(無題) 

2007年03月12日(月) 23時01分
かなり久々の日記です(..)


早くも日記存続の樹木希林です。

ギャグもイマイチ‥
ちっ(`ε´)


明日ゎまた新居浜でお仕事ですたい↓

おばちゃん達に埋もれているので
若い心を見失いそぅです。

これ、今の悩みの一つ(#`ε´#)

でも明後日ゎ…(´∀`*)  エヘヘw


てコトで今 松山→新居浜 の電車に乗っかってます\(゜□゜)/ 今日ゎこの辺で―(^-^)ノ~~

(無題) 

2007年03月12日(月) 15時42分
いつか行きたいな。

あのまん丸に輝くお月様のもとへ。

待っていてくれるかな?

私が見えているかな?

それでも

いつか

いつか。

あのまん丸に輝くお月様のもとへ行きたいな。

はちゅ??? 

2007年03月06日(火) 23時07分
ぇと…

今日からガンバって。日記カキカキ?゛?します?
(^ε^)♪ヘヘヘン(^ε^)♪


ちょっぴりキンチョォ(..? )
どんだけ―ッ? てな感じで?


まだ寒い日が続いて鱒(Θ_Θ)もぅ春なのにー???
食べかけの食パンマソ?を恐る恐る触ってみると,やはりカチコチ。

どぅしよう…
やっぱ捨てるベッキー?

ん?

<…い…>

え?

<…いない…>

(-"-;)

<モッタイナ―イ?>

Σ(((゜д゜;)))

とドコからか世界に訴えかるよな声が???

なんか聞いたことあるな。
でもごめん、食べない。 ? ヽ(゜▽、゜)ノポイ


さて。引っ越しの準備しなきゃ???
今日ゎこのへんでェ―――――????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:620317
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
始めた日記が1日で終わったことアリますφ(.. ) ==3


自分の限界にチャレンジぃぃ\(゜□゜)/

どぞョロヒク(=^▽^=)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる