イライラ。 

May 05 [Tue], 2009, 22:38
もーーーホント・・・・イラッ

なんであんなに気分屋なんだろ・・・ほんとめんどくせぇ!!!!!!!!
突然無視しだしたり突然機嫌悪くなったり

はっきり言って、ほんと意味不明!!!!!
そしてめんどくさい!!!!

ただでさえ実習も近いし部活も一緒で・・・お昼ぐらいは別でいたい

てかさ、私のこと親友とか私にも周りにもゆってるけどさ(私はそう思ってないけど 笑)
あれが、そーーーー思う人に対しての態度なわけ!?!?!

なーにが親友だよ(笑)
わがままし放題でそれを許しあうのが親友なわけ?

あのこのいない、あのこが関わってこない世界を作りたい。

うんざり。


私の諦めも肝心なんだよね・・・

あーゆーこだと思って接するしかないし、視界に入れないようにしたい。。。。

一言でゆーと「めんどくさい!」

ありゃー友達がどんどんいなくなっていくはずだよ・・・・

わかる気がする・・・・

ほーんと嘘つきで気分屋で後輩にはイイ顔して、時間にルーズで自分勝手。自分中心。
私に影響されすぎ(笑)なんでも私の真似すんなよーー
プラスに考えればそれほど影響力があるってことなんだろうけどさ・・・・・・・・


今後関わらないってのは絶対無理だから、絶交とかめんどくさーいことはしたくない・・・

が!距離をおきたい・・・・・

疲れます(´;ェ;`)

今年も終わり。 

December 23 [Tue], 2008, 18:44
あとちょっとで2008年が終わる。

今年はホントに充実した一年だった。

最初はあんなに会計のこと嫌がってたんだな〜〜;;って日記読み返して思った。

無事に終わってよかった。


まぁ・・・今心配なのはそれよりなによりっ・・・  

謙くんのこと・・・

また卒試ダメだった・・・・・・・

去年きめたこと。 次ダメだったら別れる。
これは謙くんへのプレッシャーと戒め。 そして自分へのケジメ。

そう思って決めたことだった。

これは去年謙くんが落ちてしまったときにはっきり伝えたことだった。

二次試験は難しいらしい。 ほとんど受からないとか・・・。

もうどうすればいいのかわからない。 私の努力じゃどうにもならない。

信じるしかないよね。。。

私のことをこんなに大切にしてくれる人はもういないかもしれない。
こんなに愛してくれる人はもういないかもしれない。
こんなに一緒にいて落ち着く人はもういないかもしれない。

だって。初めてだったの。 こんなに長く付き合ったのも、こんなに幸せな気持ちになれたのも。
私にとって、私の日常に、謙くんがいないなんて考えられない。

大学に入ってから、ずっと一緒だったんだよ。
別れるなんて考えられない。だって大好きなんだよ。
簡単に嫌いになんてなれない。

そんなことを繰り返し考えて。 涙が止まらない。

でも。結果がでてからまた考えよう。 今泣いても、今考えても仕方がない。

謙くんならきっとやってくれるはずだよね!!!!今度こそ!!!

はあ!?!? 

September 28 [Sun], 2008, 23:45
はあ!!!?!!?!!!?!!?!?!!?!?!?!?!!?!?!?!

ほんっとに意味がわかんない!!!!!!!!!!!

なんであたしが怒られなきゃなんないわけ!!!!?!?!?!?!?!?!?!!!

今あんた休みなんでしょ?だったらぷらぷら遊んでないで家之子とやりなさいよ

だと!!?!!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!?!

誰に行ってんだよ!言う相手まちがってんだろーーーーーーーーが!!!

私は1ヶ月もの間ず−−−−−−−−−−−−tttoooooooo

勉強して、やあああああああああああtっと開放されたの!!!

なのに??いえのことやんなさいって!!?!?!ばっかじゃえねーーーの

てか最低限の掃除はしましたよ

あいつが汚したぶんもあいつの洗濯物もずーーーーtっと洗濯していますがなにか!?

そんな私にそんなこというんだーふーん。おもしろいわ。

あいつはお母さんの体調気遣ったって?お父さんのことも気遣ってて?おばあちゃんのことも?
犬のことも?????

だったら私はなんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっちであいつの世話しながら生きてる私はなんあんだよ!!!!!!!!!!!!!」

そんな大げさなことじゃないって!???????
洗濯ぐらいでぎゃーぎゃーいうな???家事のことでぎゃーぎゃーいうな???
お茶のことぐらいでぎゃーぎゃーいうな???スケールがちっちゃい???

はぁ!?????

だったら私は私でもう勝手にやらせていただきますよ。

あいつの洗濯ももうしないし。しるか!!!!

あいつはいいトコどりなだけじゃねーーーーか!

それでも私がまちがってんの?なにがまちがってんの?????

私は?わがままいいたいほうだいで?お母さんのこともきづかってなくて???????

あっそーですか。

そっち行ってもほっといてくれって????????????????????

はぁ!??????!?!?!!?!?!?!?!?!?!??

なんあんだよもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーなんかもう悲しくなってきた。

私は女の子だから学校が忙しくても家事はあたりまえ☆

あいつは汚いことも気にしてないかtらなんいもやんなくていいって☆

あーおもしろい。

なんでやねんっ☆


ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで私がわがまま娘みたいになってんだよ

てかあたしはなんなの?

あいつはあたしのテスト期間中にも女連れこんで、

めいいっぱい邪魔してくれてさ 笑

あいつにはなんもいうことないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういうことは二人で話し合えって??????????????????



もうなんなの・・・・・・・・・・・


あいつばっかりいいとこどり。

私ばっかりとかって言わないの!

って。笑。そりゃぁいいたくもなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

お母さんがぜんぜえええええええええええんnわかってないからね!!!!!



こうなったら家ぴっかぴかにしてやるわ笑

んでリビングだけそのまーーーーーーーーーーーんまにしておこーーーっと

ホントにふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

大切!大好き! 

August 24 [Sun], 2008, 0:53
もう少しで付き合って2年

大切な人に出会えた。

2年前、悩みに悩んだけど付き合おうって決断してよかった。

謙くんがいない生活なんて想像できないくらい、私の中で大切な存在だよ。

そう思っているのに・・・いつもわがままいってごめんね。

いつも私を支えてくれて。謙くんは私を優しく包んでくれるふわふわした雲みたい。
謙くんにだっこされてるとすごく安心する。

一緒にいると安心する。

謙くんの優しい雰囲気が大好き。

こんなに私を大切にしてくれる男の人はこの先いないだろうな。

何回も思ったことがある。

謙くんと結婚できたら幸せだろうな。

謙くんがいて。子供が2人いて。男の子と女の子一人ずつ。

ホントに幸せだろうな。

謙くんが休みの日には子供といろんなところに遊びにいくの。
謙くんは子供好きだから、きっといいパパになるだろうな^^

そんなことをいつも思うよ。

いろんな問題があるけど・・・謙くんと結婚できたらいいな。

今はそう思う。。。

私がいまこうやって心が落ち着いて、満たされて、幸せって思えるのは
謙くんがいてくれるからだよ^^

こんな風に、人を大切に思えるのってすばらしいね。
恋って、恋愛ってすばらしいね!

いつまでも仲良しでいたい。

付き合い始めのドキドキ感はもうないけど、好きな気持ちは今のほうがずっと大きいよ。
ドキドキ感は安心感に変わった。

大切にしなきゃね^^

なんだろう・・・ 

July 10 [Thu], 2008, 22:05
なんなんだろ。
自分の気持ちがよくわかんない。
好きなの?憧れ??
なんかどれも違う気がする。
若干・・・小出くんのときに似てるな。
話したい。話しかけられたい。目で追っちゃう・・・みたいな。
でもきっと離れれば忘れる。でも今でも、チャンスがあれば会いたいって思ってる。
あっちには最高の彼女がいるし、私にも彼氏がいるから。
きっとそれが私の気持ちの全てを抑えてる気がする。
付き合いたいとかはまったく思ってない。

なんで?

絶対長く付き合えないタイプだから!

わがままで自己中。かなり気分屋。人の悪口大好き。超女好き。
彼の悪いところはいくらでも浮かんでくる。

でも一日一回会いたい。話したい。なんなんだろ。理解に苦しむよ。

謙くんは最高に優しいし、包容力があるし、一緒にいる安心感がある。
好きな気持ちは全く変わってない。

あーーーホントどうなのこれ!???

わからんわからん!!

まぁ考えるまでもないか(笑
謙くんと離れるつもりはないし、彼と付き合いたいなんて全く思ってない

このまま、仲のいい先輩と後輩って立場でずっと先輩と仲良くしていけばいいんだ☆
大好きな先輩。。

そんな関係で十分だよね!!

きっと先輩と会えなくなったらこんな感情はなくなるはず!

先輩があれだけ私のことを可愛がってくれるんだから、私もこれだけ先輩のこと
好きになるのは当たり前の感情だよね^^

うーん!きっとそうだ☆

ちょっとすっきりした!

謙くんには申し訳ないけど、これは浮気じゃないからね^^

あー・・・ 

July 01 [Tue], 2008, 0:20
採血に異常値がでた・・・
肝臓系に異常値っ
ふつうは10−40ぐらいのものが300〜400あった・・・

ホント焦ったわ〜〜留年まで妄想が行ったよね。。

結局総合病院で診察を受けたら、「伝染性単核球症」だって・・・

こんなしっかりした名前がついた病気したの初めてだ。
あとでネットで調べたら、私の症状とぴったりだった。

1ヶ月安静にということで、部活を休むほかなくなってしまった。。
7月は試合がいっぱいあったのに。。
最近、バドが楽しくてしょうがなかったのに。。

悲しすぎる。

タイミング悪すぎだろ;;

でも、とりあえず学校生活が一番だし、早く正常値に戻るように
しっかり治さなくちゃ。

肝機能障害って><勘弁して〜〜

でも、入院とかならなくてよかった。
体も、今はそんなにだるくないし!!とりあえず、テスト勉強はそれなりにして、
申し訳ないけど部活はかなり適度にして、

早く治そう!!!!

前向きにいきたい。 

June 28 [Sat], 2008, 0:31
最近、体も心も不安定だ。
2週間前から、どこか体調がおかしい。毎朝目が腫れるし、だるいし。
でも一番は喉。というかもともと大きかった扁桃腺。気道を塞ぐぐらい腫れて、白いできものが
いっぱいできてる。はっきりいって、かなりグロィし気持ち悪い。
それと、頚部のリンパのしこり。。

もう、体のことはいつも気になって仕方がない。神経質な私には、かなり今の状況はキテる。
明日病院に行ったらなにか改善されるかな・・・
早く元気になりたい。家族みんなに心配掛けて。ホントに申し訳ない。
お母さんの、いつもならなんでもないようなメールにも、泣きそうになった。

治療代かかるから、お金振り込んでおくね。早く良くなるといいね。

って。お父さんも心配して何回も電話くれて、お兄ちゃんも会うたびに、よくなった?って聞いてくれる。
家族って本当にありがたいものだし、大切にしなきゃなと思った。
みんなが私のことを大切にしてくれるんだから、私も皆を大切に思わなきゃいけない。

体も調子が悪いせいか、心も情緒不安定で、今週はどれだけ泣いたんだろう。
実習がうまくいかない。友達とうまくいかない。
どんどんマイナスに考えて、へこんでへこんで。すぐに涙が溢れてくる。

でも、心の面では本当に謙くんが私を支えてくれた。
私はやっぱりいつまでも自分のことしか考えられなくて、テストが近い謙くんに泣きついて、
いっぱい迷惑をかけてしまった。

こうやって自分がどん底に墜ちてる時に支えてくれる人が傍にいてくれてよかった。
きっと謙くんがいてくれなかったら、私はダメになっていたと思う。
謙くんが「大丈夫だよ。心配いらないよ。」って。そんなあったかい言葉を掛けてくれるだけで、
また涙が溢れる。救われる。

いつからこんなに泣き虫になったんだろう。

でも今は早く体調を治して、心もゆっくり休ませてあげよう。
きっと何もかもが重なって、疲れてしまったんだね。 
覚悟はしてたけど、やっぱり3年生は大変です^^;

私を支えてくれるみんなに感謝感謝。
一人ぼっちじゃないんだね。

とりあえず!!前向きに考えよう!病は気から!!

部活 

February 29 [Fri], 2008, 15:42
きのーは部活に行った。
ふつーに楽しかった。

Pが帰ったからか・・・??
いやいや。そんなこと考えちゃいかんね・・・

あいつは部活好きなのは大前提であるけど、私のこともちょっと気にしてくれて
来てくれてるわけだしね・・・

で、部活のあと大戸屋に行ってご飯!

ここでまた愚痴・・・

k−pはいったいなんなの!?ちょーやなヤツに思えた・・・

k−pが部活のあとのご飯、○○○亭なんてどーですか?

て言い始め、私が「あ!昨日そこ行っちゃった」っていったら

めっちゃ嫌な顔して・・・
んで!その後も先輩とか皆でご飯どこ行こうかーーーって話してたら
またまたk-pが「○○○亭はどーですか?」

とか言い始め きのーー行ったっておめーに言っただろ!!!!

後輩の分際で先輩に「きのー行ったんで・・・」とか言えるわけねーだろ!!!

空気読んでよ ほんとあいつはkwだよ・・・

ktaが助けてくれたからよかったけど!

まあそんなこんなでっご飯をたべーーー
それから先輩後輩とカラオケ行った☆

楽しかった

そんなかんじ。

今日はkenと映画デート

しかし・・・3月いっぱいで車なくなるらしい・・・・ガーン

はつ 

February 28 [Thu], 2008, 2:16
このブログ、前もやってたんだよね。
でもなんせ熱しやすく冷めやすいからすぐやめちゃった

またどのくらいもつのか(笑)

これから一年間、すっごくストレスが溜まりそうで、もともと愚痴っぽいのに
さらに愚痴愚痴言ってしまいそーだから、
せめて文章にしたらすっきりするかなと思う。

ヒトに嫌われたくないのに腹の中ではすんごい事考えてて。
自分で自分が嫌になるよね。

あーあ。こういう気持ち悪い感情が私の中から消えたらいいのに。
むかつくとか嫉妬とかさ。そーゆー人間の汚い感情がさ・・・・
幸せーって、ずっと思ってられたらいーのに。

最近よくそう思う。

明日は部活。こんなに嫌だと思いながら部活いってどーすんのさ
部活はいまや私の「責任」となってしまった。

もっと心から楽しめるようになってからこの仕事を受けたかった。

つらいつらいつらい。

もっと部活が好きなやつがこの仕事やれよ!!!!!

なんでなんでなんで。

でも・・・もう出発してしまった。今はやるしかない。

自分でこの状況をどう捉えていくのかが大切だよね。

ん。考え方の問題だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:620702
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる