お引っ越し 

2009年03月30日(月) 20時11分
あしたお引っ越しです


むっちゃ実感ない(..)




やすみ明日しかないからあしたにぜんぶしないと‥!


できんのかなあ‥



あーあしたぜったいけんかする!

いみなし 

2009年03月18日(水) 22時38分
まためいわくかける


いつんなったら役に立てるんだ

いみなしだし
ようなし
いらないよ


ほんまにあまい


うちにはなにができるんだ





うちにできることってなんなん


なんなんうち



はる 

2009年03月17日(火) 14時47分
きょうはあったかいねー◎


もー春だねー◎


きのう初出勤でした★!
それはもう‥神戸人いやんなりました‥

とゆーかBEAMSが´`;


まあ負けへんけどな◎




わたし、がんばります

卒業式★ 

2009年03月04日(水) 15時43分
あした卒業式だー!


一事はどおなることと思ってたけどほんとに‥卒業できてよかった◇

おんなしクラスのこがひとりやっぱし卒業できんで、ふだんあっさりなせんせいがみんなの前で泣いたとき
みんなも泣いてしまった

ふつうのことしか言われへんけどそんときB2Dスタイリスト科でよかったってほっこりした◎


大樹くんも泣いてたよ



やっぱあの子いーこかも



就職氷河期 

2009年02月18日(水) 2時46分
まさか自分までもが巻き込まれるとは‥

就職氷河期ってほんまかも^^;


なかなか職がきまりません



あー!不安なってきたーあ!


がんばるぞ◎


26までがっこないよ★


あそぼー★!

詳細 

2009年02月01日(日) 19時34分
東京いってかえってきたよ★

ごめんなさいお土産ありません‥

時間なかったの

モデルさんかわゆすでした

写真とりたかったけどお金発生するからダメらしい

グランプリとってほしな◎

ほんで予定では16じ終了&解散→中目黒・代官山→新宿でクリスピークリームドーナッツ買って→月島もんじゃだったのに
終わったの押して押して、19じ(-.-)

ざんねんながら月島もんじゃしかゆけず‥けんかもするし‥
まあ結果オッケイだったからいーけど



次ゆくときはクリスピークリームドーナッツ必ず!










遭難 

2009年01月21日(水) 17時18分
みえてきたよ
いろいろ少しずつ決まってきたよ

お家もきまったよ




気付いてしまったんだ



わたしまだわすれてない

卒業 

2009年01月15日(木) 23時35分
はあ‥卒業か

実感ないなあ


やっぱし普通になんだかんだでさみしいんやな

ふつうに不安もあるね

明日は物件見にゆきます


あたらしいことに慣れないといけない季節がくる

ぬるい 

2009年01月10日(土) 12時56分
あーもう毎日がはじまってしまった


がっこおもしろくない

東京ゆくのめんどくさい

大阪フィッティングってゆったじゃん!
だるい



贅沢にいきたいけどそうゆう訳にいかないね


犠牲は付き物




自由になりたい

でもなりたくない

お金で買えないもの(信用が欲しい) 

2009年01月06日(火) 18時36分
日々信用を取り戻すため一所懸命なんだけど‥

はあ‥

さいきん思うけど私もしかして不器用なのか?


なんで今まで気付かなかったんだ´`;

要領の悪さは重々承知の上だったけど
ああ‥でもそうやな、
=不器用やもんな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6210
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 背景 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 川西能勢口 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不安と依存(KYに憧れる) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 不安と依存(KYに憧れる) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 不安と依存(KYに憧れる) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 不安と依存(KYに憧れる) (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» もちろん淀川へ!〜雨天決行〜 (2008年08月12日)
アイコン画像ヌレ夫
» エレクトロニカ◇ (2008年04月03日)
アイコン画像めらんこりあんぬ
» つまらない‥ (2008年01月24日)
アイコン画像メランコリアンヌ
» 頭の中がカユいんだ! (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる