放置その2 

2005年12月11日(日) 2時43分
放置しまくり。
もう続かないと思ってきたww
まぁマイペースにがんばろう。

今日は飲み会でした。飲みすぎた。のまのましすぎた頭イテェ
母ちゃん俺俺キャベ2もってきてー

はい一人暮らしです。

・・・。


えっとROは
最近セジしました魔法ヘタクソ必死ですウン必死
いつかメテオ隊にはいってやると思いましたがセジはメテオ覚えられないんですね失敗
メテオ覚えられないのが悔しくてLP5とっておきましたワァーLPLP目に悪いですねあれ
セジの狩りしてるssでも乗せようと思ったら必死すぎて1枚もありませんでしたハイ

あーあ 

2005年12月02日(金) 3時58分
得意の放置プレイです。さっそくやってしまいました。

最近眠くて眠くて狩りに集中できんとです。
長時間狩りとかもうムリポ。
転生前は元気だった。うん元気すぎた。

でも目が覚めることがひとつ。
BOSS狩りツアーに行きましたよ。
するとヤファから短剣が( Д) ゚ ゚

うほキタ月光剣*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ss撮ってないけど(。。
4人でいったけど儲けた($ω$)
そういえば朝もハムタで監獄行ってたらリビオcでたしイイヨイヨー
GDへいくと馬から青箱もらえるのはお決まりになってきてるし>w<イイヨイイヨー
中身は聞かないでくれたまえ
所詮、花とか花とか花とかだからさ;w;

ブログはじめました。 

2005年11月29日(火) 12時42分
ラーメン屋とかの「とんこつラーメンはじめました」
とかいうノリでブログはじめました。

・・・・。

あぁぁぁぁ
目標はとりあえず毎日書くことにする。
できるかなぁ・・・
できるかできないかではなく、やるかやらないかだよね^^
がんばります><
ミ・アミーゴ

リンクとかまだ色々未完成というか友達いない哀れ
公式でものっけとこ(・ω・*


犬にかまれてますがキニシナイ☆ミ・アミーゴ

青春アミーゴを口ずさみながらとりあえず仕事にいってきます。

上のサルになんだか目がいってしうスキンだけど
これはこれでまぁうんイイヨイイヨー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:61trap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる