とっぷのまこち 

April 06 [Wed], 2005, 23:29

結論我輩は我輩以外何にも成れない。 

January 27 [Thu], 2005, 12:51
辛気臭い事言いたくないから、
取り合えず何時もヘラヘラしてる。
本当は凄い冷たくて、根性曲がった奴だから
少しでも優しくなれる様に笑ってる。
弱音なんか吐きたくないから、
何時も夢ばっかみてる、自分信じてみてる。
虚勢ばっかだから、躓いた時は
今までの自信どっかいっちゃって埋まりたくなる。
けど埋まりたい衝動抑えて笑うから少し気色悪い。
そんな奴です。

ぁーうん。て思うけど仕方ない。
解ってる奴は解ってくれてるし、
それ以上も以下も望んでないし。
無理に変わろうともおもってないから。
解るひとだけでいいんす。
居ててくれんのは。


ぁ、だから何とか無しで。
只言ってもみたかっただけ。

ォケチィ。 

January 26 [Wed], 2005, 13:24
暇縫って髪の毛切りに行こうと思ったんだけど断念。
見本忘れたしで、何故かカラオケ行へ。
しょっぱなからガゼ→その後ずっとディル。ディル。ディル。
ムック→ラルク→カスケ→ペニシリン→かげろぉ→kra→ヴィド→バロ〜
こんなにヴィジュばっか歌ったの何気に久々でした。
いっつも自分バンプと19とカスケばっかうたってんのに珍しいかったo
塚、凄ぇ楽しかったす(oёo)9

んで、携帯料金払いにドコモいって、
止めてるの1ヶ月分なのに今月分も払ってた自分馬鹿です。
金欠だっつのに何やってんじゃっつう話。
まぁ、仕方なぃo

夜バス終ゎっちゃったから蓮家まで送ってそれからゼブン寄って帰りますた。
ゃべえ、勉強してない(鬱

しかも当初の目的の美容院も行ってません(末期


何か最近色々ややこしくて面倒ですo
まず、名前が覚えられないのをどうにかしたい。
気に入ってる仔の名前しか覚えられないんだょな自分

塚何かヴィドハマりかけですo
皆に止められようがラメタンです(´∀`)ノシ

本日の教訓↓
明細書はきちんと見てから金払うことo


適当な性格もどうにかしないと絶対失敗しますよね。
駄目駄目だな、自分ーo

羅刹国。 

January 26 [Wed], 2005, 13:08
日記@日ずれてるね。
これが26日のす。

本日はガコウん友達がみった宅にきたから勉強すてますた。
で、
何故か友達はゲーム。
デステニー2。
そんでボスと戦闘になる度にみったに渡すわけです。

「倒して」
と。

簡潔な台詞でいいですね。
・・・じゃなくて、
そんなこんなで今日だけでボス10数体近く撃破しました。
全クリです。コンボ命ですよね、所詮オタなんで(爆
・・・じゃなくて、
ボス戦時とかに話しかけられるとすぐにキレる傾向にあるのどうにかしたいな

取り合えず凄ぇ体力使った
羅刹国の音源欲しい。
コピりたいんだけど音源がない(`・ω・´)
誰かダビって。。。(あつかましくてすんません
ぃゃ、ぁ、はい。

髪自分で切ったんだけど後ろだけさすがに切れない。
誰か切って。。。(ぁつかま以下略
ぃゃ、ぁ、はい。(壁|_ゝ`)

ァンハッピーァイスクリーム 

January 25 [Tue], 2005, 12:07
「いつから”子供”が終わって”大人”になってぃくんだろぅ・・・」

とか考えてた

気付けば大人になってる

自分の意識の違ぃに戸惑ってばかりいた

夢とか目標がぁったぁの頃の自分を

懐かしく思ぅようになって

現実という壁にぶつかった自分を恨めしく思ぅ

自分にまた嫌気がさす


--------------------------------------
何か最近よくわかんないですね。
何をしたらいいのか。
今一番するべき事が何なのかとか、
くっだらない事考えてるなと思ぃます。

要は、
何をとるか、そんで、何を手放すか。
なんですよね。
けど離すのにまだ決心付いてないんだなー。

珍しく自信がない。
常にどっかで自信過剰な自分が。

恐ぃとか似合ゎね〜

取り合えず田舎帰りたいな、田舎。

ぁ、それと未だ携帯復活してません(汗
申し訳ない(土下座↓

緊急。 

January 24 [Mon], 2005, 14:28
携帯止まりましたo

申し訳なぃo(土下座↓
御用の方、急ぎの方は私書箱までお願いしますo

今日中には復活させる予定です。

地元。 

January 22 [Sat], 2005, 14:34
昼に姉の友達のロリさんがうちんちで課題やるっつって来たんで、
邪魔んなんないように、蓮宅に非難。
つうか何故かみった恐がられてるとかぁりえない。
みった恐くないと思うんだけど。
何が恐いねんやろ。謎ぃ。

で、
蓮ちのもういっこの方の蓮宅いってくつろいでました。
とりあえず蓮のオヤジさんと弟とみんな行動が似てて笑える。


蓮宅で6時間も何やってたかって言うと只管他メンバーさんと連絡とりつつ、
ただ関係ないこと喋ってただけな気がするんですけどね笑

とりあえずメンバー揃いつつあるんですが、
Gt様×2がいないです。

誰か居たら紹介してください。おねがいします。切実。

後もういっこの方は春先には動けそうでワクワクさんとゴロリ。
ドラムの方もキチンとがんばりたいなと。

塚今年受験生なきもしなくもないんですけど何とかなるよな、うん。(oёo)9
そんなかんじだ。

dedmanが見たぃこの頃。 

January 20 [Thu], 2005, 21:34
音源ダビと譜面にして貰ぃに昼から蓮トコ行ってきました。
おこたが魅力的。
そしてスピーカーが沢山で快適です。
蓮ち広くて羨ましい、そして何時いっても迷ぅ。
ビヴァ方向音痴っつんでo

曲は多分KRになるとおもう笑
簡単だったし。
ァクロは後回しかな。
塚、帰り蓮に近くまで送って貰ったんですけどふと思った、
スピンで市松マフラーだと てまり君に似てるなと(´Д`)↓

ぁそこんちの兄弟は仲よくてぃぃね。

で、ブラックサバスのトリビュートァルバム聞きながら只管曲決めと予定立て。
時々歯様に咲きつつね。
キサキさんは何か変なオーラがでてます前歯とともに。

そんなこんなで蓮家は遠ぃ。
明日は奴がみった家に来る番です。
譜面ちゃんと持って恋(oёo)9
塚Baの方も早くちゃんとパート揃うといぃな。うん。



珈琲豆。 

January 19 [Wed], 2005, 18:16
最近珈琲豆が大好きなみったです。

珈琲ぢゃぁりませぬ。

珈琲ね、そこんとこ重要。

ガリガリと食べるのが

ァレです、
特にお気に入りが珈琲豆チョコレィトo
これもう最高美味杉。

本日は昼起きて夕方ガコウで、
そんで帰って又只管フレーズ作り。
自分ベースライントドラムラインしか出来なぃからだれか主旋律作ってくださゐ。切実。

塚、
昨日やっぱ頑張ったけど寝れなくて薬飲んだ所為で倦怠感がとれなぃ。
最悪。

そろそろ又病院いかなくちゃな時期です。

検査とか面倒臭いですから。いやですから。注射嫌いですから。←メイン

金ないしね。

早くォペラ座の怪人が見たぃです。

usedとリンキンとレディオ又早く日本来ないかな。

そんな感じに今日も一日無事で何より。おつぉつ。

フィテッシュ系統に凄ぃ惹かれます罠。 

January 18 [Tue], 2005, 20:35
大事にしてた筈なのに、
いつの間に忘れるんでしょうね。
其処にぁる筈が、無くなってることに、


ふと気が付ぃて。



る。

必死で探すけれど、

大抵は   見つからなぃ。


後から、何で何時も気にしていなかったのかって

凄ぃ悔しくなるのも、
無いとなると、寂しくなるのも、
何度も繰り返して居るはずなのに、

又、何度となく繰り返してんですよね。


馬鹿すぎて話しにならない。



そんだけのものだったって、事ならまだいい。



只、いつか凄ぃデッカイ物無くしそうで、恐いですよ。







すんげ変な夢見た。
何が変て夢にしちゃ珍しく、
自分が見えてなかったっつう。
視点がキチンと自分の目線だったっつう。
そんだけで凄ぃ違和感タップリだったっつう。
つうつうウザイっつう。 

そんで、


昼頃起床、

頃とか起きた時間すらあやふやな辺り終わってる チーン
朝寝ると起きれなくてヤバイです。
でも寝れなぃから仕方ねぇ(笑

塚、課題とか課題とか課題とか
もぅ無理だねぁりゃぁ(笑
昨日夜遊び程度に姉の課題手伝って、
自分の課題放置してたからな・・・(´∀`)マァマァ

課題とか後が無い時に限って良いフレーズがわんさかきますよね、
デルフィ聞いてたら無性にベースがいじりたくなってて、
いつのまにやらそっちがメィンになってました。

どうする気なんだろうね、自分。
きっと徹夜する気なんだろうね、
徹夜だいすちだこのやろうだし(自棄

COLLISION COURSE 凄ぇ聴きたぃo


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:62112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる