頑張ります  響 

2006年01月12日(木) 20時20分
ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1978年6月18日(全然違うよ1987年だよ・・・78年て・・・。)

Q2:TV番組と言えば何?
なんだろう・・・ニュース?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人
たぐろじゅmmのしぇ (田口淳之介・・・。)
やすだしょうた

Q4:辛い食べ物と言えば何?
冷麺・・・。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
まゆへ (眉毛)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ひろに迷惑かけないで生きれください(人に迷惑かけないで生きてください)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
きよしのズンドコ節
トキオのはーろをもはくっきゃまい(ハートを磨くっきゃない)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらいんそらっちなんかよぴゅうだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
いません


だめだ・・・。
 

ごめんちゃい 

2006年01月10日(火) 18時08分
バトン投下

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1988年4月18日

Q2:TV番組と言えば何?
めちゃいけ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人
市牟田正彦(志村正彦といいたかったていうか有名ではないねまだ!!)
きむたかえた(木村カエラ)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
教えれjyれ(教えてくれ)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きもりわるい。地球上からいなくなtrないいよ(きもちわるい。地球上からいなくなればいいよ)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番トイえつほどうたえryyたばbbてばい(うわぁぁぁl)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチウなんか畏友だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
響ちゃんやってぬうるbbだち。

いやーもー無事宿題終わりましたよ〜
英語だけな!!!!!
国語とかもうええねん明日出したらなんとかなるねん。。。多分
休み終わったのに休み課題やってる自分が情けないよ。
というわけでメールするとか行ってましたが明日になりそうです(ギャ)
そろそろ響さんにネットしてないで宿題しろよと怒られそうなんでこのへんで

グリさんが書かないから書いてみようかなんて。響 

2005年12月29日(木) 11時19分

ヒマだということが一発でばれますね
とりあえず遊んでみたかったんです笑
月末になると写日記の更新すらパケ代の恐怖に負けて更新しなくなりますからね笑

やっと響さんの学校も正月休みっぽくなりましたよ
で、完全に気抜いてるわけですが。
センターまで数学と物理に相当絞って勉強していきたいと思っています
国立受ける友達がそろそろ構ってくれなくなってくるんでね、あっちのサイトを更新していこうかと思ってます。
最近・・・熱いよ
あの人たちが熱いよ

ムリに絵文字とか使ってみました。
ムリがありすぎて調子悪いよ。
今日は朝からグリさんが構ってくれてたのでご機嫌です
そしてお姉ちゃんがずっとピアノ弾いてて癒しの空間です
ホント絵文字どうでも良くなってきたわ。

そんな感じで終わります。
自分ひとりでもヤプログしようかな・・・。

もす!! 

2005年10月23日(日) 14時08分
お久しぶりです!
これ投稿し終わったらメール返します。
バイト行ってるかな?

一緒にカラオケ行きたいって言われてたのは私ですか?笑
あ、類似さん大変危険ね。がんばれ!

そうそう野ぶた。次回はちゃんと見てね!
あれは結構録画する価値有だと思うから録画してもいいんじゃないかな?
やまっぴー面白いですから!
もう私生活もあのキャラでいってくれたら間違いなくファンに返り咲く笑

業務連絡

裏野ぶた。そのうち書きます笑

だっふんだ。----グリ子 

2005年10月12日(水) 20時19分
ねっつヤプログ楽しいでしょ!!
無駄に絵文字付けるのが最高に楽しいね

少年倶楽部いいなぁ。。。。
みてないよしばらく。。。。
上田様ほんと唇ぷるっぷるね。
うらやま!!

私が使ってた頃よりもはるかに絵文字ふえてるぜ
あっスキンは変えたければ勝手に変えてくれちゃってOKす!
デザイン崩れたら別窓表示にしますんでいってちょ!!

んでは!!

やっとこ 

2005年10月09日(日) 20時43分
おひさし!
今日は少年倶楽部を見逃して、田口さんの笑顔が見れませんでした。
上田氏も見れませんでした。
ちっくしょーー!!
ヤプログ楽しいかも笑

呼吸をしてんだ世の中の隅小さくでも確かに ◆G子◆ 

2005年09月17日(土) 3時20分
交換日記ブログにしてみた!!
なつかしのヤプログ!!







なつかしいなーーー

私信
日記勝手にかえてごめんなさい!!
後でパスワード送ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:619kg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる