眠れない〜ρ(´ε`*) 

October 09 [Sun], 2005, 0:52
ねむれないんでプロフ更新しますぅってかHP作ったまだショッボ〜いケド遊びにコイA〜http://hp15.0zero.jp/321/haachi/だよぉヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ遊びに来てくれたらカキAよろしゅぅ〜

(ノ∀≦*) 

October 06 [Thu], 2005, 20:14
リィ汰ソにより鬼強めのプロフにするんでヨロ

映画,フゥ〜〜ヽ(´・∀・`)ノ 

October 01 [Sat], 2005, 19:13
今日ゎみなとNANA見に行ってきた〜座って見れたカラよかったァァ漫画ちょっとしか読んだことなかったけどおもしかったよぉ(v≧∀≦)-そのあとエクセルでネギトロ丼食ったかなりうまッだったよぉ〜ヽ(´・∀・`)ノんで,プリ撮ったりしてD時ぐらいに津田に戻ってキタ━(゚∀゚)━!!で,βyёヾ(。・∀・。)ノβyёしたぁまぁじたのしかったぁ今度ゎルパン見に行くんだぁ〜笑笑))マジ映画をたくになっからww

テスト最終日☆~(*≧∀')v 

September 28 [Wed], 2005, 15:01
今日もテストだった数学,理科,社会。。まぁAかなぁでもおもったよりゎできたからよかったぁつうか目がマジ赤ッッいたいしぃ…眼科いったほうがいいよねぇぇでもキャリアウーマンなもんで行く暇がナイよぉww
あっっりぃ〜さんに借りた漫画まじおもしぃ(ノ∀≦*)どら焼きあげるんで続きも貸してねぇぇ〜wwwってことでE時40分カラ塾。。がんばってきます

テスト@日目(*´人`*) 

September 27 [Tue], 2005, 12:47
テスト〜英語と国語。。英語まぁじわからぁ〜ん国語ゎ一応できたつもりだけどwwつぅか最近毎日腹筋してるからお腹がいたかったァァ午前だったけどC時までカラでちゃダメ〜なんだってってか眠くて出たいと思わないやぁwwってことでC時までおやぁ〜しますわぁぁヾ(*≧∀≦)ノそれから勉強がんばりMAX

普通〜〜(・∀・)〜〜♪” 

September 26 [Mon], 2005, 20:55
今日ゎなんかしんないけど先生におこられまくったスカート短いとかで怒られて,ジャージに着替えたことで怒られて,プリ帳見てたら怒られて…くだらねぇぇ〜プリ帳もってきたら募集らしい〜はいA。。
ってか明日ゎテストゥ〜英語と国語。どっちも微妙・・・ってか英語とか勉強しても全然わからんバイまぁ〜今から一応がんばって勉強しますわぁなにげ帰ってきてからA時間ほどやったけどねでわまた。←奈緒さんの真似〜ww

ふぅ〜〜(v≧∀≦)-☆ 

September 25 [Sun], 2005, 18:19
(*>д<)ノこんち〜今日からちゃんと更新していくよがんばりMAXとかいってできなかったらチ〜ンだけど(*>艸<)ww
今日ゎ午後B時に起きた寝たのがだいたい午前B時だからK時間寝ましたァァたぁ〜っぷり寝たんで元気になったよ悩みもだんA解決しそう?だしってかまじ自分自身思い込み激しいってコトがわかったそのせいでみんなに迷惑かけてるしぃ最悪だね直さなきゃッッ
部屋の掃除したぁv(・∀・*)いらないのイパーイステまくってスッキリ(・∀・)wこれで勉強がんばれるぞぉ〜今のままだと志望校ギリAだからがんばらなくちゃぁぁ

よぉ〜っす!!!!汚久ァァヾ(*≧∀≦)ノww 

September 25 [Sun], 2005, 0:24
今の気分………
チーン

汚久ァァ〜っす( *´艸`)w 

September 15 [Thu], 2005, 19:09
めぇぇ〜っちゃ汚久にっち(*>艸<)体育祭のコトも書いてなかったヤバシまぁ〜そろA閉鎖すっかもあちゃぁぁ
今日ゎなかA楽しい@日だったかなうん。。まぁ〜たまに妄想激しくて一人でまくってるけどねバカじゃ〜んヾ(*`Д´)ノww
E時間目新人新の壮行会で,応援団だから応援したんだけどマジツル〜ンだったしねwwはつかしかったしさぁまぁ〜楽しかったからいっか
帰ってからそっこーお勉強したよッそろAやんないとマジ高校はいれねぇ〜よぉだから頑張らなきゃね今日きめますた変な事で悩んでないで勉強に熱中したいとおもうよヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ笑笑))まぁ〜一番大切なのゎ今を楽しむコトだけど( *´艸`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

汚久日記だぁ(*>艸<) 

September 05 [Mon], 2005, 22:40
またA書くの忘れてた〜ってか始まったら疲れちゃって書けないw今日も@,A時間目全体練習,そん時うちゎなにもしてないのに先生に変な紙でおもいっきり頭はたかれて蹴られたまぁじむかつきMAXそのあとみなもけられたりしたぁまじむかついたんで,みいたんとみなとB人でその場から立ち去ったそのあとみんなの前でおこられたしマジ最高超にむかついたヾ(*`Д´)ノB時間目大玉の練習したなかAうまくなったカナ〜C時間目音楽,合唱際の練習あんまいい曲じゃないから曲変えたいなぁぁD時間目,B年練習A組に勝てたのなんかうれしかったぁ放課後応援団の練習なかAイイ感じになってキタ━(゚∀゚)━!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像●○絵文字○●
» 初━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!! (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:61o-8chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる