てすとん 

2005年09月20日(火) 21時03分
ああーてすとんですよ

わー 

2005年07月25日(月) 19時37分

画像表示されてますかねー。
これが自慢のあたしの猫ちゃんです。
大好きだぁ。
今はベッドで寝てます。いつも寝てばっかり
ですよ^^雑種です。



こっちは今日新しく買ってきた自転車です。
よく見ると小さい^^;明日くらい椅子のところ上げるつもりでいますv
水色好きなので嬉しいです。結構気にいりました。長い期間使用します。
多分のことです。


OFF自由ちょうで描いた絵です
OFFでの載せる初めてなのでちょっと緊張気味です
全体写そうと思ったけど、顔が見えなくなるので。
でわんー


これは普通一人勉強のノート描いた絵です。
といってもあまったページ使ったんで^^
けずらさってなかったので大変でした



つづいては、日記
焼けして、肩が痛いです
ひぇー、風呂入るときいたそう。
なんか母がいきなり家リニューアルしようととしてますし。
主婦も大変ですね
まぁあたしもそんなこと言ってて一生お嫁にいかないつもりです。
寂しいですし^^主婦の生活より家でぐうたらしていたほうがいいと思いましたし。
なのでいまから決めてます。

あついよー 

2005年07月24日(日) 21時32分
あー暑い暑いどっこらしょ。
何人かの有り難い人にあたしが考えた名前の中で一番良いの投票してもらいました。
てことで名前変えましたよーっと。
名前は・・
「つきの」
でっす!今度からつきのって呼んでくださいねーv
日記日記ー
7/24(なんかカッコ良い
プールに行きました
なんと友達が集まってましk 結構気持ちよかったです
というか休憩時間が楽しいだけ。
っと話変わりますが、女王の教室のかずみちゃん次回いじめられるらしいですね。次回予告見たんですけどね。
いじめられていてもまや先生は全然変わらないという。
油断は不可能!
かずみちゃん応援団です。なんか裏切ってる人いたし。
最             悪               !
読みにくいですねすいませんね。
さてさて、かずみちゃんのお姉ちゃんはやさしいですね。というか風邪大丈夫なんですか?
いまさらスキンの話なんですが。
夏っぽいのでこれがいいと決めました。皆さんも雰囲気でちょっとはすずしくなるかもです。日記見てるとならない人も多数だと思いますがv
ところでプールの話はどうなったんだい?奥さん。(何
なんかプールすごいことになったよ。そんなにすごくないけど
プールの水が少なくなったり多くなったりしてたんですよ
プールにいたみんな気づいてたと思うけど。
夜はサマーフィスティバルにいきました
なんか意味なく焼きそば買っていまごろたべていません
明日の朝食べようかなー。っと。
明日は絵アップするかもです。まだOFF画の写真撮ってないんですよ。
長くなりました。すんません。
なるべく早く寝る予定だったのですよv
なのに日記に時間かけていてもう夏休みの決まりを守っていない。
そろそろ寝るので。
ではさようならーこんな時間までつき合わせてすみません。

にゃふー 

2005年07月23日(土) 9時23分
ブログ初めてなんで緊張気味です
ささ、さっさと今日の日記終わっちゃいましょう。
テストも終わって、夏休み!なんかこの名前飽きてきたので・・
この名前近いうちに変えます
なのでコメントに名前考えたの書いてくださいね
テストの順位は・・

3位

結構すごぃかも・・・
しかも女で

1位

うほーいvまたテストきたらいいなぁ・・なんて。
順位見たい人はの左をドラッグしてください。
小学の時ちゃんとやったから3位が恵まれたかもょ。
ではここで秘策の話を考えてきました。
なんか今日うるさいいとこがきてるんですよ。
年下1人と年上2人。
年上の人達は双子でおられます。
年上の人は何もうさくないんですけど・・
年下がうるさいんですよもう
ゲームやるとかなんだかんだいって・・
うるさいなぁもう!こんなPCしてるのもつかの間。
あとで走ってくるよ。きっと・・・
まあ今日のことはこれで。まだ午前なので何もありませんv
プールいくんですよ、午後から。

今日はこれでおしまいです。
秘策のがみたいひとはドラッグしてみてください。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント一覧
アイコン画像合法ハーブ ドラッグ
» てすとん (2010年01月23日)
アイコン画像スパイスゴールド 販売
» てすとん (2010年01月14日)
アイコン画像ドラッグ 体験
» てすとん (2010年01月13日)
アイコン画像デザイナーズドラッグ
» てすとん (2010年01月13日)
アイコン画像みゆ
» にゃふー (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:623514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる