ふっ! 

March 26 [Thu], 2009, 21:44
masakano

まさかの

四日目突入!

俺がね。まさかね

てか、3日連続はならなかったもののなんか楽しいことになってるっぽいすよ!

↑超まわりくどいけど察して


あははーん

って感じなんですね。

てか明日しらけんの坂西と試合なんですよ

全くめんどくさいな。眠いのに地味に足痛いのに


あーあ、なんかウォッチメンとかいう映画のCMながれてんだけど

ヒーローが続々やられてく映画らしい

なんか楽しそうww

ww

ってなに?

意味もわからずノリで使うwwwwwwww

wwwww

そんなこんなでどんなこんなでゆんあけんとで

あっしゃ、がんばりますぜww

みんなんもがんばりましょうぜ!!!www

なにを?

そりゃ、もちろん





ですよ。

ね、まつもとはしぶいっちゃんを狙ってるし

ささきはのっちだかゆっちに夢中だし

水野はなにほら稲葉さん?日ハムのじゃないぜw びーずのだぜww

そんなん俺やばいじゃん

ね。

うん。

そゆこと

まぁ実際がんばんないけど

眠いし。

なんか、ね、なるようになるんですよ

ただ須藤みたいな勘違いはやだね(笑

じゃ奇跡の5日目に期待して

さよなら

んー 

March 25 [Wed], 2009, 22:02
はたして

どのくらいの人々がわたしたちがブログ復活しているのにきづいているんでしょうかね

ね。。。

まぁそんなことはどーでも良いんだけどね!

てか、イチロー面白いねかっこいいわ

うーん

今日ウイイレやりまくったね!

なんか疲れたよ!!

はい。

いいなWBC楽しそうで


あーあ

まぁまぁ

いいかな

なにがだよ

けんとのろけろよ

しぶいっちゃんなぞい

いいたいことはそれだけ

いやまだあるけど

眠いし

じゃあね!

明日重大発表あり!

!!! 

March 24 [Tue], 2009, 22:49







原日本WBC優勝


よし、日本のつなぐ野球が出ました!

北京の借りを返せました!

いや、正直ダルビッシュが打たれたときは

部活中の仲野先生のあれであれだったわ

川崎が代打で出て打ち上げたりねばいやーだったけど


イチロー

あんたは天才ですね

家入が部活でWBC辞退したからね

一時は優勝が危ぶまれたけど

なんとかやつらはやってくれたね!!


てか、
韓国の監督もなかなかやるよね、

今日3本打ってて1塁空いてたのに

まぁプライドってやつですかね


はい、

いやぁたのしそーだなーこれ


あ、あと今日は1年生が終わりました!

今までみんなありがとう!

よしこんな感じでまた明日!!!