夢 の よ う な 歌 を ア ナ タ に 届 け よ う 

   ア ナ タ と 共 に 歌 え る な ら ば

               あ た し は 喜 ん で 歌 お う―――

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:620x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ。 * 2006年04月14日(金)
あまりかけません。。。

ご了承を。
 
   
Posted at 17:55/ URL
0人コメントしたよ☆
愚痴 * 2006年04月08日(土)
愚痴です

見たくない人は、見ないでください。
 
 (・∀・)ノりょうの独り言  
Posted at 15:51/ URL
0人コメントしたよ☆
新学期 * 2006年04月06日(木)
学校行ってきました(*ェ`*)

僕は新2年生です(*ノωノ)

もう2年生??って思ったw

早いよね。

1年過ぎるのって。((黙

 
 (・∀・)ノりょうの独り言  
Posted at 14:55/ URL
0人コメントしたよ☆
てか! * 2006年04月06日(木)
眠い(。-∀-)ニヒ♪

寝不足なんですよ・・・はい。

てか徹夜!

何か、寝れなかった。

というかその前に・・・

学校!

やべえ・・・死ぬ。

死ぬまでには至らない(?)けども・・・

死にそうil||li _| ̄|● il||li
 
 (・∀・)ノりょうの独り言  
Posted at 05:43/ URL
0人コメントしたよ☆
バナー * 2006年04月06日(木)
バナー作ってみた☆゛

此処のブログだけのリンクOKにしましたっ!

なので、どんどんお願い(ノω`*)ノ"
 
   
Posted at 05:38/ URL
0人コメントしたよ☆
今日 * 2006年04月05日(水)
今日は昼まで寝てました(ノ∀`*)

昨日寝た時間が、遅いからねw

早く寝ろ、だよね・・・笑゛

でも寝れなかった( p_q)



最近はまってる曲があるの(*ェ`*)

同じ人が歌ってる曲ばっかだけどね(*ノωノ)

知りたい人は下からどぉぞw
 
 (・∀・)ノりょうの独り言  
Posted at 15:23/ URL
0人コメントしたよ☆
初☆日記 * 2006年04月04日(火)
こんばんは、堕粋です。

此処に変えたのは、なんとなくです。 謎

飽きやすい管理人なのです。 コラ

このほうがきっといいと思うんです。

きっと。
 
 (・∀・)ノりょうの独り言  
Posted at 22:03/ URL
0人コメントしたよ☆
P R
アバウトリンク

【 タイトル 】 ** 夢幻連歌 **
【 管理人 】 りょう
【 URL 】 http://yaplog.jp/620x/
【 バナー 】





運営サイト:輪廻/堕粋 遼



プロフィール

【 名前 】 りょう
【 生年月日 】 1992.09.08
【 趣味 】 パソコン、メール、
携帯いぢり、お絵かきetc...



友達関係上手くいかない 汗
あたしが悪いのか判らないけど・・
取り敢えず頑張っています。
将来は、声優さんを目指し★
だけど無理かもしれない。 苦笑



主な登場人物

◎りょう
実年齢13歳なのに、
精神年齢25歳。
悩みを聞いたりするほう。
本当は打ち明けたいのに、
自分で抱え込んでしまう。
ワガママで優柔不断な性格。

リアル

◎Aさん
勉強が良く出来ている仔。
たまに喋らないこともあったりする。

◎Hさん
頼りがいがあって、絵が上手。
悩みを聞いてくれる先輩的存在。

◎Mさん
色々と良く話す。
手紙交換することもしばしば。


ネット

◎みなみ
ひとつ上の先輩vv
いつも愚痴を聞いてもらってる。
相談事とか、のってくれる頼りにしてる人v

◎黒猫
高校生で、お兄ちゃん的存在な人。
いつも彼の事で相談にのってもらう。
判りあえる兄妹って感じ。

◎そらにぃ
にぃちゃんb(ネット上での)
結構ノリがいい。
バリ素直に何でも話せる。
面白くて、好きvv
勿論友達としてだけどv 笑

◎ユズ
1つ上の執事b笑
一番信頼できるかなー
悩み全部聞いてくれますw

◎お兄
いっつも相談うけてもらってます(ぉ
すっごぃ頼りになるw
今まで全部頼ってるかも? ぉ

◎ヵヶ
何でも相談乗ってくれる人。
いつでも悩み訊いてくれるいい人です☆
元彼関係のことも全部訊いてくれた。

◎ハナマル
此処では敢えてこっちで。
某サイトでお世話になっています。
声がとても高い子。笑
可愛いんです。 ぁ



お世話になったサイト様

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.