にゃーん 

May 27 [Sun], 2007, 18:13
すっごい久しぶりだあ〜
何書こうかな?とりあえず最近あったことをかきます

まず
23〜25日にかけて、


修学旅行

に行ってきましたー

京都と広島とUSJです
すっごい疲れた
でも楽しかった

そして今日は


久しぶりに



ゆりが



遊びに来ました!!


久々で感動
ほんとに超楽しかった

ではッ

ひぐらしのなく頃に 苦戦中 

April 30 [Mon], 2007, 9:40
いや~久々の更新ですね
とりあえず最近おこったことを書きます

私が今やってる「ひぐらしのなく頃に(借り物)」というゲーム。
このゲームには暴カシーンやグロテスクな表現が含まれています(17オ以上)
とか書いてあった
怖っ
どんだけだよ

んで~恋空
おもしろかった~感動

学校では~今大変です
修学旅行はおもに実行委員と班長と学級委員で進めてくんだけど・・・
大変だね
楽しいからいいけど

ではッ

ひぐらしのなく頃に祭 今プレイ中 

April 20 [Fri], 2007, 19:00
最近学校は順調!!
友達もけっこうできたし!!まだちょ〜っと疲れるけど、なんとかやっていけそう!!
っていうか、まじやること多すぎて疲れるんですけどー笑
あああああとね!!恋空!!恋空!!図書館にあった!!
うれしすぎる〜さっそく借りた♪♪
楽しみ楽しみーvv今日から読むぞおーふっふっふ〜vvv
読みたい漫画も、やりたいゲームも、ある。
まじ忙しいいいいいいいいいいい!!!
あ!もちろん宿題もあるんだけど!!
修学旅行も楽しみだなあー京都♪
うううわくわくが止まらないぜ!! {ギンタ

ではー久々の更新の壱里でした☆★

コンタクトにしたいなーなんて(リアルだね 

April 08 [Sun], 2007, 19:24
昨日はあっぴー(という元小の友達)の家にお泊りに行ってきましたー
メンバーはA、E、R、M、そしてうちの5人
うちとEは、

ずっとオールで

起きてました。爆


昨日から一睡もしてないYO-キラーン
超語りまくったたのしかったあ〜

そしてその帰りに夜須の家へ・・・

・・・えへ☆迷ったあ-爆

電車乗り間違えて・・・1時間も待たせちゃったねえ-
{ごめーン夜須ッ楽しかったから許して
とにかくいろいろと相談しまくった
久々で超-楽しかったまた遊ぼうねえー


それでは-最近更新多目の壱里でしたあー

*どきどきするのは生きてる証*{なんかの小説 

April 04 [Wed], 2007, 19:25
きゃああ約一週間更新してなーい
今回は,今週一週間のことについて書きます

土曜日…夜須と遊んだ
もー超楽しくてHAPPYでした
夜須もうちもちょっと酔っ払ってたかなあ〜
最後のほう言ってること意味不明だったあ

日曜日・・・特に何もない一日だった
あ、夜須から変なメール来てびっくりしたッ
エイプリルフールとかまじありえないから〜ほんとびっくりした

月曜日・・・霧のT島とT代と映画見に行った
その名も「バッテリー」
感動映画も、爆笑映画に早変わりでした{ぶ

火曜日アンド水曜日(今日)・・・伊豆に旅行に行ってきました
あ、伊豆って静岡県ね{誰に説明してんだ
超ーたのしかった雨降ったときはどうしようかと思ったけど


そして明日は学校・・・
くくく、クラス変えだしいいいいいいいいいいいヾ(゜□゜;)ノ
緊張する・・・てゆか緊張してきた(心臓ばくばく)
わーん今から緊張してどうするんだよー私のばかー
転校生みたいなもんだし・・・頑張んないと

では壱里でした

*ぼくは君を食べた〜*カエラ 

March 30 [Fri], 2007, 21:40
NANA見逃した・・・うわああああああああんなんでよおおおおおおT□T)
あとでyoutubeいってみるべ。

今日は11時におきましたッ!+。ちょっと不規則だあねッ…
そのあとも特に何もしなかったというか・・・ぶっちゃけ書くことがないんです。爆
というわけで!「携帯あいうえお」をしたいと思います!!

「携帯あいうえお」とは。
携帯の予測変換機能を使って、「あ」から順にでてくる字を書いていく。それだけ。
暇人ヒャッホウ!(*´▽`*)

「あ」→「間に」
「い」→「イエーイ」
「う」→「売って」
「え」→「絵」
「お」→「オッケイ」
「か」→「変わっ」
「き」→「急に」
「く」→「来る」
「け」→「携帯」
「こ」→「コミュニケーション」
「さ」→「最高」
「し」→「しといた」
「す」→「する」
「せ」→「先生」
「そ」→「その時は」
「た」→「楽しみに」
「ち」→「ちょっと」
「つ」→「作っ」
「て」→「てる」
「と」→「とか」
「な」→「なんだ」
「に」→「似すぎ」
「ぬ」→「抜け」
「ね」→「ねぇ」
「の」→「乗り込むよ」
「は」→「早いから」
「ひ」→「久々で」
「ふ」→「復活」
「へ」→「部屋」
「ほ」→「ほんとに」
「ま」→「マンガ」
「み」→「見るわ」
「む」→「ムリ」
「め」→「メール」
「も」→「もう」
「や」→「やだ」
「ゆ」→「有里」
「よ」→「呼び出されてたの」
「ら」→「ラブラブ」
「り」→「理科」
「る」→「るよ」
「れ」→「連絡」
「ろ」→「露」
「わ」→「笑い」
「を」→「をもって」
「ん」→「んだね」

ふー満足☆(*´▽`*)
これ、普段しているメールの内容そのまんま!笑
個人的には「ゆ」で「有里」が出てきたのが超うけたw

うわーへんな日記でごめんなさいっ(;>□<;)ノ
明日はちゃんと書きますのでッ☆+。

ではっ

今日はNANA最終回T□T) 

March 28 [Wed], 2007, 22:34
今日は夜須とうちで遊びましたー
いやー久しぶりで超楽しかった
そして食べまくったもおおお一緒に太ろうぜ夜須ッ

弟がちょくちょくじゃまに来たけどね
まあ放っといたうちも悪いので…ごめんねッ弟よ

金曜日もまた夜須と遊ぶー
もー毎日遊びたいくらいだよッなんでうちらは家が遠いんだああああ

ではッ

世にも奇妙な物語 

March 27 [Tue], 2007, 22:35
今日は10時に弟とルームに行って〜・・・
払い損ねた学級費(?)の250円をはらってきました〜ッ
久しぶりに先生たちに会えて感動お金払うの遅くてスイマセン〜
っで、そのあと図書館に、長〜いこと借りてた(ゴメンなさい)本を返しに行って
そのあとダイエーで欲しかったマンガとペン買って、
今日はいろいろと忙しい1日でしたッ
忙しいといえば…

今日、家の大掃除しました。汗

なんでかっていうと、無くしてるIpodを探すため☆(*´▽`*)キラーン☆
結局見つかりませんでした
うううーんどこいったの私のマイアイポッドちゃーん!泣

そうそう、今日は夜にお花見する予定でした。
でもまだ満開じゃないってことであえなく中止に
見たかったなー夜桜ー!きっとすっごいきれいなんだろうな

あ、またスキン変えました。
今回はちょっとゴージャスな感じに


ではッ

イラスト三昧vv 

March 26 [Mon], 2007, 23:50
今日は特にやることなくてヒマだったので、
家にある絵の整理してみました
すんごいいっぱいあってビックリいやまじどんだけ書いてんだーみたいな
うちから絵をとったら生きていけませんなー(*―▽―*)


ちなみに整理した結果。

書いた絵の枚数151枚
{のち、90枚がマンガ61枚が絵}
ラクガキノート5冊
マンガノート6冊

でした
よーしもっともっと書くぞー
ってか古い絵とか見てるとまじはずかしくなる。マンガとか特に。
そこがまたおもしろいんだけど

ではッ

*恋しちゃったんだ〜♪*((YUI  

March 24 [Sat], 2007, 11:02
今日は2時から塾で学力テストがあるらしいです
あああやだなー今日はゆっくり休めると思ってたのに〜ッ

あッ!そういえば!
さっき、「昨日はお父さんの誕生日でしたー」って書いたけど、
今日はベルの誕生日です
おめでとッ

3月17日が弟の誕生日
3月23日がお父さんの誕生日
3月24日がベルの誕生日

みんな誕生日近ッ!笑
次はうちの誕生日だねー{3ヶ月後だけどー

ではッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*あれこれ*
女・A型・ふたご座。
とってもねこらぶな学生で、
本名は「N」で始まる(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる