初めての花火 

2005年08月17日(水) 20時20分
最近、更新をサボり気味

昨日、小梅と花火大会に行きました。娘も一緒でした。
小梅にとって、花火は生まれて初めて見るものでした。


何が始まるの

近くで見る花火に、小梅が怯えるかと思いきや・・・・・期待に反して、驚きもせず、ぐっすりと寝ていました。


ぐぅーぐぅー

暫く見て、家に帰りました。

来年こそは、小梅に浴衣を着せて行きたいと思います

ドキドキ 

2005年08月12日(金) 7時44分
昨日、娘と専門学校に行ってる息子を迎えにいきました。
片道3時間かかり疲れました
帰りに「焼肉のさかい」により焼肉をたらふくたべて、夜の10時になってしまいました。

帰ると小梅とかあさんが待っていました。
はじめて、息子とご対面
最初は戸惑っていましたが、時間がたつにつれ慣れてきて、大はしゃぎをしていました
遊びすぎて吐いてしまい、小梅が辛そうでした

ごめんね 小梅


あたしはなんとか大丈夫よ

ピンクのキャミソール 

2005年08月10日(水) 14時46分
朝、動物病院のいつもの女先生が、小梅を心配して見に来てくださいました。
ありがとうございます

今日お店に行きました。
そこで、小梅に似合いそうな洋服が売っていました
SSのキャミソールです。

レジのお姉さんに、「こんなちっちゃな子犬がいるのですか?」と聞かれました。
私は、「このキャミソールよりちっちゃいかも」と話しました。
そんな会話をして、帰って着せてみました。
キャミソールは、予想通り、少し大きかったです


これ、ちょっと大きいわよ


このキャミソールがちょうどよくなる大きさに早く育ってね

左目パンチの女の子 

2005年08月09日(火) 20時33分
8月1日、我家にフレンチブルの女の子がやってきました。
左目パンチのパイドで、小梅と命名しました。

生まれて46日の赤ちゃんのため、体調をくずし、下痢・嘔吐が2〜3日続きました
動物病院の先生に往診してもらい、注射を打ち、かわいそうな事をしてしまいました

 痛かったのよぉ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる