後編Aw 

February 04 [Sat], 2006, 0:10
ぁーなんかめっちゃバカにされてる気分w店の人でここまでムカついたのこいつだけかもw
俺でもそこのバイト先では、稼いでるほうやのに・・・・w
店長)次、今あなたが一番興味あることは?
僕)エロビデ・・・じゃなくて野球ですw
店長)へぇ〜んじゃ高校とかでも?
僕)いえ、今チーム作ってやってます
店長)そっかAんじゃやきゅうっと
・・・(゚д゚)おい、野球も漢字で書けんのか?そんな可愛い字でやきゅうってw
僕)ぶ!(ノ∀`)w
店長)ん?
僕)いえ、なにもw
店長)まぁいいや、次、あなたのセールスポイントは?
僕)がんばり屋です!(自分でキッパリ言うw
店長)あはは、原田君は頑張り屋さんかwうんうんw(なにを相槌打ってんだw
まぁこのあと何時から働ける?とか普通の質問を受けまして
店長)まぁーこの辺で説明終るけど、なんか質問ある??
僕)ないです!!w
店長)あはは、そか、ないってかwまぁ採用されたら、8日辺りに連絡すると思うわー
僕)はい!
店長)今日はお疲れさん!
僕)こちらこそありがとうございます!では!
っと、特に何事もなく終了したんですが
今思い出しても、最後の言葉で「では!」ってなんだって今更自分で思うw

・・・・・なんかオチがないな・・・・

あ、最近わかったことがあります。なぜビデオ屋さんは、18歳以上からだというと

高校生採用したら、AVエリアで働けないもんねw


いやぁ〜大人だけの特権だ(何がw


頑張って読んでくれてあるがとう!(ぇw

後編! 

February 04 [Sat], 2006, 0:02
1、あなたはこの仕事に就いたら、どういう風に頑張りたいですか?
俺の答え
まかされた仕事は、できる限りがんばっていきたい。
2・・・・・
店長)こんなんどうでもいいから、後で聞くわ
僕)(なんで書かすねん・・・・(゚д゚))w
店長)原田君は、なんで前のアルバイト辞めようと?(用紙の内容を聞かれる
僕)ん〜アルバイト先が倒産してから、あんまり出勤できなくなりまして、あと時給が7・・・言ったら、ダメですよねw
店長)ぁーうんうん、時給は?(ぇ、人の話聞いてる?w
僕)な、700円です
店長ここでニヤリとなぜか笑う・・・w
たしかに時給低いけど、大学生やのにたった700円って低いけど、禿てるお前なんぞに笑われたくない!w
店長)へぇ〜月いくらぐらいやった?(給料ね
僕)5万前後ですね〜
店長)あはは、低!
僕)・・・・・(゚д゚

後編のつもりやったけど、また字数オーバー・・・・・みんなここまで読んでくれるんやろか・・・・w

ん〜二ヶ月ぶりかw(前編) 

February 03 [Fri], 2006, 22:36
ぇーだいぶ休んでてすいませんw
不定期?日記になってますw
ぇー最近あったこと・・・・ぁ、アルバイトの面接に行ってきました(((((((っ・ω・)っ
この前までやってたバイトは、週2日にして、バイト探し
ホンマは一月の半ばから、バイト見つけたかってんけど、日に日に探すのめんどくさくなって
今日までのんびりしてましたwまぁ前が前だけに一日中暇な時を味わいたくてw
やっと昨日面接に行って、その話をしますw
俺が次にバイトしたいと思ってるところは、ビデオレンタル屋さんで、なぜそこのバイトを選んだのかと言うと
暇そうだから(ぁw
それも一理あるんですけど、スーパーの仕事よりかは、お客さんと関わらんでいいかなぁって思って
あと商品にケチつけられて怒られることもなさそうやしw
まぁ仕事は、決まったらしっかり働きますけど(ホンマかw
ぁ、話がそれましたが、戻しますw
あんま面接とかしたことなくて、結構面接に行く前は、ビビッてましたw
面接時間は、6時って言われたから、6時10分前に到着・・・
さて、いざ潜入(違w
僕)ぁ、あの今日面接に呼ばれて来たんですけども・・・・カタ(((´∀`;))カタ
店員)俺の顔をチラッとみて、どっかいく・・・・
僕)(ぇーーー無視?w)
と思ったら、店長呼んできてくれただけみたいで(なんか返事してくれてもいいのにw
店長の第一印象は若くして禿
ちょっとかわいそうだなーって思ってると
店長)こっちきて
僕)はいカタ(((´∀`;))カタ
事務室っぽいところにつれていかれる
うん、まぁ事務所は普通?っぽかった
パソコンあってテーブルあって、本臭いw
店長)んじゃこの計算問題を電卓使って、15分ありゃできるでしょ(言うだけ言ってどっかいく
僕)はい・・・・・(゚д゚)放置プレイか?w
あまりの冷たさに驚いて、その場で5分ぐらいなぜか固まる・・・・w
まぁ計算問題やるだけやっとくかと思いまじめにやる
10分経過・・・
僕)ふぃー(´Д`;)緊張で手が震えたけどなんとか終ったw
っと前を見るといつの間にか、どっか行ってた店長が前にいてたのにビックリw
店長)これも書いといて
僕)はい(コイツまた冷たいよw
その渡された用紙の内容は、アンケートみたいなもんで・・・・どんな内容やったかなw

長すぎて保存できないんで、後編に続くw

バ、バイク・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 3:37
今日は焦ることが起きましたw
バイト帰る時にビデオ屋さんにビデオ返しに行こう思って、友達と言ってて、そんでバイクで競争しようってことになって、赤信号で止まって青信号なったら、競争したんですよ
勢いよく走ったのはいいものの、ここである異変に気づきました・・・
バイクのアクセル回してないのに、回転数が下がりませんw
ついでに言うと勝手にスピードが上がっていく・・・




やば(´Д`;)





うわぁぁぁっぁぁ



って思って、エンジンが焼けたかと思って
咄嗟にエンジン切ったら鳴り止んで、そこに友達が戻ってきて(止まってたら追い抜かれてw
どないしたん?って聞かれたけど







俺にもさっぱりw



その後もエンジンかけるだけで、アクセルも回してないのに回転数上がっていく始末・・・・_| ̄|○







どないしよ?って思ってたら、友達が








大丈夫!






ぇ・・・・・・・・・・








ま・じ・で?








友達曰く寒い日に乗って、まだエンジンが温まってないのに、いきなりスピードを出したらエンジンの中のなんかが(忘れた)凍っておかしくなるってことですた・・・








っていうか、わかってるねんやったら早く言えよって感じやったけどww
一時的なもんらしいから、よかったAw



まぁその後はゆっくり運転したから大丈夫ですたw






ホンマあの時は焦ったよw





僕のKSRちゃん(キモw





まぁそんな一日ですたw








今日はもう眠いので寝ますw













おやすみ!ヾ(´ε`*)w

眠い・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 22:32
んぁ〜今日はクリスマスプレゼント買いに行ってきましたw
なかなか納得いくものが買えてよかったですw
こういう時は、一番売れてるものは、買いたくないねんなぁ〜
基本一番嫌いだしw
一番の買うと友達とかぶりそうで嫌w



ぁ〜今日もいっぱい歩いたA










ぁ、明日は髪の毛切りに行きます(あそw








完全に紫色消えたわ・・・・














まぁいいか











今日また友達に恋愛相談された











うれしいけど














俺そんな百戦錬磨じゃないw











あんま期待せんでねw












おやすみw

ご無沙汰w 

December 02 [Fri], 2005, 22:18
ぇ〜久しぶりに書いてみますw
最近バイトしてても意味あんのかって思う・・・・金以外でw
もうバイトの内容が定番化してきて、なんにもおもしろくない・・・
倒産する前は、こんなんちゃうかったのにw
しかも、店長変わってから新しい店長接しにくいしw
はぁ〜〜・・・
辞めた方がいいんかなぁ〜





ぁ、みんなはクリスマスどこ行くんやろ?
まぁ人が集まるとこみんな行くと思うけど、人が多いとこ嫌やしなぁ〜
かといって、何も無いとこには行きたくないし・・・
彼女いる先輩にプレゼントなにあげるんですか?って、聞いたら
ピアスやな!うん!
おぉ〜って思ったw
でも、これからずっと付き合っていったら、プレゼントあげる時もっと悩むんやろなぁ〜って思うw
まぁ今はまだマシな方か!まぁ最近幸せやし、こういうので悩む事は良いことか!w







はよ会いてぇぇっぇ〜〜〜









昨日会ったばっかやけど(ぁw

流れ星キターーー(・∀・)ーーーw 

November 11 [Fri], 2005, 11:36
昨日生まれて初めて流れ星みた!!w
しかも、見ようと思ってじゃなく、なんとなく空見たら・・・・










おぉっ!!!すご!







よく考えたら、あんなん流れてる間に3回も願い言う時間ないわ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!w




まぁその後ちゃっかりお願い事三回言ってみたw
当然それは言えませんがwヒントは寒いことです(ぁw
ホンマ叶ってほしーわw







じゃ学校行ってくる(゚д゚)クエッw









このチョコうまΣ(・ω・ノ)ノ!


ありがとうな(*´ェ`*)

ノシ

眠くなーい(・∀・)w 

November 09 [Wed], 2005, 2:36
昨日はブログさぼってしまったガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
おばぁちゃん家に泊まってたから許してくださいw
ぁー今日朝から牛乳飲みすぎた・・・ホンマ入れすぎやって、ばぁちゃんよ・・・w
あとパターの賞味期限3年も過ぎてるってこれw
パンも焼きすぎw所々苦いのに、三枚も焼かないで・・・w
朝からそんなに食べれません_| ̄|○
でも、それがうれしかったりするw
俺が泊まったときは、朝早起きしてくれて、ご飯作ってくれるし
毎回帰る時に、「またきぃや」って言ってくれるのが、うれしいw
もっと長生きしてくださいwホンマにw
小さい時は、ばぁちゃん怒ってばっかで怖かったけど、今考えると全部孫のために怒ってることやって、やっと気がついたわぁ〜
ホンマ親孝行じゃないけど、おばぁちゃん孝行しようw
うんw
















何年後かしたら、ひ孫でも見せるか・・・(黙w









はいはい、寝ますよw

(・∀・) 

November 06 [Sun], 2005, 2:14
今日もブログを書きたいと思います(・∀・)
今日あった出来事・・・・・ん〜特におもろいことなかったなぁ〜(´Д`;)
朝起きてバイト行って








帰ってきて







昼飯たべて







昼寝して








バイトして




晩飯食べて





彼女と話して










もう寝る!(゚д゚)w






明日もがむばるかぁ

眠みー 

November 05 [Sat], 2005, 2:39
えっとA今日は学校寝坊しますた!
なんか気持ちよく起きれたな〜って思ったら、12時54分!
そら気持ちよく起きれるわ!うん!w
ぁーせっかく8時に毎日起きてたのに・・・・
まぁまた月曜からがむばります・・・うん(・∀・)
















明日がある〜あし〜たがある あし〜たがあぁる〜さ〜←今コレが頭の中で流れたw



















今日風呂入って髪の毛乾かしてたら、あの染めるやつの匂いがプーンっと・・・くさいw
もうすぐで窒息死しそうになりました(待て



























いや、ホンマ明日から起きるよ?













寝る(゚д゚)!w











なんかコメント書いてくれていいよ?
淋しいからw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:62336233
読者になる
Yapme!一覧
読者になる