music 

2010年02月23日(火) 22時46分
DEARたいせつなともだち
作詞いとうあさみ
ずっとずっと一緒にいようねっ
そんな約束を交わして10年たった
君は相変わらずそばにいる
きっと進む未来はちがう
だからこそお互い励ましあっている

初めての友達 親友 信頼できる人
初めての恋愛 失恋 立ち直れない
そんなとき君は優しく抱きしめてくれた

私がいるよ ずーっとそばにいるよ だから大丈夫
いつもそばにいてくれた
君がいるだけで安心した
がんばれたんだ

心のすれ違いで喧嘩
大好きだからこそ大切だからこその喧嘩

大嫌いそんな言葉を言ってしまった
そんなのうそ
心から大好き 大切な存在
ようやく言えたごめんね
喧嘩したからこそまた絆が強くなった

君とは何年先もずうっと友達でいたい
いやいるつもり

いつまでも君を信じ支えていくよ
だからこれからもずっとそばにいてほしい
いくら遠くにいても君とつながってるだけで強く生きていける

DEARたいせつなともだち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いとうあさみ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌詞や曲作りにはまってる・∀・
読者になる
自分で書いた詞など載せるので見たら感想等よろしくお願いします・∀・
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像りな
» music (2008年11月04日)
アイコン画像りな
» music☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まな★太郎
» music☆ (2008年10月02日)
アイコン画像 ゆ か
» music☆ (2008年10月02日)
アイコン画像たかこメ
» music☆ (2008年09月18日)
アイコン画像
» music (2008年08月23日)
アイコン画像りな
» music (2008年08月20日)
アイコン画像りな
» music☆ (2008年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる