なンかねェ(゜д゜?) 

October 02 [Sun], 2005, 18:10
今日もう更新しちゃええ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ホンまわ明日の予定やけどさ!!!!! しぬ
まぁいいやン しぬ
ああたかねきゅン!!!
ゥちがRomってる間にきえちゃったのネ!??!?!?! え
ごめンなさい え
兄貴が練習するとかゆってぱその譜面使うねンもn!!!!!!

あぁまぁそれはおいとぃて***
紹介しょお ぶ

学校の人お ♀♀**
Tちゃン今この仔と色々トラブってるから しぬ
あンま暗い話はここではしとおないから
メモでしますン!!!この仔の話わww え

ひろこンぶ!!!!学校での親友ww
同じくらすなのさ!!!!めっちゃ面白いよww
見かけは全然そンなンとちゃうけどなww え


ひィちゃン(ひィ)) 学校での親友ですww
むううううううううっちゃ美人!!!!!!まじしぬう!!!! 黙
けどなwこの仔もおもろいねンでえ


みィちゃン学校での親友ww
むっちゃ可愛いwwかなり静かww
やけど,かなり面白いこと言う!!!!
たまにやけどそれがまためっちゃおもろいww ワラ


学校の人お ♂♂**
ふみやクンゥちのくらすの番長的存在の人!!!!
この人モテモテやでー ワラ
あえていうけどゥちはすきじゃないんでw


たくみ
なンでかゥちこィつのこと呼び捨て ワラ
こなイだまで隣の席でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  ワラ


こうじクン
こなぃだまで斜めまえでシた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
背ぇちっこいけどおもしろいよこの人 ワラ


ゆーだいクン
一瞬ゥちこの人のこと忘れてた しぬ
虐められキャラだよこの人 ワラ


その他多数の人でてくるかもしれぬ!!!!!
まぁだいたいこの人たちやと思うww+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
じゃぁ!!!
疲れたから!!!! ワラ

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b 

October 02 [Sun], 2005, 12:49
お初**
はじめてヤプログしますーd(。ゝд・)
たかねの真似て見たりー  しぬ
なンかさo
すぐめンどいってやめそうなンですが ワラ
りあるのたかねだってさ!!!!!
一回投稿しただけで
めンどいいいいい´∀`
っていうねンもン ぶ

まぁそうなるのもゥちの未来だろーう しぬ

そやΣ(゜口゜ノ)ノ
たかねって誰やろうね しぬ
いや今から紹介しちゃいますから ワラ

年上の人おおお しぬ
あンど ねっとでもりあるでも親友な人!!!!!! え


まゆこォ
めっちゃお姉ちゃンみたいな存在の人れスd(。ゝд・)
рP回して今度遊ぶ(*´∀`)
楽しみぢゃーン♪♪


たかねェ
むっちゃ優しいのンo今,恋愛ちぅなンょねww 黙
ほンまにふぁぃとやで
学校あ違うくらすやけどねっとでもりあるでもよく喋ってるw
そのうえよく遊んでる☆彡


じゃぁ学校の人紹介しよーう(−m−;)

いやまって え
めンどいから明日にしよう しぬ
あ,もうめンどいってゆってもた ワラ
じゃぁねン
(*´∀`)ノばい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たかね'A`
» なンかねェ(゜д゜?) (2005年10月02日)
アイコン画像たかね'A`
» (*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:61love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる