www 

April 12 [Wed], 2006, 16:50
もうスグ修学旅行です
なんと実行委員会の委員長になりました

がんばりまぁーす


なんか書くことないんでおわりまぁーす 早

学校w 

April 10 [Mon], 2006, 14:51
なんか今日、すごいことやっちゃった

だいっ嫌いな子に話しかけられて
すごいコトになった

Mさん「ちょっとアヤネあんた部活紹介出やなぁ

あたし「あーはいはい」

ってゆってどっか行ってったら後ろの方から

Mさん「部員って思われてないとか!?笑」

とかゆってたから舌打ちして思いっきり教室のドア

「バンッ」って殴ったった
後ろ向きやったからそいつがどんな反応したか知らんだケド
見とった友達は

「こらこらアヤネぇ〜笑」
つって笑っとった

あーウケる

w 

April 03 [Mon], 2006, 10:33
親の言動が信じられないです

まぁ

「どんなこと?」

って聞かれて答えれるものじゃあないんだけど (ゴメンね

なんかなぁ・・・

ま、いいや 

もうスグ3年生ですねー★
華の受験生
今年は毎日ヴァイオリンの練習とまぁ少しは勉強もします
基本頭いらない学校目指すので

名古屋の高校受かったら一人暮らししたいなぁー
三重だったらロクな高校行けないし
津西行けたら三重でもいいケド

音楽で食ってける大人になりたいんで 誰

あぁ〜学校早く始まってほしいのか、ほしくないのか・・・

namida 

March 23 [Thu], 2006, 14:12
今日は少し日記っぽくしようかな
なんかな・・・苦手ってゆうか、嫌いなんだと思うけど
もう人を嫌いになったり、なられたり。そういうの嫌なんだよね

だけど許せなくて

今日も涙止まんなくて

なのにすり寄ってくるあの子はなんなの

もう怒鳴り散らしてでも気持ちわかってもらわなきゃいけないのかな

無理だよ

あたしにはそんな勇気ない

怒鳴った後が怖いんだよ

弱いんだなあたし


誰か後ろに立って
あたしの背中押してくれなきゃ前になんか進めない
みんなそうなのかな

あたしはいつもどかか孤独を感じるの
友達がいないんじゃない
友達が嫌いなわけでもない

なんでかな

もう自分が嫌い
何もできやしないのに口先で反抗して
誰も相手にしてくれない

テストで点取ればいいの?
金持ちと結婚したらいいの?
そしたら相手にしてくれるの?

それで幸せになれる人なんか
いるわけねぇのに

世の中って厳しい
自分の意見が通るだなんて
ありえないもんね

(○´∀`○) 

March 22 [Wed], 2006, 15:01
今日からまたブログ始めようとか思います
このブログは一部の子にしか見せないので・・・

いきなりですが、詩書いちゃおうかなって。



あたしはもう、あなたの中にはいないのかしら。
夜になり、一人ベットで天井を見上げるあたし。
ふと、そんな事を思ったりする

あの匂い あの感触 あの音楽 一緒に歩いたあの道

何もかもが頭に浮かんで 


離れない

違うの。もう忘れたの。


そうやって自分に呼びかけるだけ、辛くなる

鏡を見るとそこに笑顔はなくて
少し塩辛い水滴が、あたしの頬をつたっている

何でなの 

「あなたからきているかも」

そんなことを思いながら一分おきにチェックするメール

「あなたがいるかも」

そんなことを思いながら出る校門

あなたに洗脳されていくあたしの心はいつになったら
夢からさめるの?

もうわからないよ



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» www (2006年04月12日)
アイコン画像ナツミ
» namida (2006年03月31日)
アイコン画像あみ
» namida (2006年03月25日)
アイコン画像ナツミ
» (○´∀`○) (2006年03月22日)
http://yaplog.jp/6165/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる