おい!(笑)

July 07 [Sat], 2012, 12:28


ちょい!(笑)

ちょいちょい!(笑)



昨日FBでブログ更新しましたーつってURL載せたせいか、訪問者数がわやなっとんですけど!(笑)


7/4 2

7/5 3

7/6(昨日) 566



……何だこのFB効果は!(笑)

えーっと、FBとは別にブログやっとるバンドマンさん、企業の方々、もっと自分のブログを知ってもらいたい方々

かなりオススメっす(笑)



何かこんな書き方したらいやらしー感じになるかもで申し訳ないんですが、これはホンマに効果絶大。

無駄にテンションあがりました(笑)

見に来てくれた方ありがとうございます(笑)!













ほんで、今日のブログですが


昨日そーいう事になったんで、何も書くネタがなくても書いてしまいたくなります。って事で…




昨夜作った『わたくし特製豚丼(海苔忘れた)+ポテサラ』を載せときます。





載せる意味は(笑)





でも娘がおかわりまでしてくれたんで親父大満足です(>_<。)

また飯作んのが楽しくなりましたな!◎






うん。それだけッス(笑)




じゃ、また次回!




p.s
これ、バンドのブログだよな?(笑)

っってかメッチャライヴしてぇぇぇぇ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月18日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド-ギター。立ち位置は左。歌うほう。
    ・読書-とりあえず落ち着く。
    ・スノーボード-1シーズン5万回。←
読者になる
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiyu
おい!(笑) (2012年07月07日)
アイコン画像トシ
----------- (2012年05月10日)
アイコン画像トシ
KEY QUEST vol.3 (2012年03月28日)
アイコン画像ユーヤ
どひゃー。 (2012年03月19日)
アイコン画像たちゅーぱみゅぱみゅ
どひゃー。 (2012年03月19日)
アイコン画像ユーヤ
丸出 摸愛の悲劇 (2012年03月07日)
アイコン画像としまえん
丸出 摸愛の悲劇 (2012年03月07日)
アイコン画像かりん
寒すぎ (2012年01月20日)
アイコン画像きゃりーぱみゅぱみゅ
寒空の中 (2012年01月12日)
アイコン画像★さや★
懐かしいぞー! (2012年01月09日)
Yapme!一覧