誰一人一人じゃない道が途切れても・・・ 

March 28 [Sat], 2009, 13:19

やぽ素なんヵ昨日更新できなかったァ昨日はさぁ、
いろんな囚とメィルしたりしてたっんで、みくン家に
ォ智ラチ来て、新しいHPを頑張って製作してたン
なんヵ背景にするいい素材ヵ゛あんま無くて戸惑ったしィ
でででも、頑張ってヵゎゅぅなHPにするぞォ!!Oh〜
今日ゎァ、部活なぃはずだったヵらのりヵちやんと男子に混ざって
卓球やろぉとしてたラ・・・今朝、先輩ヵらヵ゛来て、
「今日9時ヵら古で部活あっから来てね〜」って言われたっ
んで、最初はのりヵちやんとちやんといったんだヶどね、
なんヵかぎしまってて、めんどくさくなってサボったァw
でも結局は部活ちやんとやったらしィ
卓球は好きだけど、部活ゎ因ッ嫌いだしね
バナナ以下〜〜しっしっし
んでェ、駅言ったら新○lが溜まってて、もぉスクバもってて、
しヵも縦ジョイしてたァKIMOI

それぢゃぁ、「レモンを絞った三ッ矢サイダー」のCMの最後の
翔ちやんの「NEW」ってヵゎゅく言うところにハマってる
みくでしたァ見たらコメ絶対w素通り厳禁だからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ARI、学生です☆
嵐・音楽・古着系・・・が大好きです^^@

ャプメ申請大歓迎、コメ強制☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがたいコメ
アイコン画像大葉 彷徨
» 誰一人一人じゃない道が途切れても・・・ (2009年05月01日)
アイコン画像nico★
» 誰一人一人じゃない道が途切れても・・・ (2009年04月28日)
アイコン画像リンリン♪
» 誰一人一人じゃない道が途切れても・・・ (2009年04月08日)
アイコン画像†サスナル†
» 誰一人一人じゃない道が途切れても・・・ (2009年04月04日)
アイコン画像ちか
» 誰一人一人じゃない道が途切れても・・・ (2009年04月04日)
アイコン画像朋子
» 誰一人一人じゃない道が途切れても・・・ (2009年03月28日)
アイコン画像春菜
» 誰一人一人じゃない道が途切れても・・・ (2009年03月28日)
アイコン画像リンリン♪
» YUI 音楽活動再開!! (2009年03月28日)
スクロールバースクリプト