練習試合 

2006年09月22日(金) 21時14分
この前練習試合結局なくなったやん(なくなってんooo
ねん`、明日Mとの練習試合が決定
しかも@ネン全員出れるげんMがこっち来てくれるから楽ー
Mは@ネンはCペアしかいないらcよ

合唱コン 

2006年09月17日(日) 17時11分
合唱コンまだだよ。(誰
曲決まったよお「空駆ける天馬」
この曲を歌うクラスはいつも最優秀賞とるんだってえ
まあ今年はわかンない`oooだって伴奏者がダメだもんooo
誰か言うよooo個人名出しちゃウお?




 まえださん



あーあーあーキタよキタよキタよまえだのヘア設立者(ぇ
まあ、むずいんだよoooめた早いとこあるし指こわれるzoおいって感じで(ぇぇぇ
まあがんばっちゃうよー

練習試合 

2006年09月16日(土) 10時48分
昨日の部活で、練習試合に行けることが決定しますたあ
うれcネ(★@'v`从)--%
@ネンはA組だケなんですよ練習試合に行けるのは
ちゃンとがんばってこよウと思う−
緊張する`

нарру⌒♪・・・(◇'bЗ`★) 

2006年09月14日(木) 18時49分
今日部活があるのかわからなかったので玄関ホールで待っていました。
そしたらまえだのペアと共に(?)A年生の先輩に呼ばれたんです
もウ内心ドキAooo
なんカ悪いことしたっけなって思ったんですよ
でも、実はooo
「メールできる??」とのことでしたもウめた嬉しくて
夢みたいでしたよ(ぇ
今してます
まヂうれしいーнарру⌒♪・・・(◇'bЗ`★)

たいいくさい 

2006年09月09日(土) 19時04分
今日の体育祭やったあ
ウチ青団で応援の部A位やったおいえあ
学年でも競技の部A位でしたあ
めた暑かったあ死ぬわ
でもすごいe思い出になったと思うお

短くてわるいネえ

バトン 

2006年09月08日(金) 20時19分
1.
フルネーム  
  
  まえださん 笑
 
生年月日
  
  1993年4月29日 昭和の日ooo(前まではみどりの日やったんにooo

血液型
  
  えー型

住んでる場所
  
  石川

2.名前の由来
  
  どんどんどん(ぇ

3.家族構成
  
  父・母・姉・犬(ぇ

4.身長・体重・靴のサイズ
  
  15?センチ、ピー`c、24.5センチ   (バカのでか足っちゅーやつでスわ

5.幼稚園〜大学
  
  小松市立H幼稚園⇒小松市立R小学校⇒小松市立R学校   

6.現在の職業となりたい職業
 
  現在⇒@  芸能関係の仕事に就きたいんヨ

7.習い事してる?
 
  小Aまで水泳、Aネン〜Eネンはそろばん、あとピアノとカ
  習字とカだオン

8.動物にたとえると?

   知りません(ぇ

9.好きな女性

   ノリのe囚+*。・*
   性格e囚

10.嫌いな女性

   自己中な囚ー。あと冗談が伝わらない囚とカ困る 笑
   あと自意識過剰orナルは大ッッッ嫌い ヒドイ  

11.好きな男性

  顔がまあAooo
  スポーツできウ囚がeネ

12.嫌いな男性

  ooo?

13.好きになる人は何型が多い?
  
  わかりません

14.初キスは?
  
  のー

15.カット

  セミロングooo?

16.まわす人
  
  ダレでも♪

  
 

ちカれた 

2006年09月05日(火) 19時58分
最悪なんだお聞いてえ
今日、運動会の審判の打ち合わせあって、そのあと部活だったんですよooo
でも、もウみんな行ってたカラまぇだ@囚で行カなければいけなかったわけですネ。
で、走りながら部活の予定黒板みたら「J町テニスコート」って書いてあったので急いで
J町テニスコートにむかったわけですヨ。結構遠いんでス`ネ。
oooで、行っても、ダレもいない
もしかしてS町テニスコートと思い、一応もウ@度学校に戻って
部活予定黒板を見ましたoooそしたらそこには
「多目的ホール」という言葉がooo(学校のC階)
そウ、見間違いだったんでスooo
ありえないoooどんなに急いでJ町テニスコートまで行ったと思っているのでスカooo
もウ最悪でしたよ。みなさん、どんな状況でも落ち着いていきましょウネooo

学年別対抗戦!!! 

2006年09月03日(日) 18時10分
今日ワ学年別対抗戦でシた
もウ緊張しすぎで朝ごはんはのどを通らなかった
一回戦の相手が見た目的に強そうだったので(?)、余計緊張
でも4vs1で勝ちました(7ゲームマッチで4点先取で勝ち)
二回戦は幼稚園の時の友達と対戦で、これまた4vs1で勝ちました
三回戦はIとで、相手がめた強くてストレート負けooo
でも今日の結果(?)を次に生かしていきたいと思うことができました←ぇ
カットサーブもできたし、いい経験になったと思います
17日にNと練習試合なのでスが、@年生は2、3ペアしか行けませんooo
でも先輩が「たぶん練習試合行けるヨ」と言ってくれました
行けるかわからないけどうれしかったでス
B年生の先輩とカも応援してくれたり差し入れをくれたりしてとてもうれしかったでス

明日ワ学年別対抗戦 

2006年09月02日(土) 9時10分
明日は学年別対抗戦らお
部活(テニス)のネ。
めた緊張ーーー
でもペアがすげェeのお、ウチは後衛なんだ`、ペアがうまイのネン
初めての大会だから、まヂ燃える
一回戦の相手はM
でも、ウチののテニス部の@ネンでこの前トーナメント戦したラ、全勝で@位だった
あの時はまヂうれP山Pやったお
てカもウすでにめた緊張してまス
実力出しきれるカナ??一回戦とカで負けたらまヂ嫌や

まえだやアアア 

2006年08月31日(木) 18時27分
まえだでス
ぶろぐできましたアアア
いろA記事書いてくんでよろオ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメントいちらん
アイコン画像トモコ
» 合唱コン (2006年09月20日)
アイコン画像まえだ
» 練習試合 (2006年09月17日)
アイコン画像まみ
» 合唱コン (2006年09月17日)
アイコン画像まみ
» 練習試合 (2006年09月17日)
アイコン画像まみ
» нарру⌒♪・・・(◇'bЗ`★) (2006年09月16日)
アイコン画像ゆきこ
» нарру⌒♪・・・(◇'bЗ`★) (2006年09月16日)
アイコン画像まえだ
» нарру⌒♪・・・(◇'bЗ`★) (2006年09月15日)
アイコン画像ゆきこ
» нарру⌒♪・・・(◇'bЗ`★) (2006年09月14日)
アイコン画像トモコ
» たいいくさい (2006年09月09日)
アイコン画像まみ(*≧∀≦)σ〃
» ちカれた (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:612zk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる