山下の弟 

March 21 [Fri], 2008, 10:22
第l志望千種合格

おめでとう★

信じること 

March 19 [Wed], 2008, 0:45
大切だね!★

うちが信じてあげなきゃどうする

信じれるから一緒にいるんだし。

周りにどうこう言われるの気にしてどうする

あたしの気持ちが大事なんだ。

大切な人、もっと大切にしよう

もっと必要としてもらえる女になれるように頑張ろう、



辛いときは愛し合おうね←

大好き

もっとそばにいさせてね

ホワイトでい 

March 15 [Sat], 2008, 14:56
雨だってこと分かってたから

朝からまっつ!★

いつもより早く家出て、名古屋から近鉄乗り換えて〜

8時20分くらいから会ったの〜♪

んで早速学校に電話してもらったら(℃゜)!

あづさにかわりますとか!

あづはあたしのこといろいろ知っとるもんで

もちろんバレた(笑)

男子生徒かと思った言われとるしね〜まっつ

確認で家に電話する言われて〜

パパにバレたらリアルに殺されるで

ママに自白したらぶちギレ〜笑

当たり前か!

だからしぶしぶ学校行ってやったよ、

まぢうざいからね〜笑

テンションあがるはずがない(・Д・ノ)ノ

学校ついたてママに電話いれたけどまだキレとるでね笑

えりにかわってもらおうとしたけど

ひすてりっくまざーえりの声聞こえてなす(℃゜)!

うっぜ笑

まあ〜部活も自分のフリできなくて行きたくなかったから行かずで

まっつに癒してもらいました!たは

ガストでお昼して〜

だらだらして〜

歩き方がヤリマンて言われて〜笑←

らぶりにホテル♪

前からやりたかったコスプレだからね(笑)

燃える〜わら

幸せでした!

んで

ずーと前から行こう行こう言ってたしゃぶしゃぶ!

わーい(゜>゜)うまいよ〜

店員さんめちゃフレンドリーで良かった←

まっつより年上だよね?24とか?

下でも21くらいかな?

てまっつと歳当てしてて

聞いてみたらl7歳(笑)

えータメ?ありえないです笑

美人すぎます〜

てうちタメって分かってもずっと敬語使ってた〜わら

それ見てまっつ爆笑だからね〜

ま、そのあと仲良く帰りました(゜_`∩



ホテルもしゃぶしゃぶもありがとう!

なんかいっぱい払ってもらっちゃって悪いっすな(・Д・ノ)ノ

けど嬉しかったよ〜

l番嬉しかったのはやっぱ手紙だけどね(゜>゜)

大好きだ〜

球技大会 

March 14 [Fri], 2008, 0:21
今日は球技大会!

l回戦かって

2回戦!

後輩と〜(゜>゜)

負けちゃいましたね(・Д・ノ)ノ

練習体育でしかしてなかったし、

まあ〜楽しんだけど

やっぱ負けは悔しいもんだな!

ん〜で、部活〜(★ω)ノ←

フリうつしっ

はなチームの見てたら自分のフリへぼすぎて

凹む〜笑

はな音にハマりすぎ!やばいわまぢ(゜_`∩

普通に踊りたいからムービーとったったからね〜ぷ

んでんで4時半に切り上げて

あいことまなみに今日の凹んだことを聞いてもらって

名鉄にゆられてぐっすみん

ぱって目あけたら普通に自分の駅とおりこしてて

2つ先でおりて電車乗って自分の駅戻ろうとしたらまた寝ちゃって(笑)

うざいで名古屋まで行ってやった!

ぶらぶらしてたら

まっつから電話〜(゜>゜)

会う約束してなかったけど、

会えたから名古屋きて良かった〜★!

んでご飯食べに行って

いちゃこいてばいばい(℃゜)!

そろそろねよ〜

おやすみ

アイ組メン 

March 12 [Wed], 2008, 23:17
l時45分に金山マツキヨで待ち合わせ!★

まぢワクワクしてた〜っ

今から旅行だ!みたいな(゜>゜)

ゾロゾロ集まって

みんな揃って〜、

まずプリだわね!

うちら何気初プリw

本当いまさらだけど(・Д・ノ)ノ

つっちと2人の変顔却下とか

だめだよ笑

うちはショックでした←

名鉄乗って〜

内海!

金山からl○3○円

l時間弱(★ω)ノ

途中怖い話とかして

トンネル通るとかビビるビビる

うつってそうだよねとかやめて〜笑

うちらの話が聞こえちゃってた近くに座ってた三河地区JK半笑いだったよ←

じゃんだらりん

内海とーちゃく

テンションあがる!

愛知県って思わなければ 笑

送迎バス

ホテル着

磯の香りやべ〜

目の前海とかやべ〜

部屋ついた〜

いいぢゃない!

かこサマー←登場

部屋でゆっくりして海〜!

えりつちまゆ裸足ではいっとる笑

あほだ(笑)

いろいろ笑えた〜

いい感じな写真いっぱい撮れたしね(★ω)ノ

で、テクテクしてコンビニ〜

朝ご飯と酒とお菓子〜

いなかほど店員厳しくてお酒売ってくれない?

とか若干ドキドキしてレジ行ったけど

あっさり買えた〜♪

ホテルに帰るとき

夕日がばいばいするの見えてキレイだった(゜>゜)

日の入りって速いんだね〜

ホテルついて速攻夕飯!

4000円出しただけあるっ★

魚うま〜い!

うち的もずくがヤバかった〜笑

うちら水がぶがぶ飲み過ぎで

足りなくて厨房までえりととりにいった

おばちゃんに行儀悪い子みたいに引かれたけど

加古様(漢字これ?)て気付いた瞬間
待遇ちげ〜笑

かこサマー偉大(℃゜)!

まぢ素敵〜ぷ

VIP気分だわ〜



ご飯大満足して、またまた海〜

夜の海はんぱな〜い!

星とか本当美和町とでも比べ物にならんくらい輝いてたもん(・Д・ノ)ノ

ん〜で花火!

煙やんべやんべ〜

打ち上げもしたした

線香花火対決は対決にならず

風と火の戦い!

最後の大切なマッチとか無駄使いだったしね(笑)

使いおわった打ち上げに必死で火つけてたし!

とりあえずいっぱい笑ったわーん

部屋戻り〜

待ちに待った温泉!

といきたいとこだけどお客様なさゆりん部屋のシャワー

シャンプーもホテルの使ってみた

あとから気付いたけどシャンプーおばあちゃんの香り(笑)

えりとか爆笑だし!←

まぢ恥ずかしいてまあ〜

みんな揃って語り!

酒のみ菓子くい

ゴロゴロ〜

まゆちえ就寝

みきも落ちて〜

えりつっちと3人

途中まっつからの電話でテンションあがって
さゆりん可愛いだら?←痛

嬉しい〜のよよよん

3人の語りはやべえかった笑

えりに実践してみたり

真面目になったり

胸がズキズキしたり←

話し足りないっす笑

心霊写真とれて←

えり焦って消すし

うちが驚いてるの見て
つちを爆笑するし

まぢ笑えた〜

たのしすぎた!

なんだかんだ話して5時すぎにおやすみ

9時過ぎに起きて若干焦って準備

内海とばいばい 泣

みんなともばいばい 泣




まぢ本当楽しかったな〜っ

うち基本お泊りできないからすんごい楽しかった!

終わって振り返ってみるとなんかまた行きたくてみんなに会いたくてなんか寂しくて(笑)

みんなが好きですね

またいつかお泊りしたいっす



明日は球技大会だ〜

つづき編 

March 11 [Tue], 2008, 15:15
どこまで話したんだっけ?笑

朝からl発やったらへんくらい?

ん〜でその後準備して〜、

おなか微妙にすいてたからマック〜

そんでパチ〜笑

あたしは服屋みてた〜(゜>゜)

欲しいのなくて収穫なし…泣

寿司くいにいって〜〜

あんまおいしくなくて

2人で若干オチて〜

ツヨシ移動で映画〜!

記憶がないやつ←

ボクシングかなんかの笑←

をみる予定だったけど時間微妙だからやめ〜

とりあえずトイレでl発(笑)

焦ったね〜

バレたかと思ったもね←

ふんで〜

いろいろ見てまわって

キャピキャピ(笑)

l回あきらくんのおうち戻って

げっつ行って2時間弱〜

そのあとやっとホテル!★

l2時半くらいかな?

お風呂はいってパフェ食べて

バナナ食べてまあまたl発〜笑

結局酒飲んで

腕のなかでおやすみっ

朝はl○時起き

モーニング食べて〜

またらぶって〜笑

一緒に名古屋行こうかと思ったけど、

ゆっくりしたいから←

l時間ラブホ残って化粧していろいろして

まっつは先にお仕事

ま〜ほんといろいろあったけど

やっぱまっつとだから楽しかったぬ!

2日もとまれてまぢよかった〜(★ω)ノ←

ありがとね!

さあ、さっ!

今はあいめんで電車だぜっ、ぷ

また日記更新しやす

(無題) 

March 10 [Mon], 2008, 14:03
昨日は5時に蟹江〜★!

まあ彼はいつものように遅刻(笑)

そっからツタヤ行って本見て〜

満喫!(゜_`∩

優しかったりしちゃうよね〜

幸せだい!

なでなで嬉しい〜のっ(★ω)ノ←

まゆげキレイにしたった(゜>゜)!

さっぱりしたね(゜、J゜)

l時間弱いすわって満喫ばばい

寿司、ファミレス、らーめん、うどん

の選択肢から選べ言われて

ファミレスか、らーめんゆったのに

うどん(笑)

ふざけとるからねw

まあなんでも食べるけどね←

食べ終わって〜

プリ撮った〜♪

エロネタ万歳だよww

んで一緒に遊ぶまっつーのツレとツレの女の子の2人待ってる間パチンコ←


合流して酒買って

カラオケ!

うちチューハイl杯しかのめんのに←

カラオケl○時から3時までで〜

まっつ〜酔いプラスαで

ツレさんの女の子の手にぎりやがって

ぶちぎれ

逆ギレ

大乱闘←

まっつ中指負傷←かんでやった(・Д・ノ)ノ

まぢ

別れそうだったね

とりあえずその場はおさまって

カラオケ終わって

ツレさん家でとまるのに

あいつ全然入ってこんくて

車に迎えいったら

おまえと寝たくない、だよ?

くっそ

まあ仲直りしたけどね〜

結局ツレさんの家は寝れんから

まっつのおうち

朝5時

パパ早起き笑

顔洗ってすぴーんで

l発(゜>゜)

ぎゅってしてぎゅってしあって

おやすみ

『幸せ?』

『うん、幸せ』

ってやりとりが幸せ!★

朝はll時半起きで

起きてl発←

着替えて顔洗っていろ2して

まあ明日につづくってやつだよ(゜>゜)

2週間前の事件 

March 08 [Sat], 2008, 11:55


大丈夫だった、

けど本当にたくさんの人に迷惑かけた、

あづさも泣かせちゃったしね、

あといろいろ考えた、

死んだ方がいいかもしれんとか、

ほんと今じゃ笑い話になるかもしれんけど、

自分の中じゃ本当に辛かった、





親、友達、彼氏、

なにもかも、

本当になにもかもが、

なくなると思った、



いろんな考えが甘かった、

自分まだl7歳、

なにも責任とれないから、

本当に考えなおさないとな、




いろいろ心配かけたり、

迷惑かけちゃったみなさん、

本当にごめんなさい、

ありがとう、

こんなことおきないようにします、

次はない、

本当に本当に、



この話は、

桜台卒業できたら、

覚えてたら、

日記続けてたら、

書こうかな、ぜんぶ、

今はまだ書かない、

話せない、かな、

でも本当ありがとうね、





それじゃまた〜
明日からの日記楽しみしといて←
3日お泊りひゃい

3月2日 

March 03 [Mon], 2008, 9:53
部活だよ〜ん!

大会でないメン全然いないぢゃない笑

今日来る日だと思ったよお(p_q`)

でもビデオ包みとかかなのお手伝いできたしよかった2(・レ^)b

で、帰りはまさちゃん(・ム゜)

薬局行ってメールするねって言ってばいば〜い!★

ほんでデート2(゜」.)b

部活ちょい早く終わったし時間までまだまだだったし寝起きっぽかったけど

今から来て系だったから

速攻電車(゜>゜)!

でも金山でいきなり逆走しはじめて←

結局遅くなってまったってゆうね(・Д・ノ)ノ

待たせてごめんね…

待つのより待たせるのは苦痛だね;

しっかりしんと〜(´゜Д゜`)

ドンキーご飯してカラオケしてお買い物?してお〜ちコース(・m。)ゞ

まあ〜幸せすぎますね!★

ありがとうだよね!ほんと(゜_`∩

9、l○楽しみだっっだ〜!

どっちかは4人でおとまりかな?

うぇい(´゜Д゜`)

今日は卒業式です泣

先輩ぃ〜

泣くかもですなあ…桜ついたんでまたで〜

ちぃちゃん!★ 

March 02 [Sun], 2008, 0:28
写メは手作りネイル!
今まではフレンチとかネイルシールぐらいだったけど
グラデやらデコ頑張ってみたのだ!!!



つーか今日は中学んときの仲良しさん

ちひろさん

と2時からでーと(゜>゜)★

名古屋か栄にしよ〜て言ってて

とりあえず栄!

まあまずのどかわいてたからスタバ

ほんでプリ

そのあと丸栄(・ム゜)

なんか、JSGやらが開店日で

かおるちゃん
ルミリンゴちゃん
もl人笑
が来てたけど

ガードかたすぎで鏡越しにしか見えず(p_q`)

Tシャツわんぴ欲しかったけど〜

まあやめといた

んでんで丸栄出て

名駅戻ってマック高島屋地下へんなビル高島屋みたいな?

ちぃちゃんあのことおそろい買えて良かったね(・ム゜)笑

てかんじで8時前に地元でばばいだね★

なんか久々だったけど自然体でいれた〜

あたしの過去の恋愛を覚えられすぎとって恥ずかしかったけど笑←

やぱちぃちゃん大好きですわ(・レ^)b

また遊びたいさあ★



アルバムあとで更新しま〜す!


こめ返〜
ゆうき、近々メールするから(・ム゜)
あそぶか!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像上昇
» 山下の弟 (2010年07月09日)
アイコン画像☆ネル☆
» 山下の弟 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 山下の弟 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 山下の弟 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 山下の弟 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 山下の弟 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 山下の弟 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 山下の弟 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 山下の弟 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 山下の弟 (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6194132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる