I LOVE YOU AND WILL DO UNTIL THE END OF MY TIME ON EARTH.



プロフィール
 じゅな   20歳♪   優くん大好き女子大学生☆   社員並みに働くバイトっ子。   優くんのお嫁さん候補なの。   RH+A型。  優くん   21歳♪   じゅな大好きどこぞの国立大学。    教育者(?)になるために、   日々努力を積み重ねてます。   うちの大切な教師なの♪゛   RH+O型。 
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:620_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年07月12日(水)
ごめんね
何を信じていいのかわからない。

他人の気持ちだけでなく、自分の気持ちさえも。


優くんが私を好きで、愛してくれるのはわかるよ。


ただ、私は????



私は、相手に尊敬心を持たないと好きになれない。

付き合い続けれない。


優くんを尊敬していないわけじゃない。

ただ、私は今自分のしていることが忙しすぎて

日々、めまぐるしく変わりすぎて

何も見えていないんじゃないのかと思う。


優くんのことは確かに好き。



じゃぁ、私はどうしたいんだろう。


告白されても断り続ける。


でも、優くんは受け入れた。



この時点で私はあの人を受け入れたのに、

どうして今になって???



魔法がとけたのかな。


んーん、違うはず。



違うもん・・・


そうやって自己暗示をかけていくの?






何がしたいんだろう、私は。





あの人は苦しんでいるのに。
 
   
Posted at 23:23 / LovE / この記事のURL
コメント(1)
2006年07月09日(日)
初めてのH
優くんと初めてHした。

私は、緊張というよりも嬉しくて、

嬉しくて・・・

実際泣きそうになった。



私は家(しかも自分の部屋)だと

すっごいのほほ〜んとしてしまう癖があって・・・。

優くんからしてみれば「冷た〜い」って思うかも・・・。

ごめんね。。。ただ、あれが一番リラックスした姿なのよ。



でも、優くんにとって私とHしたことは

不安だらけだったらしい。。。

「体だけ??」とか「嫌われる」とかそういうの思ってたみたい。

私と思ってること、違うんだね。



これから沢山愛のあるHして

愛し合ったて作った子供を育てて・・・

愛のある家庭を築くって思ってたのに。



違ったんだ。



やっぱり、前の彼女との方がよかった?

前の彼女との方が安心できた?

前の彼女が初めてだったから?



気持ち悪い?




帰ってお風呂に入った。

別にお風呂に入ったからって過去を流せるわけでもないけど

たわしで体を洗ってみた。

血が出たほうがいいのかわからないけど

手が痛かったので、途中でやめた。

でも、体が赤くなるまでこすってはみた。

気休めにすぎない。





過去なんか洗い流せないのに・・・

過去を洗い流したい。

そうしたら今の私もいなかった?

どんな過去でも受け止めるって誓ったのに。

じゃなきゃ、今の私はいなかったから。



でも、思ったんだ

過去がなかったら私はもっと素直だったかもしれない。

もっと、人を信じれたかもしれない。



それでも・・・それでも・・・

残酷な過去の中にはある程度幸せはあって

それでも、過去があったから優くんに出会えた。




それならば、どんな過去も受け止められる。

優くんがいない今なんかいらないから。



依存しまくってる・・・。何してんだろう・・・。




相手には負担になるだけなのに。。。



苦しいよ、誰か助けて・・・


 
   
Posted at 01:56 / DiarY / この記事のURL
コメント(3)
2006年07月08日(土)
頑張る。
今から仕事。

今から人を幸せにしてくる。


大勢の人じゃないかもしれない。



今考えれば、その1人も優くん。

優くんが幸せになったのかわからないけどね(笑)



私はまだ学生だけど、

まだ人を幸せにできる力はないけど、

それでも、一歩一歩踏み出したい。



願わくば、優くんのソバで。
 
   
Posted at 12:18 / LovE / この記事のURL
コメント(1)
2006年07月06日(木)
気持ち?
私はすごく弱くて、何もできない子だけど

私はね、自分の弱さも辛さも過去も未来も
乗り越えるんじゃなくて
そんな自分を受け止めてあげようと思う。

いきなりすぐに受け止めることなんかできないけど、
最初は手を握って、ゆっくり気持ちを考えて
それから抱きしめてあげようと思う。

自分に恋をするくらい、
自分のことを知って生きたいと思うし

自分を大切にしていこう。

そう教えてくれたのは、かけがえのない大切な人。

ちょっぴり物理的距離はあるけど、
心の距離はきっと短くなっていってると思う。

彼は、色々なことを教えてくれる。
生きること、考えること、感じること、泣くこと、愛すること

私が彼から一番学んだのは「頼ること」かな。
そんで、彼から一番与えられたのは「愛」と「安心」、「信頼」

いずれにせよ他にもまだいっぱいあるけど・・・書ききれません(苦笑)
 
   
Posted at 00:50 / LovE / この記事のURL
コメント(1)
2006年07月05日(水)
夕方の空。
今日、あまりにも夕方の空が綺麗すぎて優くんに電話

「この景色は、もう一生見れないんだ
って思ったらいてもたってもいられなかった。
優くんにも見て欲しくって・・・

「一緒にみたいね〜」っって言っといたよ

今日は本当はデートの予定だったんだけど
ちょっとダメになって
ごめんね、優くん・・・

これから、一緒に沢山空をみていきたいな
 
   
Posted at 23:07 / DiarY / この記事のURL
コメント(1)
2006年07月05日(水)
かわいくしてみた♪
優くんを待ちながらブログを更新中。。。

実は昨日07-04(THU)で2週間なの。
優くん忘れてるんだろうけど・・・

ま、いっか・・・(よくないけどさ

ブログ、かわいくなった
元々HPデザインとか色々してたから、こういうの得意
ゆーて 保存⇒貼り付け の繰り返しだったけど(笑)゛

見た目によらず(苦笑)かわいいものが大好き
実は部屋もすごい女の子女の子してたりして
布団・カーテンはピンクだし ぬいぐるみ沢山あるし
寝るときはぬいぐるみ抱っこして寝るからなぁ・・・

どうせ優くんにいぢめられる対象になるんだろうけど・・・
それでも、かわいいものが大好きなんです
仕事してるときはCooLなイメージだと思うけど
実はすっごいかわいいもの好きで・・・
まぁ、身に着けてるもん見ればわかると思うけど

優くんはどんなものが好きなのかなぁ
んー・・・シ・・・シンプルなものかな(笑)

ぬいぐるみがすっっっごい好きで
よくゲームセンターとかで大きいぬいぐるみみて
「欲しいなぁ」って思うけど
実際もう自分の部屋にぬいぐるみはいらない
まぁ、見る楽しみ ということで
というか、ゲームセンターが苦手
うるさいし、人多いし、わけわからん

 
   
Posted at 01:44 / WorK / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月04日(火)
またまた1人ぼっち
優くんはお友達とカラオケへ・・・
バカやってるお友達らしいよぉ
男の子は、結構バカやる友達が多いみたい
私のバカやるような友達は高校ん時の部活の連中くらいかな
今でもめっちゃ仲良いし
今年の夏はヤツらとキャンプだ
でも私キャンプとか苦手

ゆーて、私よく考えればそんな友達いないかも
うぅん・・・・・・
なんていうんだろ、浅く広くみたいな?
あんまり深く関わることはないよ

高校ん時の友達は空手部以外に2,3人?くらい?
・・・少なッッッ!!!

中学校からの友達は???3人???
・・・少なッッッ!!!

もうダメダメじゃないですか

っていうか、友達の基準がよくわからん
会って話しするんだったらメッチャいっぱいおるしなぁ。
っていうか、女の子の友達ってよくわからん
そう考えたら男の子の友達って本当楽チンよね
男の子は男の子で大変なんじゃろうけどなぁ
マジでッ!!
今も続いてる男友達がいるけどさぁ〜
その友達とはホンットにバカしてるけど
お互い「アホやん」で終わるしなぁ〜・・・

いつか優くんのお友達に私を紹介してほしいな
前優くんのご家族とどんな態度で会おうって
話をしたけど・・・その時と一緒かも
オフィシャル・モードッッッ
なんか変な言葉遣いになるんだろうね
教師に対する態度みたいな(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:08 / DiarY / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月04日(火)
会いたぁぁぁい
優くんと仲直りしたよ

優くん電話で沢山泣いてくれてありがとう
なんか、すっごい愛を感じたの

授業中も、隠れて電話したし
いっぱいわがまま言ったけどごめんね

けどね、優くん大好きだよ


今日は、川沿いでずーっとラブラブしてたね
途中で過呼吸になってごめんね
けど、いっぱい抱きしめてくれてチュウしてくれてありがとう

優くんエッチすぎる
ゆーて、抵抗できない自分がいるんだけど
なんかもう我慢ができなくなっちゃうよぉ・・・
優くんのいぢわる・・・
 
   
Posted at 01:28 / LovE / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月02日(日)
ダメな子。
あぁ、いつからこんなに弱くなったんだろう。

誰かに傷つけられるのが恐くてビンの中に入ってみた。

誰との関わりも深くせずに、絶ったに等しかった。

ビンの中に入ると、確かに誰にも傷つけられない。

けど、窒息しそう。

苦しくて、辛い。



誰かに助けを求めたくても、誰に助けを求めていいかなんかわかんないよ。

なんでこんなに弱いんだろう。



過呼吸になりかけの自分の呼吸がまた始まる。

動悸が激しくなりかけると

いつものように左手でおさえて

ひどくなると両手で口を押さえる。

苦しくなって、昔のことを思い出すと膝をかかえて座る。

左の手首を右手でおさえる。

いつからこんな癖がついたのかわからないけど、

ずっと一人ぼっちだったから、こうすると誰かに抱きしめられる気がする。

こうすると、1人ぼっちだけど安心する。



この癖は、いつになったらなくなるんだろう。。。




いつまでたっても、心の中は一人ぼっちで

誰にも

癒せないんだろうなぁ ってしみじみと思う。



もう、自分なんか消えてしまえばいいと思う。

どうしてこんなに弱いんだろう。。。



苦しいヨ。



優くんと別れるつもりはないけど、

どうせ苦しくなるなら、どうせ傷つくなら別れたほうがマシだと思う。

そのくらい辛いんだけど、苦しいんだけど・・・まぁ、わからないだろうなぁ。

と、愚痴ったとしても優くんは困るだけだし。


でもね、1人でなんとかしなきゃ っていつも焦ってるんだよ。

1人で・・・1人で・・・ そんなの・・・やっぱり1人ぼっちってことだよね。

・・・うぅん・・・やっぱり・・・ダメな子ですね。気持ち悪い。



いつ別れるかわからないけど、

いつ別れるか、日にちとか曜日とかわかったらいいのに。

そしたらその日まで「苦しい」とも「辛い」とも言わない。我慢もできる。

イイコでいられるのに。



いつ時間切れになるかわからないカウントダウンをしてる。

毎晩思う。「あぁ、今日も別れなかった。よかった。」

いつまでこう思えるのかなぁ。


ね、神様。

今度はいつから一人ぼっちになりますか?
 
   
Posted at 22:10 / DiarY / この記事のURL
コメント(2)
2006年07月02日(日)
新しいバイク。
 あたらしいバイクにすることになりました。別に今のバイクが嫌いなわけじゃないけど・・・今の子は私のことすごく嫌いなんだと思う・・・



 この子は、結構古いみたい。10年くらい前のカタナですねこの子にかえるとバイクに乗り出して2年・・・
4台目になりますね・・・。
 この子は大切に大切にしたいです。ゆーて、今までの子を大切に扱ってなかったのか!?って言われると、全然そんなことはないんですが・・・。まぁ、事故とか故障とか相性が合わなくて結局かえることになったってかんじです。
 今の子はバイク屋のメンテミスっていうか、前のバイクもメンテミスいい加減にしてくれ・・・。もうバイク屋かえたけどそこはすっごい丁寧にみてくれる
 これからよろしくお願いします

 まだ女の子か男の子かわからないけど・・・乗ってから名前決めようと思って
 この子は、一応ウィンカーを埋め込み型にしてもらうよあと、サスを赤にしてもらいます。

 昔、カタナ見て「うげ、何これ。変なの〜って言った覚えがある(笑)「こんなん乗る人の気がしれん!」とかも思ってたなぁ・・・(笑)
 でも、たいていの人は気づいたらカタナ好きになってんだよねぇ・・・。
 まさか自分がその一味(笑)になるとは。。。

 んまッッッ!!!これからよろしくねっ
 
   
Posted at 20:03 / DiarY / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.