あぁ… 

2007年08月26日(日) 20時31分
キター!!!!
久々に『遊んできて楽しかった〜!!→鬱』のパターン。
何がって事じゃないんだけどね。
電車の中でしゅん…てなる。
薬飲んでも、やっぱ日曜日の夜は鬱が発症。
あ…息苦しい。
呼吸が早くなってる。
帰ったらタカノのケーキ食べるんだ。
帰りにメイト行って、バックか帽子も買うんだ。
頑張れ自分。

超久々 

2006年11月20日(月) 1時29分
今日はめっちゃ久々にイベント行ってきた〜。
晴海に行ったんだけど、天気が悪くて他の野外イベントをやめてこっちに流れてきた人が多くて、一ヶ月前倒しのとなコス状態でした;
外にも出れないから、撮影する壁際とるのが難しかったょ。

そして今回は立夏とオリジナルの赤ずきんちゃんやった。
突然決まった参加だったから、これぐらいしか用意できなかったし。
でも、いっぱい写真撮れたから満足だわvvv
相方と撮り撮られがっつり撮れたのはいいんだけど、二人で参加したから二人のツーショが撮れなくて残念だったかなぁ。
せっかく良い感じでラブラブにじゃれてたのに。
写メは撮ったけど、ここには載せないもーんw
やっぱ、イベントは複数名いた方が合わせがいあるし、撮影のときは良いよね。
なかなかコスイベ自体に参加しないせいもあって、コスで知り合った友達ってのがいないし。
まずは、となコスまでに名刺を作るお。
今日もナンパして一緒に写真撮らせていただいた方にも、名刺が無くてご面倒かけてしまったし。

コスってアニメの影響がすごいなーと思った。
やたらBLEACHとDグレと銀玉多くてすごかった!
ってか、BLEACHの今村隊長がいらして、口がしっかりぱくぱくして、頭被ったままでご飯食べてたのにはびっくりした!!
楽しくて、隊長がお食事されてる間すっごい見てた(爆)

そうそう!!
今日、嬉しかったのが、カメコの方に撮っていただきました!!
ただ、その人はキャラ分かってて撮りたかったわけでは無かったみたいだけど、それでもなんか嬉しかったなー。
色んな角度からすっげ写真撮られましたがww

帰りに相方と話してて、めっちゃコス熱が上がって、となコス(たぶん二日目)にブラッド合わせやろうと計画したー。
最初は沙夜とリクにするつもりが、沙夜とハジになったよww
改めてブラッド見て、ポーズとか研究せねば。



コスって楽しいお。

お久しぶりー。 

2006年09月06日(水) 10時28分
なんかずっとmixiしか更新してなかったので、mixiに書いてた内容と同じだけど、
こっちに今までの日付の分をコピペで一気にうpしようと思いまつ。

7/27以降から9/5までは、さかのぼれば見れますのでー。

時間が・・・(追記あり) 

2006年08月21日(月) 7時24分
時間と体力がついて行かないよーヽ(` Д´*)ノ
昨日だって日記更新したかったのに寝ちゃってたし。

ってな訳で、昨日と一昨日の事は追記で書きます。
今日からインターンシップが始まって、とりあえず御茶ノ水に向かってます。
どんな方のアシスタントするのかドキドキもんだ。
短い日記をマメに更新出来たらいいなーっていう希望。

先に昨日のお洒落なカフェでのランチ画像をUPしとこ。


↓追記↓
さて、一昨日は西川武道館2日目でした。
マイミク王子とご一緒に参戦して参りまして。
初日から少し映像の見せ方とかが変わってて、更に良くなってた。
初めてのステージ正面の席だったから、貴教の背中に本当に羽根が生えてるみたいに見えて、すごい感動した!
やっぱヴェスの世界観が好きだー。
サプライズゲストも居たりして、10周年って感じがしたし。
LMFで風船降ってきて、それを周りの人に配ってみんなで振ったり飛ばしたり。
その光景を見て、涙が止まらなかった。
ファンと貴教が作り出す世界。
10年って歳月は長くて難しくて大変な時間で、それを越えてきたからこそ見える景色なんだね。
きっと8年前の武道館の雰囲気とは違うものだよね。
ま、最後にちゅーやらかしてくれましたがww

ライブ後は、みんな興奮と感動でここでは書けないようなアレな話ばっかしてたww
SとSちゃんが一番やばくて、そのまま二人でどっかホテルに消えてしまうんじゃないかと思うくらいな発言してたしwwww
不思議だよ、本当。
一番年離れてると15ちかく離れてるのに、同じテンションでバカやって騒げるって楽しいよwww
昔から敬語なんて使ってないしね(爆)

で、昨日はマイミク由貴と渋谷に『遥時』の映画を観に行ってきました!
さすが乙女ゲーの映画化だけあって、それっぽい女の子がいっぱいいらっしゃいまして。
その雰囲気に感化されないように?同じビルの中にあるお洒落カフェでご飯食べてから映画へ。
映像が綺麗!もちろん声優陣が豪華!話も良い!
友雅様と季史さんが好きだぁぁぁぁぁ!!
私が映画観終わっての第一声「季史、マジ、イケ(メン)だわ〜」(爆)
本当にね、2次元に恋しちゃってもいいかな?
え?今更だよね?(爆)はははっ♪

そんな週末。

やっちまったい 

2006年08月18日(金) 11時29分
今日は記念すべきT.M.Revolutionデビュー10周年ライブでした!!
急遽お誘いしたマイミク響ちゃんと由貴と友人の4人で入りました。
内容はネタバレになるから詳しく書きませんが、行って悔い無し!!むしろあれはみんな行くべき!!
懐かしい曲もあり、ツアー本編とはやっぱり違うもので。
席は遠かったけど、距離を感じないくらい完全燃焼できた。
マジで気持ちイイ!!
そんな気持ちに任せて、気づいたら無意識の内に、久々に西川を煽ってた(爆)

「もっと来いよ!!!!もっとくれよ!!!!」

…え〜と、普通は西川に煽られる方なんですがね(笑)
貴教が欲しくて欲しくてたまらなかったんだもん。
あ、なんかエロいな。この言葉(爆)でも本当に欲しかった。
なんだろ。近づきたいって気持ちとか、もっとたくさんの貴教を、曲を聞きたいって気持ちが口から出ちゃうんだろうな。



さて、明日もライブです。
帰ってお風呂入って衣装作らないと。
まだ倒れていられない。

帰国!! 

2006年08月16日(水) 16時46分
今さっき帰国しました!!
ビビってた程じゃなくて楽しかった(笑)

今回の旅行で見直したのは妹。
日本語通じないアメリカ人相手にも身振り手振りと単語でどうにか会話しちゃうし。通りすがりの兄ちゃん・姉ちゃん・おじさん・おばさんに話し掛けられて、現地に馴染み過ぎてた(爆)
実際に黒いしな。
いや〜ある意味すごい。
奴は海外に住むべきだよ。


そして私はとことん子供だと思われて来ました(笑)
不思議とレストランではアルコール飲めたけどね。

詳しくはまた。
お土産はくだらないもの買ったので(笑)

あぁあぁ〜・・・ 

2006年08月11日(金) 21時10分
もうすぐ搭乗手続きです…
飛行機はそこまで怖く無いんだけど、初海外に死ぬほど緊張してる(死)
怖い〜!!
でも楽しんできます。色々な資料になりそうな写真いっぱい撮って来ます。
頑張ろ〜(何を笑)

16日までアデュー!!!!!!!!!!

お・・・ヲタク日記です。 

2006年08月10日(木) 3時14分
久々にリアルタイムに種の再放送見てるお。
何気に第4期のOPはおケミなんだよね。
ムウさんのネオ姿はやはりイイ!!
私の好きな襟足長めですよ。
それを無造作に結んだりなんかするともう!たまらねー!!
「降ろしてくれるか・・・?」!!!!!
記憶戻りたてほやほやじゃん!!
夜中だからテンション高めです。
んー。この間オカダヤでピンクのウェーブウィッグ見てから、
めっちゃラクス様かミーアタソがやりたひ。
試着したら、意外と違和感無かったし。
後はメロンパン詰めればどうにか・・・お腹に力入れたまま。
そういえば未だにマユやってないじゃん。
ってか、種キャラはフレイ嬢しかしてないんじゃ・・・?
あれ?
だってぇー、軍服作るの大変なんだもん(爆)ふふっ(何)

そういえば、未だに来週の西川さんのチケが届かないんですが・・・。
11日の午前中までに届かないと、みんなに連絡できないのに!
譲り先探さなきゃなのに!
はーやーくーーーーー!!!
明日来なかったら問い合わせる。
頼むよ、西川タソ・・・・。
グータン出てるのもいいけどさ、早めにチケを・・・お願いっvv(byマイメロ)

テンション高くてすいません。
またまたコメントしづらくてすいません。
夜中なんてこんなもんですww

目が重い・・・ 

2006年08月10日(木) 0時34分
ひっじょーに眠いです。
ここ最近、睡眠時間5時間越えてないー。
でも衣装を作らねば。もそもそ。
今日はロックかけるまではなんとしても寝れない。

そうそう。今日は帰りにプログラム係で仲良くなったMちゃんと帰りにお買い物行った〜。
最初はマツキヨだけだったんだけどね、私の買い物につきあってくれて、お茶して、洋服うろうろ見てきたのん。
秋物いいなー。
カットソーでうすいグレーのものが気になる。
柔らかい素材、グレー、紫がきになりますです。
色々欲しかったけどガマン。
お茶したスタバのストロベリーフラペチーノが美味しかった☆★


そしてそして。
いよいよ明日からワイハへ高飛びです(どこの犯罪者だ)
夜に日本を立って16日の夜に帰ってきます。
それまで連絡が取れなくなってしまうのであしからず。
資料になるような写真いっぱい撮ってくるぞー!!
海で泳ぎます!キューピー腹を曝してビキニとか着ちゃいます(小声)
もにょもにょ。
初の国外で寂しくないように、MDと漫画3冊入れました。
西川も忘れずに持って行きます(MDでね)

お土産買ってくるよ!
くだらない物でも笑ってやってwww

あ。誰か明日からのビックサイトでパンフ拾うか買ってきてもらえませんかね・・・?
地元で売り切れだったからさ;;
いつもなら当日買うんだけどさ。

キュン死 

2006年08月09日(水) 11時02分
めっちゃカワユス。
朝、飲み物買おうとして入ったコンビ二で出会い、
500円という値段に少しためらったけど、レジに持ってってたww
6種類あって、アリスと赤ずきんちゃんが欲しー。
でも、箱に何が入ってるか書いてないから、単純に行っても3000円はかかるという…。
実際のブライス人形買うよりは安いけどね。
しかも一体ずつ透明な箱に入ってるから、並べて飾っといても人形自体にほこりかぶる事がないし。

マジかわいいわー。
この子の名前は『バニーブラック』だって(書いてあった)
作業中、デスクトップの横に置いて眺めてよww
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:623-revolution
読者になる
Yapme!一覧
読者になる