2011年04月11日(月) 8時07分
化粧水、いつものと違うのにしてみたら、顔肌ガサガサなった…
でも急に暖かくなって花粉ひどくなったからなんやろか?
化粧水のせいなんか花粉のせいなんかどっちー
せっかく鼠ーデザインの化粧水買ったのに…!!(←)
もうしばらく使ってみるべきか前のを買いなおすか、どうしよ。
勿体ないなーもー

暑い着込みすぎた。

おわり。

 

2011年02月17日(木) 18時23分
「回るけど残業するシフト」を見てらんなくて、「回らないけど残業しないシフト」を書く事にしました。
自分レジ入ってないからハッキリわかってないのにシフト書く(←)
書いてて思ったのが、この店のパートさん公休ややこしすぎる…!!
何週目はこの曜日が休みとか、公休入れかえたりとか、条件多い…
公休がバラバラやから、社員の早番とかのパターン決めれん。
これはKさんがシフト書くの嫌がるのわかるわな。
明日から頑張る、ほどほどに(←)

咳が止まらん涙出てきた。

おわり。

 

2011年02月10日(木) 21時35分
レジ応援入ってたらお客さんに「あなた別の店にいたわよね?」って気付かれた。
「今はここの事務員なんですー」。
「あらー出世したのね!」
事務員なったら出世なんかい?
大手はそうなんだろうかー?

ワンピのチョコ詰め放題したから、職場のワンピ好き仲間に配るぜ(笑)

おわり。

 

2011年01月11日(火) 23時00分
久々の更新やのにテンション下がりすぎ。
ちょっと、ため息出過ぎですよ自分。
愚痴吐いてもいいですかー

好きなパートさんが辞めてしまう。
異動はないと思うけど、そんな心配やなくて、寂しすぎる。
仕事色々教えて貰ったし、今の部門についてようやくパートさんの苦労とか、捉え方の違いとかわかってきたのに。
悲しくて30分くらいいらん紙をただ破いて仕事せんかった(←)
子どもですよー

そしてレジの先輩に「レジで残業してくれたら私ら冬期休暇取れるんやけど…」的な…ってかストレートにそう言われて、もう、鬱陶しい。
「残ってくれたら」って何故遠回し。
ってか私もまだ冬期休暇頂いてないんですがね先輩。
とりあえず軽く流した(←)
何日に残ってほしいとかハッキリした事言わんし。
1回聞いたけど「何日やったかなー?」って、いや、言うなら覚えといて今シフト書いてんのアンタじゃないですか。
早く言って頂かないとこちらも残業消化しないといけないんですけどね、って言っても「あぁー」で反応なし。
今月のシフトくらいさっさ書いてくれよ…休み希望メッチャ早く出させるのは何の為。
レジ内の連絡も行き届いて無くて、心底呆れます。

もう終っとく。ちょっとスッキリしました。

おわり。

 

2010年12月20日(月) 22時07分
え、歌う気満々になってきたんやけど(←)
このやる気自分が恐い(←)
一旦リセットボタン連打(←)

まぁとりあえずカラオケ行きたくなったわな(←)

おわり。

 

2010年12月19日(日) 22時56分
アカン、ちょっと、結構、愚痴。

先輩にタメ口きいてぶちギレたー
「バイトにさせる仕事ないんやったら帰らせたら」ってバイトの目の前で言ってしまったぁぁ!!
自分でもビックリするくらいの低音ボイス(←)
ってかメッチャ気分悪いやんなぁバイトよ!!(←)
言い方悪くてごめん!!
でも、バイトも仕事あるわかってるくせに動かんし…社員は個々で動いて回り見てないし…
バイトの子やる事なくなってポーッとしてんねんから、仕事言ったればいいやん。
めっちゃやる事あったやん。
ホンマどんだけ臨機応変にできんの。
段取り悪すぎやねん。
指示も出せんのかー
ってのが積もり積もって静かに噴火した(←)
何か、まだ、書き足りんけど、終わっとく。

昨日のテンションを取り戻す為におしゃんぶるず(←)

おわり。

 

2010年12月07日(火) 22時23分
セブンスブラッドバンパイヤやってます恐い(←)
なんでなん、なんで自分で道を選んで逃げんとアカンの…!!
なんで追っかけてくるん恐すぎるわバカ!!(←)
一人部屋でヒャーヒャー言いながらやってたら、急に画面変わって爆音が鳴って今日一番の悲鳴がギャー!!!
…真央から電話きた(←)
心臓止まった(←)
ただ、ビビった(←)

ちょっとゲームしてから寝よ、やないと夢に出てくるわ(←)

おわり。

 

2010年12月06日(月) 18時07分
「髪の毛くくらなバリカンで剃るぞ。」って言われたから。
「本部のTさんもくくってないじゃないですかー」っつたら。
「君はあんな役職ついてないやろ」って。
「そうなんかルール守るかは役職で決まるんやー」。
これ言ったら苦笑いで返事返ってこんかった。
役職ついてたらルール守らなくていぃって言ったのと同じようなもんやからな。
まぁ、屁理屈言うて一番言うこと聞いてないのは、ウチなんやけどな(←)

自覚してるから許して頂きたい(←)

おわり。

 

2010年12月04日(土) 20時04分
今日また勝手にレジのラストに入ってたー
気付いたの今日の昼前(←)
そんで今日出勤の社員誰もそれに気づいてない(←)
もう笑える。
何回も頼んでるんやけどなぁー事前に言って下さいと。
私レジ部じゃないんで、ね!!
私の仕事の都合もあるのでね、月始めは特に。

早く帰らせてもらったからいぃけど!(←)

おわり。

 

2010年12月02日(木) 19時58分
ナルトひどい!!
絵が崩れすぎてる!!
何この可哀想な感じ…
それにこの猫耳設定なに…!?
イタイよ母さん(←)

ウチの頭も痛い、イタさからくる頭痛か(←)

おわり。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像真央
»  (2010年09月05日)
アイコン画像
»  (2010年01月30日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
»  (2009年10月13日)
アイコン画像愛羅
»  (2009年09月16日)
アイコン画像
»  (2009年07月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
»  (2009年05月06日)
アイコン画像
»  (2009年03月04日)
アイコン画像
»  (2008年12月19日)