ごぶさたです 

October 17 [Tue], 2006, 22:31
秋季展が終わって、気づいたら10月も半ば。。。。

早いですね。

忙しくて、なんかあっという間でした。

11月はもっと忙しい予感。予定がいっぱいです。

バイト辞めたら課題が少し楽になりました。

でもお金貯めないと来年がキツそうです。

放置しまくっててゴメンナサイ。

改装したい。時間が無い。う〜〜〜〜〜〜ん。

お久し振りデス 

June 09 [Fri], 2006, 0:30
今日はオモイッキリ・・・・・

銀座で遭難しました!!!!!


皆に再会できた時は本当に嬉しかった。
てか助かったと思った。

最近人に道聞いてばっかりです。
ニコンサロンって何処デスカ?!!
案の定逆方向に歩いてました。

一番後ろ歩いてたら、全部の信号(5個位)に引っかかって、皆の姿が消えてしまったんです。ありえません。

帰りも有楽町に向かってたはずなのに、いつの間にか新橋にたどり着いてました。「あれ?汐留め??」みたいな。

恐るべし方向音痴っ!!!!!!!
恐るべし銀座っ!!!!!!!!!


お家帰れて良かった。。。。。。。。。。。。。。。。。

ごはん 

May 12 [Fri], 2006, 23:50
今日は、クラスの皆と夕飯を食べに渋谷のデニーズへ

ぞろぞろと長い列を作って行きました。

明らかに変な集団。

年齢不詳だった人の年が判明したので満足です。


帰りにコスプリ(メイド)しました。

メイド服の種類の多さにビックリです。

黒メイドに六本木メイド、秋葉原に渋谷メイド!!

秋葉原はパーツが多く、可愛いが清楚。

黒は普通に可愛く、六本木は超ミニでリアルにメイド。

渋谷は制服みたいでした。


何も考えずに六本木メイドを着てしまい、かなり後悔・・・

それにしても、大人が一緒って心強い!!

10時になっても平気だった☆

カモ 

May 10 [Wed], 2006, 23:54
今日は授業がまるまる一日ありました。

午前中にタイポグラフィーやって、午後デッサン。

今日のモチーフはなにかなぁ〜〜〜とか思いながら教室のドアを開けると・・・・・

カモが四羽。

うわぁーーーーーーー・・・・・・・・他のクラスが鴉描いてると思ってたらカモだよ。

触らないで下さい。って書いてあるのに触ってしまった友達。。。。。


とたんに毛が抜けました。

あーあーー・・・

禿げてしまった可哀想なカモ。

これからは「禿げるから触るな」って書くべきだと思いました。

新生活 

April 25 [Tue], 2006, 18:28
やっと学校というか、通学に慣れてきました。

でも昨日渋谷で迷いました。しかも朝の乗換えで。(馬鹿)

高校が家から10分という距離だったので、毎日1時間以上電車に揺られるのは辛いデス。

しかも荷物が半端じゃなく多いっ!!

今日もオジサンの頭にオモイッキリ荷物ぶつけました御免なさい。

書きたいことはあるんですが、時間が無いのでまた次回に・・・

マミドバーガー食べたヨッ(何主張?)

課題やらなきゃ〜〜〜〜〜〜〜

ねずみーらんど(鼠島) 

April 04 [Tue], 2006, 20:21
昨日は友達(合計6人)と夢の島、ディズニーシーに行って来ました

着くまでに、ほとんどの体力が無くなってしまいましたが。。。。。

だって平日の通勤ラッシュに見事に巻き込まれたんです。

電車で「手と胴と足の位置がバラバラだぁ〜〜〜!!!」

なんて騒いでました(迷惑)

だって、あまりにも込んでて身体がくの字になってしまったんだもの

おかげで筋肉痛です。



あ、シーに行ったら是非海底2万マイルに乗るべし

そして係のお兄さんに「2万マイルってどの位なんですか〜〜??」って聞いてみて下さい。

ノリノリで教えてくれます。

因みに2万マイル=10万キロとのこと。

あれ?地球の外周って4万キロじゃぁなかったっけ?!!

だからお兄さん「帰ってこれませんねぇ〜〜〜」なんて、笑顔で送ってくれたんだね(笑)

なんとか 

March 31 [Fri], 2006, 11:37
生きてます。

左の頬が、ポックリ腫れてますが(笑)

どうやら2本目の親知らずまで横向きに生えて(正確には頭も出していないんですが)いたらしく・・・

麻酔してメスで切られて、ぐいぐいやられて、歯を真っ二つに切られて、二箇所も縫われたみたいです。

スゴイ音してるのに、何をやってるのか全くワカラナイ

疲れました。

先生が「腫れるよ〜〜」って楽しそうに話すのが、かなりムカツキました。

痒い;; 

March 29 [Wed], 2006, 22:06
今日は朝から病院に行って来ました。

しかも大学病院

別に、事故にあって運ばれた とかじゃあないですよ

アレルギー検査のためです。

普通の皮膚科でやってくれよっって感じなんですが、金属はやってないらしく・・・

朝から21個も背中にシールを貼られています。

判定に1週間もかかるらしく、その間アレルギーを抑える薬は飲まないように、とのこと。

待て。

私、花粉症なんですけどっ

しかもこれから増えるんじゃぁないんですか

死んじゃいます先生ーーーー・・・・

なんか風邪なのか、花粉なのか分からない症状が続いてますし・・・

明日は、親知らず抜いた後に中学の部活メンバーとご飯食べに行くことになってるし(食えるのか?)

なんか、色々とヤバイです。

また寝込むことにならなきゃいいけどなぁ〜

★食べまくり★ 

March 27 [Mon], 2006, 20:48
 箱根に二泊三日の卒業旅行に行ってきました

 ガイドブック大活用デス

 食べ物(豆腐と甘味)はかなり制覇しました(笑)

 豆腐って店によって、全然味が違うんですね 知りませんでした。

 どこも美味しかったんですが、箱根銀豆腐の『しゃくり豆腐』が、豆腐

 って感じです。甘いんです。大豆万歳。

あと、豆腐処 萩野の『ごま豆腐』ここは胡麻が効いてます

胡麻好きには堪りません

しかも店先で食べていたら、テレビの取材が来たっ

「君達、ちょっとそこに座っててもらえる?」

「はい。あの、食べ終わっちゃったんですけど・・・?」

「うん。じゃあ食べてるふりで(笑)」

なんて会話を交わしてたら、いつのまにか撮られてました

晴れてれば、ぶらり途中下車の旅も撮影する予定だったとか。(残念)

使われていれば、4/16 9:30〜10:00 テレビ朝日【にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう】

ってのにチラッと出ているかもしれません。間違いなく一瞬です。

そしてこの写真は、あの有名な渡辺ベーカリーの『温泉シチューパン』です

絶対食べられないと思っていたので、凄く嬉しかった〜〜美味しかったぁ〜〜

だって、バス降りて皆同じ方向に歩いて行くんですよ!込んでるし、休日じゃぁ食べられなかったと思います。

平日万歳

旧街道歩いて、甘酒茶屋にメッセージカード貼り付けて来たり、かなり満喫してきました

また行きたい。モチロン平日にっ










 

ヒドイ 

March 13 [Mon], 2006, 22:55
今、妹の某ゼミの教材【県別高校入試テスト】というので遊んでいて、

内容が、1教科につき20問の問題を10分以内に答えていく(×5教科分)

なんですが、全く出来ませんでした

覚えてない。

なんとか一般常識な範囲の理科と社会が出来た程度です。

数学なんて、公式が出た・・・暗算デキマセン。

デジタルなんで、表示される部分が小さく、答えを考えてる間に問題忘れます。

時間制限とか焦る

さて、判定結果は・・・・・・・・・



県立高校合格確率56%

堂々の努力圏です。(※先日、某県立高校卒業)


たいへんだぁ〜〜〜

これから妹と一緒にお勉強しようと思います。








あ、拍手ありがとうございます

もっともっと更新できるように頑張ります


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ごぶさたです (2012年09月12日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ごぶさたです (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ごぶさたです (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ごぶさたです (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» ごぶさたです (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» ごぶさたです (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ごぶさたです (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ごぶさたです (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごぶさたです (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ごぶさたです (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:620912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる