世界のみんなが仲良くなるコト
 世界のみんなが幸せでいられること

 難しいコトゎ知ってるけど 
 これがぅちの望みなん★+.゜
 ぅちが生きてる間にゎムリでも
 いつかゎ叶ってほしイナ






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる