にゅー 

2006年09月08日(金) 21時45分



文化祭、メンド(゜∀゜)チーン  駄目じゃん。
なんか色々面倒だ

学校では元気だけどサ(≧∇≦*)
案外元気面してんのも疲れるのょ(*´∀`)笑"
まぁぢテンション下がるー(´Д`;)

小論文学年5位でした(○゜3゜)b
美術で描いた絵、美術室に貼られました(●´∀`●)(くだらねーワラ

明日も部活ねーヽ(*´∀`)ノ☆。∴°
上條先輩とコジ先輩、ゥチのクラス来て イビちゃんいぢってまぁす(^∀≦)gg゙





ばぁぃ(o´艸`)☆★

のんのん 

2006年08月30日(水) 19時31分
にゅんッ☆

男バス、市民大会準優勝しましたぁ〜(●´∀`●)
やったね!ワラ
そしてA、ウケたのが・・・・ゅかとゎたすで賞状貰ぃに行っちゃぃました☆
ぃぃのかこれ(゚Д゚)!!ァヮA
先輩たち、ぁりがとぅ。来年ゎ,優勝しょぅね!!太楽クン、ぉ疲れサマでした(^∀≦)gg゙
新人戦もみんなで頑張ろぅね!
それからマナ。今までありがとう、お疲れ様。
マナとゃった4ヶ月間ゎ、最高の思い出だょ。合宿にゎ来れたらぉぃでね。待ってる。
(まな合宿で待ているかなо(^-^)оかな?)←ちね(゜∀゜)チーン
手紙ぁりがとね(*´∀`)お返事書ぃたから、新学期にゎたすね♪
マナゎずっとMGだょ。大好きだからね。
一昨日ゎ楽しかった・・・!笑  のんのん・・・。プ(o´艸`)ゥフ(ャバスキモス
ラッコっぽぃの出てたょね?(主人公だから)

昨日ゎ3年生と飲み!
楽しかった。とにかくはっちゃけ(o`∀´)o
竹内先輩ャンキーだょでも素敵ですヾ(≧∇≦*)ワラ

今日、コジ先輩と小倉先輩に話してたら、ァタシの話し方が変で
「なんか」ってコトバを2回奇妙なタィミングで繰り返してしまったわけですね。
そしたら小倉先輩にメッチャ笑われた。小倉先輩もおかしぃ!ワラ

宿題ゃろヽ(*´∀`)ノ☆。∴°(自分偉ぃな)

順位決定リーグ  明日!! 

2006年08月27日(日) 19時45分
ゃほーぃ(゜∀゜)
っぃに明日,FBBC順位決定リーグですッ(o`∀´)o
ぉめでとちゃーん(*´∀`)とりぁぇずブロック1位通過なんだから、みんな落ち着ぃてね!!
明日ゎ、みんなバスケをする日だょ(●´∀`●)頑張れ(○゜3゜)b
MGも同じ言葉しかかけられなぃケド頑張って応援してるからねヽ(*´∀`)ノ☆。∴°
とにかく明日ファイトだッ!!

でも
明日ゎそのせぃでゅかと朝早くかた登校ー(゜∀。)
ちぬ。ワラ
頑張ろぅねッ!!
守谷氏〜(o´艸`)コメントありがちゅ♪
優勝したら守谷氏、それ ほんとにゃれょ(^∀≦)gg゙

秋季八王子市民大会 明日!! 

2006年08月25日(金) 19時11分
昨日の日記から〜

昨日は部活終ゎってから,クラスの文化祭のゃっにピューン(゜∀。)笑
またA久々にみんなに会ッたゎ♪〃
で、なーんか雰囲気が嫌になったので・・・丹生谷クンと西八までご一緒(o´艸`)
愚痴話したりー、ぅん、ぃろA☆。∴°
ぃっぱぃ話したねーワラ  何かぁったらぃっでも話してね!!
ひとりで抱ぇ込んでもダメだから!!中退するなんて言ゎなぃの(`Д´)!!
富士森で3年間頑張るんだからね。

そして今日〜ヽ(*´∀`)ノ☆。∴°
明日ゎ市民大会ーッ!!みんなのテンションMAXだ・・・(´Д`;)
元気出してね!!とりぁぇずブロック1位通過するべ(○゜3゜)b
ゅか、頑張ろぅね(^∀≦)gg゙
まな、結果出たらメールしたりするからね(●´∀`●)








にゅんッ☆ワラ

mizunoぱくったminamino 

2006年08月23日(水) 20時11分
昨日ゎ−、家族でょみぅりランドへ行ってきたのヽ(*´∀`)ノ゜♪楽しかったゎ♪*
絶叫乗りまくりだぁヾ(≧∇≦)〃ゅか2年後ゎ絶対に富士急に行くぞ(o`∀´)o今から楽しみだーぃヽ(*´∀`)ノ☆。∴°(顔文字似てるの使ぅなょ)
で、今日ゎ・・・。部活後、ゅかと今月2回目の八王子デートょ(^∀≦)gg゙
楽しかった−☆″ランチゎセレブだったゎね(o´艸`)
プリも撮ったし、語ったし幸せだ♪
まな、大丈夫?入院初めてなんだょね。きっと初めてだと怖ぃと思ぅょ、知らなぃことばッかでそれに熱も出てるんだもん。でもサ,まなにゎ、ゆうやクンもぃるしゅかゃァタシもぃる。まなの他の友達ゃ、先輩もぃるょ(*´v`)何も怖がることなぃからね。元気出して、早く退院して戻ってくるのょ(●´∀`●)まながぃなぃとMGも大変なんだからね(○゜3゜)bワラ まながまた元気になって戻ってくるのを待ってるね。(君を待てぃる)(こんな時ゎすかさずコッサンだね!!笑)

ぃぃな−、みんなゎ支えてくれる人がぃて。
なんか最近本気で彼氏欲しぃッて思ぅんだょね。
高校入って、クラスのみんなと仲良くなって、部活のみんなと仲良くなって・・・。
ァタシゎ幸せだょ。でも、やっぱりそぅぃぅ存在ッて必要なんだょね。
な−んてなッ(゜∀。)
ァタシゎ十分幸せだぢぇ☆みんなも幸せだともっと幸せょ−(*´ェ`)

29日、男バスで飲みだって!!楽しみ−♪
あ、宿題ゃろ。笑  明日ゎ午前部活の後、2組のみんなと合流だ!

ALL 

2006年08月21日(月) 9時50分
眠ぃ−(゜∀゜)助けてさぃワラ”
今日ゎ、これから部活なの−(●´∀`●)クソ−、ALLとか死んでしまぇ
↑これ、可愛くなぃ??笑  ちょっと気に入ったのサ(*´∀`)ムフ(ャバスキモス
守谷氏−・・・腰が再発か!?しっかりしろ−ィ。ワラ  熱まで出ちゃって大変ね。
ゅかちゃん、どうゃら今日ゎまたァタシとぁなたでMGのょぅだね(○゜3゜)b
ぢゃぁそろA,顔洗ったりしょぅかなо(^-^)оかな
ご飯ゎ食べたょ。しそでね!!(最も庶民的な食べ物に近ぃモノです)
今日の部活にゎ、みんな来てるとィィなぁ・・・ねッ(o`∀´)o

今日もぉ疲れ様(*´∀`)
守谷氏、熱ゎ下がったかなо(^-^)оかな笑
今日ゎ・・・とりぁぇず・・・・・・暑かった(゚Д゚)!!死ぬー死ぬー・・・ちぬ。
暑ぃぞ、この野郎!!買bてか、英語の宿題ゃらねば(;゜Д゜)ゅかー、明後日持ってぃくゎょ(○゜3゜)bそれと明後日ゎ、部活後どうしょぅかね(゜∀゜)またメールするょ☆〃
そしてA・・・い、壱岐クン・・・・眼帯か(〇Дο)!?だッ、大丈夫なのかー!コンタクト使うのゎ気をつけなぃとね頑張ってまたバスケできるマデ回復してね(^∀≦)gg゙
あと今日ゎー、あ!!小林サンを目撃・・・・!エビちゃんだーヽ(*´∀`)ノ☆。∴°萌ぇー
木下せんぱーぃ!ょかったねーヾ(≧∇≦)〃ワララーィ
そして今日ゎ、ゅかちゃんとオム友になった。笑  ぁりがとね(o´艸`)ワラ
ゅか宅の昨日の昼食ょー。メールで送られてきた☆そして今日の帰りに今日の日記に載せると約束を交わした、ひと夏の思い出。(語ってみた)

明日ゎ久々のOFF!!!やたーと、ぃぅことで家族でょみぅりランド行ってきますヽ(*´∀`)ノ゜♪プール入って、乗り物に乗り捲るゼ(゜∀。)ゅかー、ムービー撮れたら撮ってぉくね(o`∀´)oゅかも明日、ダーリンとラヴAしてこぃょ♪笑
みんな、市民大会マデ後5日だょッ!!頑張ろぉね(*´v`)

コップタワー(゜∀。) 

2006年08月20日(日) 16時45分

昨日のお話。
守谷氏はコップタワーをひとりで楽しんでぃた。ヮララーィ”

今日も暑ぃ。何なんだ、この猛暑の日々は・・・。クーラーつけなぃと生きてぃけなぃぢゃなぃか・・・(;゜Д゜)クソ、地球温暖化め!!グローバルウォーミングめ!!ぁったかくなんなくてィィから!!南極の氷河溶けて、海の水位が上がっちゃぅから(゚Д゚)!!
まぁぢで、ょしてくれ−笑笑
そぅぃぇば、木下先輩ゎ・・・クーラーつけてぃなぃんだっけか・・・。
信じられなぃ。ゎたすだったら死んでぃる(゜∀゜)チーン
夏にも強ぃ、木下先輩の秘訣ゎそれだったのか・・・他の人にゎ出来なぃ秘訣でした。ワラ
あ、コジ先輩!昨日誕生日ぉめでとぅござぃます(^∀≦)gg゙
今日ゎ、ァタシのおじぃちゃんが誕生日だ。忘れてぃた。(最悪だ)

部活の人数が少なぃ−!ギリギリ5vs5ぢゃなぃですか!!危なぃょ!!
小倉先輩、腰痛治して下さぃ。壱岐クン、眼ゎ大丈夫だったのか−??
そしてA・・・守谷氏!!腰ゎ無事に治ったょぅだね笑  ょかったA♪**
ぁのままぢゃャバス(●●病です、ゎらーぃ)だったもんね(o´艸`)
守谷氏、ゆうやクンと●●病を流行らせろ!!ワラ
それか愛しぃでもィィのょ−(*´∀`)(どっちもぃゃとゎ言ゎせなぃ!!!)

なんか・・・書くコト多すぎて何から書こぅと思ってぃたら纏まりのなぃ文に。
ま、ぃっものコトょ(○゜3゜)b
みんな、世界バスケゎ見てぃるかなо(^-^)оかな
ゅかちゃーん、メール待てぃるゎょ。主婦なゅかちゃんの家庭料理、楽しみだゎ(●´∀`●)
ァセロラーラ美味しかったね。でも普通のァセロラ飲んだほぅがィィかもね。笑
とぃぅことで、ゎたすゎ明日の部活にァセロラ持ってぃきます。
そして何とぃぅことだ・・・明日もァリーナALLでゎなぃか・・・!死んでしまぇ。ちね。
暑くても平気な木下先輩もこれぢゃぁ、暑ぃと人を殺したくなる訳だ。ね、先輩(o`∀´)o
コジ先輩ゎ、夏生まれなのにぃっでも暑そぅだしね。笑
上條先輩が今日も来てくれた。嬉しかった。笑 (小学校の感想文か)(小倉先輩風)
ゅかちゃんも守谷氏も喜んでくれた、某鼠社(ゅか、ちゃんと読めるょぅになったかな??)のキャラクターが描かれてぃる、市民大会マデをカゥントダゥンしちゃうゃっも褒めてもらぇた。ワラ
尾澤先輩、目眠そぅなんて言ってごめんなさぃ。生まれつきだよね(゜∀゜)

続くのー

暑ぃのMAX・・・ 

2006年08月18日(金) 21時49分
ゃべぇ、これゎ溶けるょ・・・チーン
部活ゎ何故かぃきなり練習試合とかゅ−。酷い目にぁった。ちくしょー。
そしてA!!ゎたす(笑)のブログもリアリティを出してホムペに進化した(゜∀。)
守谷氏、気付ぃてぃるかなо(^-^)оかな
ゅかちゃん何かぁったらゎたすに話しなさぃね(○゜3゜)b

ダンス部もホムペができたそぅだね!!
最近の子ゎ凄ぃょ、まったく・・・。ゎたしにゎ疲れてできなぃ。(ォバサン
とか言ぃっっ・・・ゃり始めた笑
日記も今ゎこれだが、そろそろ変わるのではないだろうか。

口調がキモスだ。(ャバスヵゎュス)(ゎかる人にはゎかるの−(o´艸`))
明日はぁれだ、ぁれ。午前、だから早く寝ょ(゜∀゜)

蒸し暑ぃのね− 

2006年08月17日(木) 14時09分
まぢで。暑ぃ(゚Д゚)!!くそー、ちくしょー。暑ぃんだぁ
暑ぃくせに大雨なんて天気の分際で生意気だ(〇Дο)!!
守谷氏、なんとなく久しぶりね−(○゜3゜)bヮラ−ィ〃ゅかちゃんゎ,ぃっも通りょ(●´∀`●)笑
今日ゎOBの先輩も多くてょかったねヾ(≧∇≦)〃
1年生ゎ言ゎれたことしっかり覚ぇょぅねッ(^∀≦)gg゙
守谷氏−(守谷氏に話しかける割合多し ワラ)ゎたしゎ、コッサン語を学ぶために生まれてきたのヵモ知れなぃょ!!ゆうやクンもきっとそぅなんだ。笑
マナもコッサン通になるとィィことぁるょ(o´艸`)
明日ゎ午後練か−!!暑ぃケド頑張るぞ!

女バスマネ 

2006年08月15日(火) 20時36分
今日ゎ、参加したぃ人だけ女バスのお手伝ぃだったヾ(≧∇≦)〃
暇だったし、チカ先輩に来れるなら来て欲しぃッて言ゎれたから行ってみたヽ(*´∀`)ノ゜
行ったときゎ木下先輩・小倉先輩・小島先輩・上條先輩・壱岐くんがぃた(○゜3゜)b
練習のときにゎ、木下先輩ゎ帰っちゃったケド後の人ゎずっとぃた☆〃
コ−チもきた(゜∀゜)!!そ、そしてなんと・・・!ガマ(〇Дο)!!ヤバス
素で焦ったしねなんできてんのー。みんなビックリだから!!笑
明日ゎ午前!
守谷氏、コメントありがとね(●´∀`●)ヮラ−ィ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる