orz 

October 15 [Wed], 2008, 19:06


おなか空いた。




のに電車の中。


ぎゅーぎゅー言ってる




けど電車の中。



満員電車の中。




今日は入学式だたけど
いやもう10月だよね知ってる

最近知らない人いっぱい!
新入生だらけだけども
そんな新入生さんたちも
我が物顔で居るから見分けつかない!

そして地元人多い(´・ω・`)

みんな辞めたのか/(^O^)\

…ホタカおわてるorz



そんな中で前で挨拶しなきゃならないあたしは気まずくてしょうがない(´・ω・`)



…てか帰りの電車(満員)で
遊ぶなバカorz

吊革はぶらさがる為にあるんじゃないんだ!

ぶらさがって人を蹴るためにあるんじゃないんだ!ガキめー(´;ω;`)




あー今日つかれちまったヽ(´ー`)ノ

ハロウィンやってどーすんだうちの学校!お菓子パーティーは個人でやれ!

頭いたーいー

アハン 

October 13 [Mon], 2008, 16:14

なんていうか今更ですが、

ケータイHPがバレたくさい!!!笑

てかちょくちょく見られてたくさい!!


(´・ω・`)え


恥ずかしいじゃねえか

あんな散文日記なくなればいい…


て分かった途端おもいました(´-ω-`)



でも愛する相方ちゃんの生存確認するために
続けますがな!!!!!



日記も今更消せないくらい書いたしね







そんな話をしたら
ストーキングカップル言われ( ´∀`)

似た者同士仲良くやれよみたいな



HPは友達向けだったから
読まれちゃいけない文章書くわけじゃなかったんだけど

恥ずかしいんだ(´・ω・`)


極論、最後まで笑ってよ 

October 07 [Tue], 2008, 21:49


ビレバンとかに置いてある
「この写真がすごい!」っていう
写真集みたいなのにある
不思議な写真が忘れられない

左側に、亡くなったおじいちゃん
右側に、もうすぐ亡くなるであろうおばあちゃん
真ん中に、黒い服を着た人たち(家族かな)

なんか、その本の写真にコメントをつけてる人は
生死のグラデーション、みたいに言ってた

真ん中の家族のような人たちは
悲しそうな顔じゃなくって、自然な顔して
カメラ目線。


日本人が、やたら怖がる死も
その写真だととってもナチュラルに思える



死って究極で極論



そんなお話を地元っ子としました

なんなんだろう!
まだ16、7なのに!

今日もいろんなものを得て帰ってきました

はい 

October 03 [Fri], 2008, 20:21

不愉快。


むつみ選んだのになぁー
うーん

あたし間違っちゃいないと思うし
すごい楽しいんだけど




不愉快!!


こう考えてしまう自分が不愉快!

SCHOOL OF LOCK FES08 

September 29 [Mon], 2008, 15:35

行ってきた


ヤングフラッグ


ってゆうかやっぱりみんな若い!!

中学生、高校生ぐらいの人ばっかりだったような…
同年代ばっかりだね!


クロマニヨンズ
チャットモンチー
ACIDMAN
Dragon Ash

ヒロトww
露出しちゃらめぇwww

めっちゃくそ細い!
かっこいい!
動きがやっぱりヒロト
マーシーはやばかった
ロックやってたー

チャットモンチーは
すっごい可愛かった
世界が終わる夜やって
なんかウルっときました

ACIDMANは
ボーカルさん男らしい//
「男は30からだよー!」
って言われて
「女も30からだろ?」
ってかっこいい もえ

Dragon Ash
あたしらの本命!!
あたしは初めて
Episode 4
でSBKが生で!
なんかとっても楽しそうでした
Dragon Ashいいなー
ツアーあるだろうから
連れてってもらおー


校長、教頭の話と
最後に流れた言葉が
すごい青くて感動でひた

なんかヤングフラッグすげーよかった!



あっちゃんとお茶の水のホテル戻って

朝おきたら、東京は鬼太郎のあとに
ワンピースやってるの!?w
見ちゃってたら出るの遅くなった;

んで原宿!
混んでる(;ω;)
でもまた遊びに行きたいなぁー

アツシとの友情?愛情?
も深まりました

Dragon Ashやっぱ最高


アツシが相方でもっと最高

シカパーカー 

September 25 [Thu], 2008, 14:41


シカさん




クリスマスっぽい!!!

一目ぼれしたので
うちに連れて帰りました。

ニットにときめくような季節ですな

編み物もするし服もニットがいい

ドキドキ



本屋さん行ったら
もう来年のスケジュール帳売ってる!早!
やっぱり来年も
手帳は高橋です。

さすが高橋!使いやすい!

大きさも今のやつがちょうどいい
リピート決定です

高橋はいい仕事するね!

高橋!




そんな高橋、明後日は東京です

生Dragon Ashにドッキドキっす

開通 

September 23 [Tue], 2008, 23:03


なななな

軟骨開けました


4回目です


左耳はもうやめた


すごい音したけど無事開通!よかった!




今日は中学時代の友達(双子ちゃん
と遊びましたん
なんかあたし心が真っ白になった気がするよ

あたし汚れてたのかな
汚れてたのかもしれない うん

彼女たちは真っ白でした好きです



明日は、今度は一人で松本行く
シカさんパーカ買って来る。
あるといいなー…



前髪が微妙なことになってる!
切っちゃおうかなー…

かぜ 

September 16 [Tue], 2008, 21:53

風邪ひいた


鼻がやばい鼻が!
絶えず鼻水が出てきます

それでもレジやったあたし
大人になっちゃったな…(・∀・)



昨日はあたしの家でごろごろして
疲れもとれたと思ったんだけど
なんなんだろうー



明日はお休み

お前のものは俺のもの。 

September 09 [Tue], 2008, 21:15
彼には無機質なものって似合わない

やっぱりまた皮の時計を買ってあげよう

あたしは細いゴールドの時計欲しい

買ってくれないかしら(´-ω-`)




あたしの後輩があたしのHP
勝手にリンクしててありがた迷惑でした 笑

断ってくれたらよかったんだけどなぁ..


人のまねばっかりする子はやあよ!!!

あなた日記の書き方があたしと一緒よ!!!
びびったよ


パクられることがなんでこんな癪にさわるんだろう





年下とはあんまり合わない体質なのかもしれん。




今日松本散歩してたら
OBの子に会ってつい尾行しました ←

このあいだは彼氏さんに会ったけど..

やっぱりかわいくって素直な子

やっぱり卒業してもだいすきな子

今度あそぼぉーつって別れて

メールしようとしたら



ア…アドレスが変わっている…!!!!!

(´;ω;`)ずび

ふにゃにゃ 

September 08 [Mon], 2008, 21:30


今月末東京行くんだけど
東京なんてほんとさっぱりわからんから

相方に全部任せることにしたんだけど…

お茶の水って何処だろう



ほぼ椎名林檎の歌詞の世界よね




うんお茶の水に泊まります


二日目は買い物に連れてってくれるって言うから
黙ってついてこうと思います

わかんないしヽ(´ー`)ノ





今日靴注文しちゃったから
しばらくなんも買わないどこう。そうしよう


Tシャツにパンツでゆきますよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:∴ めい ∴
読者になる
あつし ともだち かぞく

りんご あっしゅ そふぃあ

かめら ろも ぽら



やっぱり 君が好きなんだ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/620rg/index1_0.rdf