YOU。 

August 30 [Sat], 2008, 12:31

このブログのタイトルを【YOU】にしたのにゎ意味がある。

あゆちんのことを最初に気になりだしたきっかけの曲が【YOU】なんだよねっo(≧∀≦)o

デビューしたてのHEY!×3 に出てたあゆちんを目にした時は、正直好きじゃなかった。

『ブリッコかよ!』

とか思っちゃってたからね( ;_;)ノ


でもなにかのエンディングになってたYOUを初めて聴いたとき。

ビビっときた!!!

『あんなアホっぽいけど、浜崎あゆみってこんな良い歌歌うんだぁ』

って感動した(笑)

だからYOUはあたしの中であゆちんを好きになったきっかけの思い出の曲なんだ。


まだまだ今ほどにあゆちんへ無償の愛を感じるほどに至るまでには、歴史があるけど。。。

これから思い起こして書いていこうと思いまーす(*^o^*)


でわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:61713122118372
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる