悲しいけど。 

November 08 [Wed], 2006, 2:40
彼と別れました。

クラッチは、一緒に共有してた空間のひとつだから、このまま放置して置くのもどうかと思うけど、しばらくは、このままにしておこう。(笑)

彼は、私を嫌いにならないと言う。

別れる理由は3つ。

1仕事2趣味3気になる人
仕事や趣味を充実させたいらしい。私は、保険。と言われしまった。
簡単に言えば、何しても許してもらえる感じになってしまったんだって。
だから別れなければいけないんだって。
お互い好きなのに終わりにしなきゃダメなんだって。



この前までそばにいた笑顔は手の届かない所に行ってしまった。

睦を太陽みたいって言ってくれた彼。

睦をいっぱいぎゅうしてくれた彼。

睦に沢山のことを教えてくれた彼。

睦を今でも好きと言ってくれる彼。



彼の全てが大好きでした。本当に大好きでした。



あなたに出会えたことにありがとう。
睦を成長させてくれてありがとう。
知らない感情いっぱい教えてくれてありがとう。


あなたと一緒にいた時間は一生忘れない。


睦は、ずっと好きだよ。

また久しぶり笑 

April 17 [Mon], 2006, 3:48
久々にカキコだなぁ笑
CLUTCHはダーとのプログになってきたから新しくプログ作りました☆笑
CLUTCHを辞めるわけでなくこっちは、こっちで頑張ります
新しいプログ名はぁ
☆Lovits☆デス
でも、一人プログのメインわぁ〜こっちなんでhttp://jocoso.jp/lovewave/
あんまり、更新できないかも笑(*´艸`)
気が向いたら見て下され
□_ヾ(・_・ )カタカタ

mieのフランス激闘編 2 

February 24 [Fri], 2006, 0:26
フランスにmieが旅立ち、はや五日?経ちました・・・。前回、電話の話がありましたが、なんとか!mieのクレジットカードで電話できるような話になりましたmieはお財布我慢してかけてきてくれましたぁとってもうれしいですちゃんと、親にも連絡してたようだし・・・えらいえらい俺はしなさそう
mieが行ってる間に、GUNDAM-SEED-ザ・ハイパーHなる商品が発売されました(≧Д≦)ノ即買!です☆★mieの好きなGUNDAM-SEED-DESTINY-のキャラのアスラン・ザラの搭乗機である∞ジャスティスは箱買いした結果、2体でたためすぐにmieの物に決定しました(.・_・.)でも、箱買いしたが、シークレットはでず・・・ダブったストライクフリーダムは、友達にほぼ定価で売りました(*^皿^*)つまり、全種類とmieの分だけで済みました☆★はやくmieに渡したい!

ダーでした

mieのフランス激闘編? 

February 22 [Wed], 2006, 1:54
学校の単位をとるために、mieはフランスへ一週間旅立ちました
初日は成田へ前泊して、次の日の昼にフランスへ向けて飛行機に乗りました初日の夜はメールもでき、テレビ電話もして過ごしました(*´∀`*)
二日目は国際電話でコミニケしたところ・・・あまりに臭い匂いにノックアウト!mieの一番嫌いな匂いが漂ってたみたいです
国際電話は、1000円で六分しか話せません。空港で一枚余分に買ったものの、これからかかってくる電話で使いきってしまいます(ρ;д;σ)なんとかならないかなぁ(`〜´;)

ダーでした☆★

ヤマ越えました☆ 

February 10 [Fri], 2006, 16:00
テストの山を越えました頑張ったよ☆これで、心置きなくの国ディズニーランドに行けます出発は、明日の朝なんだけどねぇ楽しみだよぉ

ダーの誕生日は、テストということで、日にちをずらしてお祝いしました
プレゼントに時計をあげました。喜んでもらえて、嬉しかったです。
お泊りもして、長く一緒にいれてHAPPY大好き伝わったかな?

月曜日に最後のテストが残っているけど、この調子で、頑張るぞう

サボってごめんね。 

February 09 [Thu], 2006, 17:13
サボるつもりは、なかったけれどのPCが壊れちゃってなかなか暇もなく更新できなかった。早く、PC直ってくれないかな??お姉ちん頑張って笑
今日は、学校でレポート書いてJOCOSOの日記更新して、やっと、こっちも更新できる外は、真っ暗だし、そろそろ学校もしまるので、帰らなきゃ・・・。明日、また、更新するよ。。ダーは、携帯のアド、認証してくれたかな?後できいてみよう。短いけど、今日はこの辺で・・・。
ダーの誕生日の話は、明日にでも更新するかなぁ

最近、笑った出来事 

January 31 [Tue], 2006, 22:22
mieには、1つ下のおバカな妹ちゃんがいます。
本人曰く。。。『どうして?私だけ頭悪いの?』
それは、今まで(小学校〜高校)勉強の『べ』の字もやっていないからだそうです。
※これを、踏まえて読んでください。

mieは今年、就職だし一般常識の問題でも勉強しようと思って買った問題集を2人でやっていたときのことです。

Q1、三大洋は? A1、太平洋・大西洋・日本海?
Q2、光合成に必要なものは? A2、水・光・酸素?
Q3、日本三景は? A3、宮島・天の橋立・茨城?
Q4、世界三大珍味は? A4、トリュフ・フォアグラ・フカヒレ?

もちろん、本人かなり真面目デス念のため正解

A1、インド洋 A2、二酸化炭素 A3、松島(宮城県) A4、キャビア

もちろん、mieは解けましたぁ
失礼かもしれないけど、mieは大爆笑
もっとあるんだけど、これ以上は妹ちゃんの将来性に関わるので言えません。

サボってたわけでわありません! 

January 31 [Tue], 2006, 22:03
おととい、今年の計画?たてました!mieとこれからどーしていくかというもの☆★とりあえず、近いうちにディズニーランドに行くことが決まりました
最近あった出来事は・・・mieとおそろでモノクロブー(キャラ名)のキーカバーを購入mieに早めのプレゼントの10-FEETのアルバムを買ってもらったばーちゃんのお墓にmieを連れていきました
明日は、バイトのカップルとダブルデートしまぁーす(≧Д≦)ノ

ダーでした

久しぶりに更新 

January 30 [Mon], 2006, 9:51
久しぶりに更新☆ずっと、更新できないのはが壊れちゃってホント困った☆学校に来ないとインターネットできないし、宿題に追われて更新できなかった。
携帯からの更新は、ダーも忙しいので。。。
更新しない間に、たくさんのことがあった。ダーと、喧嘩?ってか、mieの情緒がかなり不安定で理由は、学校ってかmieに友達がいないってことなんだけど。あんまり、気にしないでいたんだけど、やっぱり孤独感に勝てなくてたくさんの迷惑をかけてしまった。
ダーは、こんなうちのそばにいてほんとに幸せなんだろうか?ずっと悩んでいて、でも、mieを必要と思ってくれるから、mieの存在理由があって。。。いろんなことに、押しつぶられそうになって。。。
少し前の(2週間くらいかな?)夜に、またまた言い争いになちゃって・・・。ダーは、何も話さなくってmieが泣いちゃって。でも、ダーがいろんなこと話してくれて。mieが一人で、不安になったり泣いたりしていたのがバカみたいだってわかったら、胸の中のもやもやが、すっーと消えていくのがわかったった。mieは、これまでの自分が弱いって。。。ダーのために強くなろうと思った。
まだまだ、甘えてばっかでダーに迷惑かけてるけど、ちょっと頑張ってるmieでした。

オメデトウ☆ 

January 09 [Mon], 2006, 1:54
あけましておめでと☆笑
1週間過ぎてからの今年初のプログ
今日は、成人式でした
mieは、去年したので写真は、去年の奴デス。
今年は、ダーが成人式だった
ダーのお家にお泊りして、早起きしてmieの学校の近くにある神社に行って二回目の初詣の後、ダーにお供して挨拶回りにいってからいったんmieは、お家で待機ダーは、いやいや言いながら同窓会へ・・・。待ってる間mieは、暇すぎて寝てしまった
ダーとご飯を食べに行き、ゲーセンでプリクラを撮りましたダーの誕生日がまだなので、お酒は抜きだったので、誕生日が過ぎたら、飲みに行こうねぇはぁ10日から学校が始まるよ・・・。
マジ、カンベンだわでも、卒業のための最後の追い込みだし・・・。頑張るしかないみたいだわとりあえず、宿題やらなきゃ笑
RSS feed meter for http://yaplog.jp/623mumu813/
★☆MY PROFILE☆★
管理人 mie(みぃ) ダー(彼氏)
21のB型&19のA型♪
性格 マイペース??ミーハー笑
ハマってるモノ? PC、リラックマ、GUNDAM(SEED)、たまごっち、 音楽(インディーズ他)etc・・・
趣味に関する質問受付中♪
学生&社員☆★
ランキングに参加し始めましたぁ☆クリックしてみてねぇ♪
メロメロパークメロメロパーク
NEW COMMENT
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 悲しいけど。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 悲しいけど。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 悲しいけど。 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 悲しいけど。 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 悲しいけど。 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 悲しいけど。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 悲しいけど。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 悲しいけど。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 悲しいけど。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 悲しいけど。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:623mumu813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる