あの身長はCGではありません

April 24 [Sat], 2010, 13:56
こんにちは、お久しぶりです!
最早この挨拶が当たり前みたいになってますね・・・^^;


さて、いきなりですが怪物くん、今夜は第2話の放送ですね!
1話は勿論見たのですが面白かったです^^
怪物の姿のときの王子が誰か分かりませんでした
あれ・・・あっ、あれ大ちゃんか!みたいな(爆)
周りも八嶋さん上島さんチェ・ホンマンさんと言う面白素敵なキャストですね!
リーダーも八嶋さん、上島さんもそんなに身長が高くないので
チェ・ホンマンさんの高さが余計に引き立っていますね
一瞬高さもCGか・・・いや!CGじゃないぞ!ってなりました
そしてテーマソングのモンスター(英語表記)!
先週も嵐伝で歌っていましたがか、かっこいい・・・!!!!
ダンスも歌も物凄いかっこよかったです!
truthの終わりの振りに似た感じの振りがありましたね
(説明が下手なのでなんと言って良いのか分かりませんが
ちょこちょこ蟹みたいに歩くステップ(←謝れ)のことです)
そこで思わず笑ってしまいまし(ry
CD発売も楽しみです^^

嵐にしやがれも始まりますが期待と不安両方ある感じですね
まだどういった内容なのかしっかり把握していないのでなんとも言えませんが
ナレが若本さんみたいなので楽しみです(そこか)


さて話は変わりますが私、
テゴマスコンに参戦致します!
手越ファンの友人に誘われて行くことになりました
私も〜と言う方、お互い楽しみましょうね^^
しかしテゴマスファンの方に失礼だと思うのですが
テゴマスの曲を2曲ぐらいしか知りませんorz
コンサートまでには覚えたいと思うのですが・・・
やっぱり振り付けなんかもあるんですかね?
横の人チラ見しながらやろうと思います
会場で何かこの人チラチラ見てくるんだけどと思われた方
それはきっと私ですすみませんorz
この場で先に謝罪しておきます(何)





さてどうでもいい近況報告ですが
新学期が始まり毎日課題に追われていますが楽しい日々を過ごしております^^
この間、授業のときに横に英雄のパンフを置いて受けたのですが(こうしてモチベーションをあげます)
私の横をクラスメイトが通るときに「私、マツジュン好きだよ〜」と言った感じに話しかけてくれるのですが
ジャニーズの話が出来るお友達が少ないのでこう言った少しの会話でも嬉しく感じますね!
今年から中学、高校生になる方、この方法でお友達を作ってみては如何でしょうか?
おっこれはなかなかいい方法じゃね?私いいこと言った!的なサムシングを感じています





久しぶりのブログ更新なので何書こうかな!
と意気込んだのですがいざ書いてみると
アレ?何書こうと思ったんだっけ^q^状態になりまね
他にも書きたいことがあったと思うのですがまたの機会にしようと思います!

もう何年もブログやっているのに
どうやって終わればいいのか未だに分からないすぐりでした〜

こんば(ry

January 16 [Sat], 2010, 2:39
真夜中にこんばんは!お久しぶりです、すぐりです。
約3ヵ月振りの更新でございますorz
こんな亀更新なブログでも見てくださる方、本当にありがとうございます!

さて、明日と言うか今日なんですが名古屋コンですね!きゃほーい!
10月の記事にも書きましたがオーラスはなんとか当たりましたので17日に参戦致します^^
肝心の席の方なんですが、近くもなければ遠くもない・・・毎回こんな感じの席ですけども(笑)
盛り上がりまくってこようと思います^^
(幸せな疲労感により)確実に月曜日死亡フラグですね


先々月に誕生日を迎えもう若くないな自分(発言が)と思いました・・・
階段上ったり、ちょっと走るともうちょっと・・・疲れが・・・orz
今年の目標の一つに運動すると言うのを足したいと思います


今年の目標で思い出したのですが、
毎年のように目標に『部屋を片付ける』と言う目標があったのですが
今年はなんと!!部屋が片付いてるんですよね!(まるで奇跡)
もう写メしてUPしたいぐらいの気持ちなんですけどね、片付いた部屋がアレな感じなので(どんな)

と言うことで今年の目標は『今の(部屋の)状態を保つこと』ですね^^
昨年より少し進歩した目標になりました、よかったよかった
これが目標ではなく当たり前のことになるよう頑張りたいと思います



若干話しがズレってきてしまったのでこのへんにしようかと思います^^
宿題くんのツンデレ妹はもう最高でした、キャラ被ってるから←MVP
ではでは^^

IMASARA

October 05 [Mon], 2009, 22:09
こんばんは!更新の波が激しいと定評のあるすぐりです

もう二ヶ月も前なんですが8月4日にですね、このブログ
4周年を迎えましたー!
と言うことで5年目!あっと言う間でしたね・・・!
きゃぴきゃぴ(もはや死語)な文章からちょっと落ち着いたとは思うんですが
内容的にどうしようもないブログと言うのは変わってませんね(笑)

相変わらずマイペースなブログですが5年目もうだうだやっていきたいと思います!



さて、久しぶりに少クラ感想でも書こうと思います!

と言うことでゲストはNYC〜!(合っているか不安)
テーマは愛と言うことで
涼介の愛トークしているなか知念が大野愛トークし始めると言う(笑)
大ちゃん一筋!!な知念が可愛いな^^きゅん

そしてメインコーナーと言っても過言ではないフリゲーバトル!
涼介と知念が参加!他の参加メンバーは太ちゃんと千賀とはっしーと神々が揃いました
今回千賀が最初に失格・・・!そこで千賀が
「お前ら普通すぎる!」
まさかの逆切れwww本当にこのコーナーは千賀がいないと始まらないな〜と思いました^^
太ちゃんもあっさり失格になりはっしーが一々怪しかったりで失格になり
もはやゲスト対決になり勝者は知念!おめでとう^^
次回ははっしーに期待したい(笑)

そう言えば!噂では聞いてたんですが
クエスチョン、メンバー変わったって本当だったんですね・・・orz


次回も楽しみです!
ゆっちもフリゲーに参加するといいよ!(笑)

スキン変更

October 04 [Sun], 2009, 1:05
またまたスキン変更してみました^^
記事は更新しないのにスキンばっか変更し(ry
可愛いの多くていつも悩みます
今回はハロウィンが近いのでこのスキンに(ということで10月までこのスキン)

そう言えば昔ハロウィンのとき英語の先生にトリックオアトリート〜と言ったらお菓子を貰えたな〜・・・
懐かしい思い出です^^

今年はね31日にですね、仮装して行く気満々だったんですけどね!
まさかの土曜日と言うwww
残念!(待て)






・・・友人達に最初仮装宣言したら「え?いつもしてるじゃん」と言われたのは気のせいです

アタック

October 03 [Sat], 2009, 13:47
と言うことで(?)お久しぶりです。こんにちは、すぐりです

毎度毎度同じあいさつですみません;;
そしてこんな亀更新なブログを見に来て下さる方に感謝カンゲキです

さて、国立コンも無事に参戦しPV集発売も決定しもうすぐマイガール放送開始だ!ひゃっほーい!
な状況なのですが、
来ましたね、名古屋の抽選結果・・・!!!

私名義はすっかりハズレましたorz

がしかし!
相方さんがオーラスが当たりまして!
よかったー!!!
これで無事にコンに参戦出来る・・・!と同時にもう来年の予定が1つ出来ました(早い!)

次はカウコンですか、ええ。
当たる気は全くしないのですが(爆)

では^^

ベスト初回盤購入の旅

August 18 [Tue], 2009, 23:14
お久しぶりですすぐr(跳び蹴り)
本日はベスト初回盤購入の旅に行って参りました^^
(詳しくは七夕の日の日記参照)



と、言うことですね
今日は嵐友とはるばる市外のCDショップへ・・・!
しかし予約したCDショップへの行き方を全く知らない私達
噂?だと最寄り駅から徒歩30分以上
どうしよおおおおおおう^^
ってなっていたのですが優しいお友達が車で乗せて行ってくれることに!(ありがとーう!!!)


と、言うことで(2回目)
まず車を出してくれる子のところへ向かったのですが
乗った電車が

逆 方 向 (爆)

いきなりタイムロス
普段使わない電車なんて乗るから・・・とぼやく馬鹿2人orz

無事に到着し合流
車内は勿論嵐ソング
大熱唱+振り付けで盛り上がるがはたから見たら変な人たちに・・・
楽しかったのでまあいいか(よくない)

そして無事に初回ゲット!!!!
キターーーー!!何だか開けるの勿体無いwww
通常買う予定なかったですが買おうかと思います(爆)
しかし今月は色々出費がありーのでアイテテ状態(どんな)
出来れば国立までには通常も購入したいところ・・・!


お、そう言えば!
国立は無事に当選しました・・・!28日参戦します!
気になることはグッズに見慣れないものが一つあったことですかね・・・(笑)
楽しみです^^


ではまた!

ザ・ムービー

July 12 [Sun], 2009, 23:24
昨日ですが下の記事の通り、ごくせん観に行ってきました^^
朝早いのにも関わらず席が結構うまっていてびっくり・・・!初日だからかな?

もちろんパンフはゲットしたのですが思わずグッズも買っちゃいました
ヤンクミ根付(?)そして校章ピンバッチ・・・!!
なんてったって白金、黒銀のも入ってるんだぜ・・・!!!買うしかないだろうと^^(待て)


映画の感想ですが、とりあえず

玉ちゃんが可愛かったと

それだけ言わせて下さい(ちょっ)
まだ公開したばかりなのと来週辺りにまた観に行く予定があるので(爆)
そのときにでも若干ネタバレ気味に感想書きたいと思います^^


そして映画のあと久々にジャニショへ行ってきました^^
前回いつ行ったか覚えてませんが混んでたような気がしたので今回も・・・
と思ったのですがそんなことなかったです(笑)・・・よかった

まあ、あれだよね、うん。久しぶり・・・だからさ色々衝動買いしちゃうよね、・・・うん、仕方ない^^←何か自分に言い聞かせているようです



楽しかった1日でした!

さて冒険の続きでもしてくるかな

今、地上波で放送中のハリポタも実は見たい

July 10 [Fri], 2009, 21:41
嵐ちゃん感想・・・と思いましたがまだ見てな(ry
今から見ようかと思ったのですが明日朝早いので明日にしたいと思います・・・!

え?何で朝早いかって?

ごくせん観に行ってきます

そしてまさかの初日の最初の回@地元の映画館
友人達と観に行くのですが(みんな素敵にジャニヲタ)
1人の子が確実にパンフをゲットしたいそしてもう1人の子の都合でこんな時間に(笑)
8時ちょいちょいから映画見るなんて初めてです

と言うことで

映画館で寝ないよう早く寝たいと思います




ではではおやすみなさい^^







・・・明日は例のゲームの発売日ですね^^ニノちゃんも買うかな・・・!(笑)また延期にならなくてよかったw
本当は朝から取りに行きたかったのですが朝からごくせんなので夜に満喫したいと思います・・・!

・・・嵐ちゃん見る時間あるかな(殴)

新機能

July 09 [Thu], 2009, 20:31
あ、そう言えばもう2日前のことなんですがスキン変えてみました、こんばんはすぐりです^^

ここ最近月1更新だったので久しぶりにヤプログを見ると色々な機能が増えてますね・・・!




と、言うことで新?機能デコつくーる!を使ってみました^^







・・・分かる人だけ笑ってやって下さい
そしてお友達になってくだ(ry




あれ、ちょっこれ
作ったのって他のヤプログユーザー様も見れちゃう&使用出来ちゃったりするんですかまさか

恥ずかしいわあぁあぁあああ!!!!

なんと言う羞恥プレイwww
何か軽いノリでこんなの作ってしまってすみませんorz
もっと描くならちゃんと描けよ!みたいなね!
こんな5秒程度で描いた落書き登録するなよ的なね!




こう言うことにならぬようヤプログユーザーの方々はお気をつけ下さい。
登録の際は慎重に・・・


これだけは伝えておきたい

July 08 [Wed], 2009, 19:48
Mラバようやく見ました^^
リーダーのみんなも日焼けしちゃえ発言に爆笑
いやーもう本当に黒いですね、大野さん・・・!(笑)
私にもあんな時代ありました・・・(遠目)
あ、ギャルだったとかではなくて普通に部活でとかです←分かる

そうそう!season歌ってましたね^^
私も着うたフルとりましたよ・・・!
あっ・・・着うた〜で思い出したのですが携帯がデストロイしまして(壊れまして)
以前も壊れたことあるのですがそのときはデータも消えず無事に戻って来たのですが
今回、破損箇所が物凄く多くてデータともSAYONARA・・・
嗚呼・・・数々の着うたフル(そんなにない)そして迷惑メール・・・他ジャニウェブからのメール・・・
そして写メが一番悔しいです!!あ、ザブングルではないで(ry
ここ1年ぐらいの思い出が・・・
みなさんも重要なデータ、写真等はバックアップをとっておいて下さいね

ではでは!



あれ、Mラバ感想だったはずなのにおかしいな・・・
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
---へなちょこ管理人---
HN すぐり
まるでだめなヲタク
嵐を中心にジャニ応援中!
P R
---ARASHI PEOPLE---
http://yaplog.jp/612-bgdl_arsna/index1_0.rdf