ありえない内部構造。 

2006年01月19日(木) 0時11分
変な夢です、



新潟に1人で買い物に行きました。
BPの立駐に車を停め、買い物に行きます。

降りるとすぐにアズノウアズがあって、ROSSOの曲が流れています。
そして、アプワイザーリッシェもあって、かなりご機嫌でお買い物です。

でも、いい服がなくって、結局セシルマクビーに向かうんです。
1Fにセシルがあって、行ったときにはギャルちゃんが服を買い占めてて。。。

店にはなぜか「売り切れ」「店じまい」と書かれてました。・゚・(ノД`)・゚・。
とぼとぼ歩きながら、帰ろうとしました。

が!!

車置いた場所がわからなくなってしまいました。。。
駐車場にいた管理人さんに「どこでしょうか?」と聞くと

振り返ったその人は、S先生。
「おまえ、しっかりしろー?」と怒られつつ、
パソコンで私の車の場所を検索。

「車、長岡にある」

(゚Д゚≡゚Д゚)?

確か新潟にいたんじゃ?
結局、電車でお帰りすることに。
駐車場の扉を開けると

機関車トーマスが。。。。。。。。。

慌てつつも、トーマスに乗ったのでした。



なんでトーマスなんだろ。
これ、全部同じ建物にあったけど、実際あったら無理だよね(´・ェ・`)

萌え? 

2006年01月15日(日) 23時08分
夢を見ました。。。。。



私は喫茶店に入ります。

ヒゲを蓄えた”だんでぃー”なおじ様が
「こんにちは。」
と、言ってきてくれます。
私も「こんにちは」というとおじ様は
奥のテーブルに座りました。

私はその喫茶店の真ん中のテーブルに座りました

向かいに誰かが座ってきました
ふくよかな女の方なようですが
誰だかわかりません。

その人は知り合いです。絶対。

でも誰だかわかりません。

アイスティーを口に含むと
話を始めました。
「萌えなんだよね」と。

何がなんだかわからず、
「え?何萌え?」
と、聞くと

「エヴァンゲリオンのミサトさん」

( ゚Д゚)ポカーン

彼女はその萌えについて熱く語りはじめたのですが
よく理解できませんでした。

乳をボールにしてバレーボールをするんだそうです。

私は終始( ゚Д゚)ポカーン です。



昨晩エヴァを久しぶりに見た影響でしょう。。。

初夢 

2006年01月02日(月) 11時58分
こんにちは。

初夢を見ました。



私は学校で男子生徒にイジメられていました。
ふと、隣を見ると
女の子がイジメられています。

なぜかその男子生徒達とホテルに行く事になり
6人くらい?でホテルへ。
和田アキコがゴスペルを歌う中
シャンパンを開け、グラスで乾杯
なぜか和気藹々です。
嵐の前の静けさ、といった感じで。

女の子と一緒に逃げ出します。
ホテルを出ると辺りは真っ暗で土手があります
私は土手を真っ直ぐ、
女の子と手を繋いで
星空を眺めながら歩いて行きます

雪が積もっているので長靴です。

しばらく歩いていると雪が消えました
春です。

女の子が"キャー"と悲鳴をあげます

急いで見るとポメラニアンが女の子のカバンに噛み付いています。
ポメラニアンにしては大きいです。
噛み付いた原因はお弁当箱です。
急いで弁当箱をポメラニアンにあげました
二人で走って集合住宅地の駐車場に逃げ込みました。
影からこっそり見ると
犬は満足そうに歩いて行きました。
んが、
犬が行った先は私たちが行こうとしていた道。
こっそり見つからないように走っていきました

気がつくと女の子はどこかに行ってしまいました。

私はゴールデンレトリバーに会いました。
家で飼っている犬かと思いましたが、別犬でした。
リードを引っ張ってお散歩をしていると
ウチのおじいちゃんとおばぁちゃん、おばさんに会い
なぜかその犬を自慢げに紹介しています

おばさんからさっきのポメラニアンが交通事故で亡くなった事を聞かされました。

それをたまたま聞いてしまった幼稚園男児は
「ポチ死んじゃった?」
と、泣いていました。



なんか嫌な初夢 orz
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6138
読者になる
Yapme!一覧
読者になる