カウンター
一日一回お願いします(。・ω・。)
FC2ブログランキング


11/26設置

無料カウンター





じぶん

about me...


左/HP*中/詩HP*右/前略
●名前
おおのなつみ。たまにさらとかなっつ。

●年齢
15歳。女子高生やってます。

○誕生日
1991,06,24,04:01

○好きなもの こと
空・雲・雨・星・風・自然・田舎・動物・果物・サラダ・パレット・夜景・観覧車・ポエム・音楽・ピアノ・ギター・音楽鑑賞・映画鑑賞・オーケストラ・雑貨・ガラクタ・ぬいぐるみ・太鼓の達人・出逢い・笑顔・言葉・手紙・自由・散歩・サボテン・お菓子作り・ラジオ・飴・帽子・写真・しゃぼん玉・ブランコ・

○好きな場所 落ち着く場所
ベンチ・自然がいっぱいのところ・ピアノの前・隅っこ・狭いところ・ベット・お風呂・学校の一番前の窓側の席・それでも一番好きで落ち着くのはあの人の隣。

○好きな言葉
相思相愛・気ままに・自由・幸せ・大好き・本物・綺麗・夢・合縁奇縁・暖かい・愛してる・空・思い出・一緒に

○嫌いなもの
偽り・嘘・上辺・裏切り・偽者・暴力・残虐・差別・綺麗事・大人・誤魔化し

○嫌いな言葉
冷たい人間・裏切り者・信じられない・殺す・死ね・消えろ・誰にも愛されていないから・別に・さようなら

○好きな人物
aiko・BUMP・スピッツ・HY・GO!GO!7188・ミスチル・米米・Kiroro・YUI・・徹平君・さくらももこ・ロン・友達・お母さん・春香・おじいちゃん・おばあちゃん・家族・いとこ・賢

○自分
すぐ顔に出る・いつも独りで悩む・忘れっぽい・恥ずかしがり屋・キレると性格変わる・信じやすい・思い通りに事が進まない・行動に移すのが苦手・人と違うことをやりたくなる・嫉妬深い・一度落ち込むととことん落ち込む・軽く自殺未遂者・基本的に最悪な奴・(他>>痛い子・変な子・ずれてる・謎 らしい)

○将来
福祉,保育関係・動物実験に対しての反対活動・詩を書き続ける・動物飼う・賢とずっと一緒にいる・自分のやりたいことをやる・命をかけて守る・春香とお母さんの分まで生きる
周りの人々に幸せを・・・


父・兄・私・の3人家族。母と妹は他界。ペットは十姉妹のりり(りー)。
ずっと大好きでいます。あなたが隣に居ていいと言ってくれるまでは...
お便り
タイトル

内容
LinK
触れてみてね。

友達






同盟

MusiC
コメント
アイコン画像KAMI
すこし (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
すこし (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
すこし (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
すこし (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
すこし (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
すこし (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
すこし (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
すこし (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
すこし (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
すこし (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
すこし / 2007年11月29日(木)



ちかいのに


とおくて



かさなってるのに


すこし



すこし ずれてて
 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 21:34 / 詩=総合 / URL
CM(13)
ほしゅう / 2007年11月29日(木)

久しぶりのまじめな更新ー


情報の補習終わって

ちょっと遊んでるとこ(’`)


後ろで怖い音が聞こえるー

雨降ってるのかなー






やぷろぐがんばって更新しなきゃねー


あーねむいよー

おなかいたいよー



 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 17:42/ URL
CM(1)
ばとん / 2007年11月19日(月)
★ただひたすら長いバトン
〜携帯編〜



1.今使ってる携帯は?
AUのW52CA
2.今の待ち受け画面わ?
ぺんぎんフラッシュ(。・ω・。)
3.過去の待ち受けを思い出せるだけ書いて下さい。
つーしょっと
ぷりくら
景色
4.今の着メロ/着うたわ?
メール→aiko
電話→aiko
5.自分の携帯に入ってる着メロ/着うたを全部答えて下さい。
多すぎるから無理よ(´・ω・)笑
6.変換で01番最初に出てきた言葉をあ〜んまで順番に教えて下さい。

あ→あたし
い→いつも
う→うー
え→えー
お→大橋
か→かった
き→今日
く→くらいだよ
け→元気
こ→こんな
さ→最後
し→してたら
す→すき
せ→接してたら
そ→それで
た→楽しいよ
ち→ちゃん
つ→ったら
て→でも
と→トリック
な→なわとび
に→二重
ぬ→ぬぬ
ね→ねたいのに
の→のって
は→早く
ひ→ひま
ふ→プラネタリウム
へ→編入
ほ→★
ま→まぢで
み→みんな
む→無理
め→めぐ
も→もの
や→←
ゆ→勇気
よ→弱かった
ら→らった
り→りんごの絵文字
る→るの
れ→檸檬
ろ→6
わ→笑
を→を
ん→んーあ

7.好きな顔文字わ?
(´・ω・`)
8好きな絵文字わ?
いっぱい
9.メールは1日何通ぐらL1来ますか?
8〜100
10.メールは1日何通ぐらい送りますか?
0〜100
11.電話は01日何分ぐらいしてますか?
最近電話しないかも(´・ω・)
12.デコメールってする?
特別な日とかねー
13.今の携帯の気に入ってる所
しんぷる、かわゆす
14.今の携帯の気に入らない所
おそい
15.メールの良い所わ?
らく
16.メールの悪い所わ?
相手の表情がわからない
17.携帯なくした事ある?
よくなくす
18.携帯壊した事ある?
あるある
お風呂にダイビング(^ω^)
19.携帯のカメラはよく使う?
いえーい!
20.携帯のカメラでは何を撮る事が多い?

21.ストラップつけてますか?
いえいえいえーい!
22.つけてる人はどんなの?
交通事故を体験したやつら笑
23.恋人と同じ携帯にした事ありますか?
なーい
24.自分と同じ携帯使ってる人いますか?
いなーい
25.携帯でこんな機能あったらいいなと思うのはどんな機能?
んー
26.歴代の携帯の機種を教えて下さい。
わかんない笑
27.携帯はどの位で変える?
壊れたら(´∀`)
28.携帯を買う時に重要視するのは何?
んー
29.携帯でよく見るサイトわどんなサイト?
友達のサイトとか
30.パソコンと携帯どっちが好き?
どっちもすきっ
31.携帯依存症ですか?
いえうい(ノ´д`)b
32.もし携帯がこの世からなくなったら?
こまる
33.新年の挨拶はメールか電話でする?
するときはする〜
34.携帯があって本当に良かったな〜と思ったのはどんな時?
緊急事態のときとか
35.携帯のメモリー何件?
100くらい
36.携帯のメモリーの中に誰か分からない人いる?
いないよー
入学当時はあったけど解決した(∵)
37.携帯のメモリー見ないで分かる電話番号ある?
おばあちゃんとかなら!
38.携帯のメモリー見ないで分かるメアドある?
あるよ〜
39.自分の番号覚えてる?
覚えてる(*・ω・)
40.番号教えて?
090-6***-0**4
41.冗談ですよ-。
っておい!
42.自分のアド覚えてる?
覚えてるよー
43.他人の携帯を覗き見した事が実はある?
なーいよ
44.他人に携帯を覗き見された事が実はある?
あーるよ
45.携帯を初めて買ったの何歳?
14?
46.アドレスは頻繁に変える?
あんまり
47.自分の携帯でよく分からない機能ある?
ある
48.今携帯変えたい?
かえたくないっ
49.今の携帯使いはじめてどれくらい?
3ヶ月か4ヶ月くらい!
50.これを携帯依存症っぽい人に回して下さい
だれー
 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 20:29/ URL
CM(0)
ばとん / 2007年11月18日(日)
あなたの身の周りの年齢について教えて下さい


●あなたは何歳ですか?
16歳
●精神年齢は何歳ですか?
10歳
●実年齢より高く見られる?低く見られる?
高く見られるかな(´・ω・)
●歳を取るのを早く感じる?
微(。・ω・。)
●理想の結婚は何歳?
20歳代
●何歳まで生きると思う?
結婚したら80歳とか
しなかったら40歳くらい
●歳とったと思うことは?
義務教育じゃなくなった笑
●両親の年齢を知ってる?
もちろん!
●年上と年下どっちの人とよく話す?
年上かな〜

 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 23:26/ URL
CM(0)
離婚します。 / 2007年11月09日(金)
【地雷バトン】

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を足して下さい。


●今の着信音は?
全部aiko!
電話は‘どろぼう”
メールは特別な人以外は
‘天の川”
●待受画像は?
ペンギンさん。
たまにプリとか。
●好きなお酒は?
お酒むりです。
●お酒の失敗を教えて下さい
むりだってー
●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
死んじゃうタイプ(´・ω・)
●同性愛ってどう思う?
いいと思う。
●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は?
aiko!
ぎゅーしたい(´∀`)
●生まれ変わったら何になりたい?

●グッとくる異性の仕草は?
照れてるときとか?
●異性の第一印象、まずどこを見る?
えー、どこだろ(´・ω・)
最近異性とかかわりないんだよね〜
●外見で好きなタイプは?
自分的にかっこいいひと笑
●内面で好きなタイプは?
秘密笑
●運命なんてあるだろうか?
信じてればあると思う。
●じゃあ愛されるより愛したい?
同じくらいの重さがいい。
●最近のマイブームは?
ぼけーっとすること笑
●好きな色は?
黒、白、赤、ピンク、紫、こげ茶、グレー
まぁ色は何でも好きかも。
●今どんなケータイ使ってる?
W52CA。
あの防水のやつ。
●今一番行きたい所は?
えー、どこだろ。
ディズニーランドとか?(^ω^)
●とにかく主張したいこと!!
マイペースです。
●忘れられない誰かがいますか?
います。
●1番最近聴いた曲は?
今aikoの「雨の日」きいてるー
●コンサートに行きたいアーティストは?
aiko
●子供のころの夢はなんですか?
パン屋さんかケーキ屋さん
●フェチを教えてください
手、目
あと秘密笑
●最近起こった一番面白かったこと
梶先生のおばあさんの咳の真似
●一言
うえい
●願い事は何ですか?
願い事はいいません。
●ジャニーズではどのグループが一番好き?
んー
●はっちゃけてますかあーー!!??
いいえ
●ドラえもんが欲しいですか?
ほしいです(´・ω;`)
●1日テレビをどれくらい見ますか?
意外とみてます
●貴方の萌アイテムは?
ないよ〜
●妄想症候群ですか?
かなー
●昨日見た夢は?
いっぱい
●人生の最終目標は?
幸せになること
●今何時?
10時くらい
●のら猫がついてきます
かわいがるー
●好きな食べ物は?
あまいの
やさい
くだもの
おむらいす
●今一番やりたいことは?
あそびたい
●何か告白してください
あたしは実は馬鹿です。
●最近感動したものは?
永遠の夢
●わら人形といえば
神社
●おっさんについてどう思う?
いいとおもう。
●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです
どっちもすきです
●最後にみたアニメは?
んー。
●宿題やらなくちゃ!
宿題とか放置
●最近悲しかったできごとは?
足がふくらはぎ全体かぶれた
●最近考えていることは?
検定のこと
●入るのに勇気がいるお店は?
あやしお店
●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
みんなにありがとうって言いにいく
●何まんが好きですか?私はピザまん派
んー。
●お風呂でどこから洗いますか?
んー。
●どうしたら身長は伸びますか?
寝ること。
●もし願い一つ叶うなら?
お母さんに会いたい。
●好きな楽器は?
ピアノ
ギター
ベース
カスタネット


追加
○自分を野菜にたとえると?
 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 21:33/ URL
CM(0)
地雷バトン / 2007年10月02日(火)
01:最近ときめいてますか?
ずたぼろです、

02:自分はホレやすい方だと思いますか?
そーでもない。
最近男の子と関わりないです。
なんたって女クラですもーん

03:そして移り気な方だと思いますか?
一途だよ〜だ

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
諦めがついた

05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
も〜こいなんてしないなんて〜いわないよぜぇーったい〜

06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
やきすぎてたいへんだお

07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえ ゆえゆえ?

08:恋している自分に恋している事がありますか?
えぇない

09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
意味が理解できない(´・ω・)..

10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つ

11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
あたしでいいのかなーって思うときはある

12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
じぶんがようちなの

13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ないないヽ(`Д´)ノ

14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
うん!すきだ!

15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
んー

16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
中絶とか絶対しないよ なつはね。

17:どこからが浮気だと思いますか?
手にぎにぎしたりー←
まぁ そのときによるよね、

18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
うれしい かんしゃかんしゃ

19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドか(´・ω・)
前誰かになつはプライドないのかって言われたことあるような..

20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
けんちゃんです

21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるのがすきだけど
ときには自分がりーどできるようになりたい

22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
半分ずつ

23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
テクニックってなにすんのよ

24:恋人との思い出の曲はありますか?
桜の時とか
愛してるとか
三国駅とか

きりないよ!

25:自分の時間がほしいですか?
ほしい

26:束縛されるのは苦痛ですか?
全然
むしろして下さい
いい感じに束縛しあいたいね〜

27:恋人のためにならなんでもできますか?
できると思う。

28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
きくな

29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
んんんー

30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ないない

31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
めぐちゃんかな
あとねこちゃん

32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
参考になってます

33:浮気されたら?
ははは

34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
そりゃあ直してほしいな

35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
いまのあたしなら(´・ω・)

36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
基本内面重視

37:見せる見せない自分がありますか?
もっともっと素だしたいとこですね

38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
えー
きくなよ

39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ぜんぶ←

40:恋人を殺したくなった事がありますか?
こええ

あの、すきすぎてころすってやつ?←

41:恋人に一言どうぞ。
忘れてるかもしれないけど2年目突入ですよー!

42:最後に回したい人をどうぞ。

久しぶりの更新なのにね←
 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 22:48/ URL
CM(1)
ふたつのそら / 2007年09月24日(月)





あのときの公園

あのとき聴いてた音楽


あのころの君への想い、


下り坂の遠くに

きれいなが見えた

あのときとぜんぜん違う


景色だったけれど




あのときの そら

ふたりで見たかった


いまこのときの そら

ひとりで見てたい


 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 20:07 / 詩=総合 / URL
CM(0)
今でも / 2007年08月28日(火)


あたしは今でも

思うときがある


昔の家の あの扉を開けたら

いつもと変わらない声で


「おかえり」って

言ってくれるんじゃないかって


あなたしのこと

笑顔で迎えてくれるんじゃないかって


思うときがあるんだ

ありえないことだけどね、



それでも...
 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 16:09 / 詩=総合 / URL
CM(0)
しゃぼんだま / 2007年08月07日(火)



‘わたしの想いも

    一緒に運んでくれませんか’



そしたらきみに届くかもしれない



でもきみは遠いから

どんなに手を伸ばしても届かないから

きみに届くまえに  われちゃいそうだね
 
  
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 17:21 / 詩=総合 / URL
CM(1)
ゆめ / 2007年08月03日(金)





おいてかれてるんじゃない

ちょっとあるくのがおそいだけ


というより ゆっくり歩きたいかな、


まだ 知らないことがいっぱいで

ふれてみたいものがいっぱいで

夢はまだ決められない


だから待ってないで先にいっててほしい

ちゃんと歩いてるから



遅くても こんなに幼いあたしでも

一歩一歩ちゃんと進んでるから



いまは 夢にむかって突き進んでいてほしい。
 
   NEXT OPEN
お願いします★

FC2ブログランキング


Posted at 16:44 / 詩=総合 / URL
CM(1)
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
誰恋
@の前に好きな人のアド入れて
送ると、好きな人に匿名宛で「あ
なたに恋している人が一人いま
す」てゆー文が送られるよ。
@
更新履歴
11/29
すこしをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
11/29
ほしゅうをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
11/19
ばとんをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
11/18
ばとんをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
11/09
離婚します。をUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
10/02
地雷バトンをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
09/24
ふたつのそらをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
08/28
今でもをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
08/07
しゃぼんだまをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
08/03
ゆめをUP
●+●+●+●+●+●+●+●+●
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!