カップリングなりきり100の質問 

November 04 [Fri], 2005, 16:09
 1 あなたの名前を教えてください
 2 年齢は?
 3 性別は?
 4 貴方の性格は?
 5 相手の性格は?
 6 二人の出会いはいつ?どこで?
 7 相手の第一印象は?
 8 相手のどんなところが好き?
 9 相手のどんなところが嫌い?
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
11 相手のことを何で呼んでる?
12 相手に何て呼ばれたい?
13 相手を動物に例えたら何?
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
17 貴方の癖って何?
18 相手の癖って何?
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
21 二人はどこまでの関係?
22 二人の初デートはどこ?
23 その時の二人の雰囲気は?
24 その時どこまで進んだ?
25 よく行くデートスポットは?
26 相手の誕生日。どう演出する?
27 告白はどちらから?
28 相手のことを、どれくらい好き?
29 では、愛してる?


すみませ・・・っ 

September 09 [Fri], 2005, 23:03
昨日のじゃよく分かりませんね、ごめんなさい。暫く縮小運営いたします、って事で。あ、新しい日記のアドを手に入れたので、もうすぐここともおさらばになりそーです。
そういえば11時ごろメール送ってきたの誰ですか??見に覚えのある方、よかったら〜。
あ、明日は朝が早いのでここら辺で〜。

こんばんわ〜 

September 08 [Thu], 2005, 23:01
今日は学校がありました。今頃もう十四号だっけ?は温帯低気圧に変わっているんでしょうか。一日の休日をありがとう、台風!(笑)
今オフ友二人にメールを送ったんですが返ってきません(爆)。中々返信がないとちょっと寂しいですよね・・・(笑)。なんだろう、もう寝てるのか?・・・まだ十一時なのにー。・・・退屈です。メールといえば二学期に入ってから一気に量が少なくなりました。学業が忙しいですしねー。ま、自分で言うなよ、って話ですが。
う〜ん、アンケートをとるかとらないか迷い中です。イマイチサイトの方向性を決められないんですよね〜・・・。甘甘がいいんだろうか、それとも一方通行か、いっそ敵同士とか・・・。私は桃色片思い愛!て言うか一方通行愛!!ですけどね〜。萌えませんか?一方通行片思い(笑)。ロイアイにはあわないかな、と思いつつも好きです。ロイ→アイとかアイ→ロイとかロイ→アイ→ロイとか。基本的にサイトは片思い上等!って感じですけど。ぶっちゃけちゃいますと、両思い小説なんて書けません。駄目駄目ですねー・・・・(涙)。
・・・・なんかロイアイの創作をする気になれません。ああ、駄目だなぁ、本当に。精神的にまいってるんでしょうか?(笑)なんかもう(笑)の使い方が間違ってますね(爆)。←これは合ってるか?
あー・・・17日に悪魔の体育祭が控えております。ここの学校では毎年かどうかは知りませんが多脚やってます。あれです、三十三人三十四脚・・・・これで正しいかな?クラスが一丸となって走るらしいですよー(人事)。
という事でしばらく縮小運営させていただきますね〜、いろいろと大変なんですよ、分かってくださいお願いします・・・(溜息)

またか。 

September 07 [Wed], 2005, 14:17
またペンタブが壊れました(爆)。さっすが気分ペン・・・・。はぁ・・・。
今日は台風十四号のおかげで学校が休みです。嬉しいけどやることがありません。PC調子悪いし、だいたい今日塾だし。世の中面倒くさいことばっかですねー・・・。日記は毎日更新できないし。台風でネット切られちゃって。
・・・日本語的におかしいですねー。はぁ、気分が重い。いっそ閉鎖するか?(爆)・・・ふぅー、溜息が漏れてきますよ・・・。あー、あー・・・・・・あっ、体育祭!んぎゃー!リレーとかありえませんから!走るのは苦手です、って言っても運動全般苦手なんですけどね(爆)

ペンタブレットが・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 21:41
直りましたー!やった!腐腐腐腐腐vv
・・・・ごめんなさい、怪しいですね。とにかく直りました!今はとっても嬉しいです。ありがとパパン!(笑)。オフ友の輪がなんかすっごい広がっています。今日普段一緒に行動してるとある女子四人にパソのアドを教えました(笑)。オフ友の輪が広がるのは嬉しいですが、ロイアイの輪がもっと広がれば・・・・(爆)

〜〜〜エドウィン〜〜っっ!!あのほのぼのした感じが凄い好きです。捜索エンジンで「エドウィン」と打ってこのサイトに辿り着いている方々にはとっても申し訳ありません・・・・・。学園パロディとSS一本しかありません(爆)。私の脳内はロイアイ9割エドウィン1割で出来ているのです(爆)。所詮私はロイアイスキーの腐女子って事でしょうか。

そうそう、ロイアイと言えば!(さっきから連呼してるって)・・・・なんだっけ?(爆)すいません、ちょっとど忘れ・・・・・。あ!思い出しました。ロイアイに出会ってから私の生活は凄く変わりました。前はTVばっか見てたんですが、去年の夏休み頃、とある超素敵サイト様に出会ってしまいまして・・・。しかもロイアイで三件も!(笑)で、その素敵サイト様二件にはリンク貼らせていただいております。もう一件のサイト様は閉鎖されたそうで・・・。しかし!見つけちゃいましたよVv 実は貼ってます(爆)

さて、移転の準備が着々と整い始めております。ブログ変わります。絵が描ける奴に。

無気力 

September 04 [Sun], 2005, 23:05
この頃何をやっても無気力になってしまいます、はい。日記は日々更新を心がけていたんですがぶっちゃけ無理ですよね、そんなの。だってほら、今私は無気力だから。なんだろう、飽きっぽいんですよねー、いろいろと。サイトとかは一年頑張るぞ!って気持ち何ですが日記とかはなかなか難しいです。
結局今日タブは直りませんでした。ショックです。スキャナも手に入っていません。をいパパン、直してくれるって言ってたじゃないか!うぅ〜・・・・。
さて、詩を載せて置こうかと。おやゆび姫とかぜんぜん更新してませんけどいいんです。ネタが思いつかないんですから。書きようがありませんです。



貴方は可愛い 私だけの黒いネコ
つやつやしたその毛並みがとても美しい
真っ赤な焔がよく似合う 
だけど時々爪を立てて 私に悪戯するの
黒猫のタンゴ
私の恋人はまるで猫の様
いつも気まぐれな我侭猫



ごめんなさい・・・。突発詩なのでね、そう言うことで。分かりますか、このはいけい。自分自身もよく分からないんですけどね(爆)。アイロイですよ、多分。

お久です 

September 02 [Fri], 2005, 1:03
何がお久って更新&日記ですよ。しかも明日ってか今日テストだしー。夏休み明けていきなりテストとかありえませんかたー、残念!・・・・古いよ。テンション低いです、なんか。どうしてだろ、さっきまで英語勉強してたからだろうか・・・。にしては昼寝したんで眠くない。あははー。・・・・・自分の行動が意味不明な今。駄目駄目だね、あたし。
SSSS(ショートショートショートストーリー)くらいの短いロイアイ書きたい。何、突然。今日某NHKの夕方やってるアニメと言うかドラマというかなんとも言えない歌番組?知ってますか?あれで「黒猫のタンゴ」ってのがやってたんですよー。なんか面白かった、ロイアイとかぶせると。あれのSSSS書きたいなー。別にどっちが猫でもいいんだけど。
あ、そういえば久々の更新があれって何だって思った方居ませんか?(笑)絶対居るでしょう、心が綺麗な人が一人や二人。あはは、自分でもあたし阿呆だなって思いましたよ(爆)。すみません、ホント18禁で。いや、でもあれすっごい楽しかった!茶で台詞だけ書いてあと某氏が肉付けしてくださいました。ありがとう。
そしてyury。無事に全ての頂きモノサイトにアップしたよ、ありがとう!なんだかんだいって絵描ききれました。引越しで縮小運営だってねー、頑張れ!あー、早く直らないかな、ペンタブ。絵が復活するのは多分今週か来週、どっちかの日曜日です。移転はそれからでしょうね。はやくゲオシティーズから抜け出したいですー・・・。借りておいてなんですが広告が邪魔なんですよね、まったく(爆)
あ、それでまたまたえちゃイラストアップ。お前しすぎだって思ったでしょう、今。いいんですよ、楽しいですからえちゃ。なりきって会話しつつ落書き、みたいな(爆)。その落書きで妖しい雰囲気のエロイアイを描いたのはまぎれもなく私でございます、ホントごめんなさい、すいません、反省しています。マウスの癖してなにエロイアイなんかに挑戦してるんだって話ですね。でも私はエロイアイ大好きです!・・・・馬鹿め。いいんです、本当に好きですエロイアイ!大好物は喘ぎ声!(死)もしかしたらこれからこのサイトは危ない方向に走って逝くかも知れません。お暇な方、あるいは心が広い方はよかったらお付き合いください。もしかしたらと言うかほぼ確定ですけどねー・・・。ああ、すみませんお馬鹿管理人で・・。

夏休みが 

August 30 [Tue], 2005, 23:09
終わって行くー・・・・・。ただいま宿題追い込み中。マジでやばいです・・・。誰かくれませんかね、感想。批判するなりしてくれればああ、やっちゃ駄目なんだな、ってことがわかるんですが。あ、おやゆび姫の話です。ってここどれだけの人が見てくれているか解らないんですけどね。
ああ、忙しい・・・。ペンタブ壊れてなきゃ今頃移転完了してたのにー・・・。
今日はこの辺で。すみません、つまらなくて。

ヤバイです 

August 29 [Mon], 2005, 22:50
ヤバイです、夏休みの課題&宿題ぜんぜん終わってません、って言うのは冗談ですが、まだ歴史・地理と数学しか終わってませんー・・・。あはは!(笑)はい、笑い事じゃありません。しかも明日は登校日です。・・・・・・ありえなくないですか!?1日に逢えるっちゅーに!学校側が何を考えているのかまったく持って謎です。

ああ、おやゆび姫・・・・・。どうしよう、このまま続けて良いものか。もしかしたら気分を害している人が居るかもしれないし・・・。皆さん読みたいのか!?

まあ、周りを見て続きを書きますね、また今度(爆)
・・・・・誰か感想くださいな・・・・。(涙

都へ・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 20:55
京都に行ってきました!(爆) 風流ですねー・・・・。宇治金時が食べられなかったのが残念でした(笑)。で、その足でついでに奈良へ。鹿に煎餅あげましたよー。・・・・食われました、指を!!(笑)持っていた鹿煎餅五枚くらい奪われました。服もひっぱられたし。何か結構痛い目見ましたねー、伏見稲荷でおみくじ引いたら末大吉だったのに(末大吉ってのも微妙ですが)
写真も少々撮ってきたので加工して背景にでも使おうかな〜・・・・。
何か京都に背中を押されて?次の日記での連載は陰陽師で!(笑
おやゆび姫ってどこまで進んだっけかな・・・・。(爆)

窓の外に怪しい影が!逃げて、おやゆび姫!

かさり

と外で葉の掠れる音が怪しげに響いたのに、今日はいつもはやらない水汲みの手伝いをした為、ロイは怪しい影に気づきません。(怪しい連発していますね)
その影(どうやらの様だ)は窓を器用に開けておやゆび姫が寝ている部屋へ入ってきました。さっきも言いましたが、おやゆび姫は疲れていてそいつに気が付きません。
えっちらおっちらと胡桃ごと、ロイは運ばれていきました。
「こいつなら、我が子エリシアの結婚相手にしてやってもいいな・・・」(笑
そう言いながら、手の持っていた子供の写真にキスをし、その蛙は自分の住処に向かってスキップしていきました。自分がロイ(胡桃ごと)を持っている事も忘れて(爆

あくる朝、ロイは眼が覚めました。身体を起こし、眼を擦ります。そのまま大きなあくびをして、いつもと変わらない朝を迎えたと思いました。
が、残念ながらここは蛙のアジト(爆)です。いつもと同じな訳がありませんでした。
ロイは、自分の顔を直ぐ傍で見ている生き物を見つけて、非常に驚きました。

「パパー、目が覚めたみたいだよー??」


続く。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
蓮見瀬奈
読む、かく(書くOR描く)、寝る
父・母・妹・弟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:61i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる