全然 

May 06 [Wed], 2009, 2:51
きょうとに行きたくない(つд⊂)
どーしよー。なーやむ。

周期が今こっちじゃないからなぁ。
行ったら行ったで楽しかったー(*´∀`*)っていうんだろうけど(笑)

今はできるだけたくさんみたいんだもん。

なやーむー。時間がない。

ギリギリ 

April 19 [Sun], 2009, 15:32
今日は思いっきりまた寝坊した。うだうだしてるうちに時間がすぎたー。
用事があるから開演までにつけるのかどうか><

スタンディングって久々だからどういう格好するべきか、悩んだ(笑)
イベントだしね。

EAST、見易いといいな。整番もそんなによくない上に並列みたいだから、まったり。
広いと開演まで1時間もあるから困るなぁ(;_;)
暇すぎるよ。

MJたのしみ。

いろいろと。 

April 11 [Sat], 2009, 19:10
昨日は思いもよらないことがあって、金曜日きらいだ・・・。
でも、なんかああいうのいいなと思ったり。すごかった。尊敬します、ああいう人。すき。


今日はりーくんのあるばむみながらにやにやにやにやした(*´ω`*)
なんてすてきなあるばむだ!!帰ったら保存したい。
みにくいからちゃんと全部みれてないし。
いや、ホントかっこいいな、日に日に盛り上がってく感じです(笑)なんもないからなおさら。
早く舞台決まらないかな。歌がききたいです。


完全に今、こっちよりだから昨日のとか武道館のDVDとか忘れんだね。
やっぱりでも楽しいのがいちばんなのです。

とりあえず最近のは把握しておきたいな。

明日はいろいろまたあってどうなるかわからない。遅刻しないでね(笑)


マガ、久々に発行したら減ったり増えたりしてました。ありがたいです!!
実はもうそろそろやめようかと思ってたんですけどね(笑)
ちゃんと発行できてないと思って。でも、まあぼちぼち続きます。
またツアーとかあるといいなぁ。