もくよ―び 

September 13 [Thu], 2007, 20:51
ふ〜=3
今日何か疲れたorz

病院でドバドバ採血したよo(゜∇゜*o)♪

検索結果出るまで病院の周りうろちょろ。
他には本屋さんで、VBローズの新刊遅ればせながら買った!
あと電気屋さん彷徨く★

そして………
再び病院。

一次結果結果は値正常イェ〜イ♪ヽ(゜▽、゜)ノ

帰宅してTV見たり、普段どうり。
今アリプロときらぴか聴いてるよ(´∀`)
両方とも明日やなぁ―★!
おぉ、楽しみ♪♪






ふぅ。。。(一服)




そんじゃまた明日はよろしくお願いしま―っす!!!m(u_u)m

そのまま 

August 23 [Thu], 2007, 23:51
?NOOOOぅ!!!!
早く寝なあきませんやーん(+A+)

てゆーかかテンションひきこもってた時のまま(つまり今)になるか心配;
いやいや!Let'sポジティブ★シンキーング!!!o((>V<*))o
あ、でもこれが素か。
知ってる人は知っている♪(めっちゃごく一部)
変でもほっときゃ治るさ!!
てゆーか放置でいいから貫かせろ!的な感じです(何




んじゃ今日も引き続き良い夢をzZz(ρ_.)

(無題) 

August 09 [Thu], 2007, 21:01
前髪いじった―
前のもよかったけど
なんかギャさん
っぽかったから…
応用効きますよ★
まぁ明日見て
「…………………」
なこともあるわけで
覚悟しとこ―



あ!それとそれと
逆ダイ3kg成功!!★
あと2kgがんば(*´U`)

そんじゃ明日のために
このへんで…

あでゅ―

(無題) 

August 09 [Thu], 2007, 12:48
今、世界コスプレ頂上決戦を見てます。
しょこたんがブログでやってたから、遅ればせながらも…(・А・)

レベルが高いですな〜
てゆ―かここまで広まってるのを目の当たりにすると、ほんわかするわ〜(*´U`)
レイヤードレイヤード♪


あ!
めっちゃ話変わるけど、みんなオープンキャンパスとか行ってんやんな〜;
あたしも行かな〜( ω・`)
とりあえず美容科or服飾科をあさっていきたいと思います。

明日は難波に買い出しだぞ―
お――――――

(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 22:38
夏って勢いのでる季節やよな〜

レイヤード行きて――
お金さえ入れば…
てゆ―か今年こそはエキスポ行くぞ!!
あさみ!行こ!!? ←
南港もやしいっぱいイベント行きたい!!!

まぁ実際は色んな人を見て楽しみたいだけですけどね―★
まじでテンション上がるもんなぁvV



今は頑張り時かな。。
ははは

(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 7:19
昨日はYou Tubeで遊んだ★ ←?
てゆ―か昨日の分はだいぶ充実vV
元気出てきた〜↑↑
あ、でも目がチカチカしてた(ρ_-)

それにしてもほんま最近は便利な世の中になったよな〜(しみじみ






あと2日がんばろ!!

ねむ… 

July 24 [Tue], 2007, 7:24
ね―む―い―

し、

あ―つ―い―


昨日は楽しかった!!!
日本橋行ってないけど
だいぶ充実!
カラオケも盛り上がる盛り上がる!!

化粧品見たり〜
軽く服見たり〜
いろいろ話たりして遊んだ★

ゲーセンで早押しクイズやった!!
めっちゃおもろい〜vV

あと、なんか鬼ごっこかかくれんぼしてるお兄系の人らおもろかったww

でもキャッチうざかったからな(`へ´#)



奈緒美のお母さんに会って、喫茶店でケーキセットご馳走になった!!
そんで帰りも送っていただいた♪
有難うございます(*´U`)vv





てな感じw
では、今日も頑張りま―す

Dear3人さま 

July 20 [Fri], 2007, 23:09
まず最初に突然のメールに意味不明な内容でお呼びしたこと、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

はぁ〜
無気力無気力
真剣に崩壊した
久しぶりに裏キタかも笑
う〜ん 調子いいと思ってたけど。。

あたしが正しいとは思うけど、とりあえず人の意見も聞こう
とゆ―わけで明日の休み時間お願いしてもよろしいでしょうか?
とゆうかお願いしたい。
迷惑な奴でごめんなさい;




あ、別に病んでるわけちゃうで!?笑
ちょっと話方おかしいよなww









今回は確実にあたしの勝ちw

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 22:36
あ、思い出した















ごめん
やっぱ好き

26ふん 

July 17 [Tue], 2007, 7:27
疲れてるのか疲れてないのかわかりません(・ω・)
疲れてない方だと思います?
次は土日か―。
昨日なんやかんやでモタモタしたり、上手く出来ひんかったから早く上達したい!!

ここ2日、難波行きまくり★
バイト終わって1日はあさみと遊んだvV
行くとこ行くとこ語りまくったw
2枚目やんなっ!!ww
やぱたーのC♪


今日からまた学校;
気持ち切り替えてがんばろう★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像メイド喫茶の
» お茶 (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる