初! 

February 16 [Fri], 2007, 21:22
隠れヲタでコスプレイヤー、アメと言います。


mixi(学校や地元の友が見る普段用/放置気味)と写メ日記(ヲタ・コス用)
の2つの日記を持ってるのですが

『誰も私のことを知らないところで日記を書きたい...!』

と思いヤプログ始めてみました。


mixi・写メ日記は友だちや知り合いが見てると思うと、何故かどうでも良い細かい事が気になっちゃって
本当に書きたいことが書けなくなってしまう;;

全然普通の日記書くだけなのに
「こういう風に書くと○○ちゃんに△△って思われるかな〜...」
とか。

うーん、なんでやろ?神経質なんやろか。ていうかめっちゃ小心者?!笑


ヤプログは知り合い居ないし、名前も本名ともCNとも違うし。
素直に書きたい事、書いていこうと思います。


悲しかった事とか、楽しかった事、とか。
たまには愚痴も書いてしまうやろな。


とにかく此所を、わたしの心の秘密基地にしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
好き
猫*抹茶フラペチーノ*BL*面白い人・物・事*バンプ*長身*コスプレ*本を持ち込んでの長風呂*強風*猫目

嫌い
ポイ捨て*短気*東京の雨


雪国生まれの雪国育ち、半年前から一人暮らし中。

実は、隠れヲタクでコスプレイヤーです。
あ、でも上の画像はコスプレじゃないよ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像蛍火
» 初! (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる