ちょっ!!えっ!?!?!? 

October 19 [Sun], 2008, 2:30
今週は祭りのため実家に帰ってきましたぁ!!
そこでなんとも不可解な事件がww


昨日前夜祭で友達の家にいったんだけど
その間家に居たのは
愛犬よねとおばあちゃんだけ
んで晩御飯のカツと野菜が乗ったお皿は台所においてったんです!

そして友達の家から帰ってくると
なんとカツの部分だけきれいにないっ!!

おばあちゃんがそんなことするかぁー?
でも犬がそんなこと出来る…?
一応台所まで行けないことはないけど…
そんなに頭が回るかぁ?

とか謎に包まれてて
結局迷宮入りしてますww
まじでカツに何があったんだ…



そんで今日は
久しぶりに地元の友達と会った!
薬売りさんにはまってたから
結局ずっとオタクトークww
そんなこんなで家でぐだぐだしつつ話して
CDTV見て
鈴が入ってるの見てわーってしてた!
鈴人気はすごいなぁー!!

んー
楽しかった♪
明日は祭り自体も楽しもvv

そういえば
祭りの格好って軽くコスプレみたいだよなww

握手会in京都ー!! 

September 28 [Sun], 2008, 16:05
行きたいーっていう友達と鈴の握手会またまた行ってきましたー♪笑
今回は整理券ないしうろうろしに行っただけだけどww

姿は見えなかったけど声は聞こえたよっvv
全員握手し終わった後なぜか警備員さんが周りで見てたファンを集合させてくれて
そこでファンの人達が
ありがとー
とか叫んで少しなら言葉が伝えれる感じだった
その時も姿は見えてなかったんだけどねー

意外と警備員さん達寛大で
たまに聞こえてくる鈴の声に
キャーっvv
って叫ぶファンにも苦笑いでちょっと静かにしてねぐらいしか言わんかったし
最後も見守ってるぐらいだった


んで最後ファンが
プーさんやって下さいって叫んだら
怒られるもーん
とか言いつつもやってくれたっ!!!!
さすが鈴vv
ホント素敵♪
おかげで整理券なくても十分楽しめた!

その後いつの間にか鈴村様はエレベーターで去っていかれましたとさ!



今は会場からめっちゃ近い私の家で友達と遥か鑑賞会中ー!
2回も鈴の生声聞けてもうヤバい(≧▽≦)


こんなに最高の気分なのにある人のおかげで最悪だよ(-"-;)
くそっ!今日は電話かけてくんじゃねぇぞ…

無駄足ばっかり;; 

September 23 [Tue], 2008, 20:15
な1日でした( ̄□ ̄;)


土日東京行って
今日京都に帰ってきたんですけどねー


まじでヤバい失敗してしまった!!!!
日曜にホントは京都帰る予定だったんだけど、お金ないしATM使えないしで実家に1泊
んで月曜日の3限から学校行くつもりだったけど
火曜日休みだしまぁいいやー
って思って月曜日休んだら全然よくなかったって言う;;

月曜日単位登録だったよっ!!

ヤバいわ
後期単位貰えんかったらどうしよ(((゜д゜;)))
言っても2コマ分だけど


んで電話もメールも通じないから
学校行ったけど学校あいてないし
てゆか人入るのに開けてくれないし!

しゃーないから諦めて
メイト行ったら(←)
目当ての物2つとも売り切れてるし(*´Д`)=з
薄桜鬼欲しかったのにぃー!!
こんなんなら地元で行ってこればよかったー
寄ってこようかとも思ったのにな
交通費返せーww
てゆかいつ入荷するんだろー?


写真は東京のお土産の鈴の写真集と櫻井さんの朗読CDvv
最初の予定ではここに薄桜鬼ともう1枚CD入る予定だったのになぁww

握手ーっっ!! 

September 21 [Sun], 2008, 17:56
してきましたぁぁぁっ!!
ヤバい
めっちゃ緊張した!


並んでるときから声は聞こえてて
鈴だぁーvv
ってなっましたww
聞いてると一人一人の時間が予想外になげぇ!
玉ニューの話とかしてる人いたし!
お友達になりたかったww


私はてんぱりすぎて何もしゃべれんかったけど;;
とりあえず握手して、写真集発売おめでとうございますって言ってー
そしたら向こうが完全にこっちの話を聞いてくれる態勢で
どうしよ、なんか言わなきゃと思って
何とかラジオ聞いてます
これからも頑張って下さい
と言うことしか出来なかった!
向こうは話してる間ずっとこっち見てくれてたけど、あたしは全然顔見れなかった(>_<)
だって顔にやけちゃうもん←←
でも話してる間ずっと握手してくれてた!!!
名前読んでもらってる人もいたし!


そんなあたしに対して勇乃は冷静に会話してたww
2回目とかないかなー!
あったら今度はちゃんと話題ふって会話らしい会話したいな♪
今度はちゃんと顔も見たいし!
でも生で見れただけで大満足vv
いつも画面越しに見てたまんまだった(≧∇≦*)笑
なんかいまだに握手したんだって実感ないわww



その後は乙女ロードとか連れてってもらって
東京堪能しましたvv
また絶対くるぜ!東京!!


ってゆか関西のイベとかも行きたいわー!
一緒に行ってくれる人募集ーww

楽しみーvv 

September 20 [Sat], 2008, 12:05
今東京向かってます!
めっちゃ楽しみvv
生で声優さん見ることすら初めてなのに、握手って!!
絶対私気持ち悪いことになるよ←

台風も行っちゃったみたいだし、東京満喫します♪
勇乃にも会えるしなvv


そう言えば昨日学校でお仲間さん2人発見(=^▽^=)
ガンダムが好きなようだ!
こんどDVD貸してくれるってー!
再放送飛び飛びに見てるから全然追いつけてなかったんだよねww
わーい!



早く着かんかなー
でもまだ乗ったばっかだよ←
てゆか新幹線の中タバコの煙でけむたい;;

台風… 

September 19 [Fri], 2008, 1:46
来てるみたいですねー…
土日東京行くのに!
日曜の鈴の握手会行って来まーすvv
なのにこんな時に台風くるなんてっ(-"-;)

てゆかね、京都でもやるのにね、握手会
今日も「握手会決定!」の看板見たよ!
何てったって会場が家から徒歩2分ですからねーww

そこを敢えて京都も名古屋もすっとばして東京行くんだから楽しまないとな♪
新幹線とか止まるなよー
どうせなら明日学校休みになんないかな←


そういえば東京は暑いのかな?寒いのかな?
どんな服装してけばいいんかなー?

はぁー 

September 13 [Sat], 2008, 12:45
よかったー!!
単位1個も落としてませんでしたー(≧▽≦)
60点以上合格で60点とか危ないのもいくつかあったけどww
フラ語大丈夫だったのが嬉しすぎるー!!
仏教は自信あったのにやばかったな;;←

うちの学校の評価ABCなのになぜかGがあって1人で焦っていたところ
友達が通りかかったので速攻聞きましたww
そしたら合格のGだったよ!!
めっちゃ焦った!
安心しきってたで落としたかと思った
そういえば授業中に先生そんなこと言ってたかもなぁー←←


とりあえずよかったよかった!
今から交響楽団の練習ー

うわぁぁ; 

September 12 [Fri], 2008, 16:15
合宿も無事終了ー!!
疲れたけど楽しかった♪
焼き肉食べたし花火もやったし!
みんながロケット花火やってるときは怖がって逃げまくってたけどな←


帰ってきたら交響楽団の先輩が同じマンションに住んでることが発覚!!
びっくり!!
でも全然知り合いいなかったからよかったー
何かあったらよろしくお願いしますー
って言っといたww



んで、今から成績取りに行ってきます(*´Д`)=з
やばいやばいやばい…
絶対フラ語落としてるよ!!!
嫌だー

合宿ー 

September 10 [Wed], 2008, 0:26
昨日から合宿で奈良の高原に来てますー!
いい感じに山ですよ、山!ww
仙人いそうな山とかあるし!!←


今日は1日中合奏づけな感じ
高校の時の練習思い出すな
土日は1日中吹いてたなーとか
合奏は楽しいんだけど、肩こりが激しくて←
楽器重い;;
でもオケはホルンおいしいとこいっぱいvv
その分大変だけどせめて堂々と吹こうと思いました←


夜はガールズトークもありでww
みんな妄想激しくて笑える!
めっちゃ細かい 笑

そんなこんなで楽しい合宿ですー
あと2日頑張ろー!!

今、新幹線の中ーw 

September 06 [Sat], 2008, 8:07
今から京都帰りますー
んで、10時からサークル!
の予定が…
無理っスね←
着くの9時40分だもんな;;


また日記とめてたけど色々ありましたー
映画見に行ったり
テニスしたり
友達とご飯食べにいったり
買い物いったり
電車でばったり友達と遭遇したり

テニスしたおかげで真っ黒ですよww
そうじゃなくても夏コミで焼けてたのに!
なんか色々あったのにもう書ききれない←

でも地元はやっぱ楽しい♪
京都帰るのちょっといやになるくらい←
ご飯とか作らなくてよくて楽ってゆーのもあるけどww

祭りには絶対帰ってくるから!
サークル忙しくても←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南緒
» やっと (2008年05月21日)
アイコン画像ともこ
» やっと (2008年05月21日)
アイコン画像南緒
» やっと (2008年05月21日)
アイコン画像ともこ
» やっと (2008年05月20日)
アイコン画像幸隆
» 斬れない…、婆さん、俺斬れないよ (2007年12月20日)
アイコン画像ひじかた
» 斬れない…、婆さん、俺斬れないよ (2007年12月19日)
アイコン画像南緒
» うぉぉい!! (2007年10月01日)
アイコン画像エル
» うぉぉい!! (2007年09月30日)
http://yaplog.jp/61soji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今野南緒
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる