嫌い 

2005年10月13日(木) 20時14分
部活の帰りに

『ぢゃぁ、早く帰りたいけん』
『えぇ〜』
『送ってやろうか?w』
『・・・良いもんっ!!!』
『ぢゃぁ・・・』
『友ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!』

少しはかまってくれたって良いのに・・・

『素直ぢゃない子は嫌いです』

いやんショックー
とかギャク風に言ってる場合では無かったね。
一瞬で焦った。けど強がりなんで

『良いモンAバイバイっ嫌いって事は別れるんやな!!』

言い逃げしてやった
その辺を散歩しよった、みぉママに聞かれた・・・・・・・・・ぇ
あーあ。ケンカばっかりだ
でゎ

教育 

2005年10月13日(木) 19時46分
教育されすぎな気がする・・・

『いや〜。綾が痴女になったぁ〜』
『育てたの友だから!!』

ついついツッコんでしまった
痴女ってただの変態化してしまっただけですけどね。何か?ぇ
このままぢゃぁ、ここエログになっちゃうよ!!

『えぇよ、変態で。痴女で。だからはよ、脱げ!!』待テ
『ちょ!!まて、本気で?!こら、ベルト外すなぁぁぁぁぁ!!』

部室に友の声が響き渡った・・・・・・・・・。五月蝿かったなぁ。ぇ
定規持って追いかける姿は変だったさ。きっと・・・・・・・。(何する気だよ

変態カップル誕生!!ってかオープンぇろですカラ〜
でゎ

聖と・・・・・ 

2005年10月12日(水) 20時03分
総合実践※専門教科の1つ※の時間暇だったわ・・・
だから2時間ず〜っと聖と語りっぱなし
ェロ話だったけどね
もう、もうアハハ〜って空笑いしか出来ねぇよ

友にその事を話したらヤキモチぃアホやな
拗ねてるん。馬鹿でなぁ〜って思いながらヨシヨシしてあげましたw
でゎ

仲直り 

2005年10月11日(火) 19時58分
宮ちゃん谷君・・・・・・復活〜
ってか谷は『別れたら怒る』とか人に言いながら、自分が別れたカラな。
綾が許さへんよそして宮ちゃんを泣かすヤツはだ大っっ嫌い!!!!!!

倦怠期なんよ。あの子ら・・・・・・・
宮ちゃんが谷君の事、好きでよかったー

Hチャンが谷君の顔が好きらしい・・・・・・・
宮ちゃんプンプンやった・・・
でゎ

谷君なんて大っ嫌い!! 

2005年10月10日(月) 20時44分
今日、谷君が嫌いになりました。理由は簡単
別れやがったあの野郎
宮ちゃん振ったんで?ありえんやろ?てめぇに宮ちゃん勿体無かったのに!!ぇ

『束縛されて、あんまり好きぢゃなくなった。・・・でも好きかも』谷

・・・世の中で云う倦怠期ぢゃん?何甘えてんのよ?

『それ倦怠期。それを乗り越えてこその愛で!!』
『倦怠期?何ソレ』
『ばーっか』

仲直りするか、別れるか。宮ちゃんが引き止めてるみたい・・・
うわーん宮ちゃん一途だぁ!!


友のジャージ着てました。先生が

『友が着ると老ける。綾が着ると可愛い。大人っぽい』先生

誉めてもらった
でゎ

復活 

2005年10月09日(日) 20時57分
話し合いをしました。谷君と宮ちゃん付き添いで。

『俺は綾に合わせる』
『どーでも良い』

んな進まない話に宮ちゃんキレ気味・・・・・・

『個人的には別れたくない』

で、別れなくなった。
一応皆に報告したつもりだったんだけど、1人報告出来てなくって
会った瞬間号泣された

でも、嬉しかった。それだけ綾の心配をしてくれてて嬉しかった
ごめんね?

終わりだ・・・ 

2005年10月09日(日) 20時54分
友と別れた。
なんか 振ってやろうか? っていってきたカラ
手放して良いほど、綾はどうでも良い存在かと思った。
しかも上目線で振ってやるって・・・・・・
だから別れてやった

女子個人1位やぁ 

2005年10月08日(土) 21時03分
自分に感動
1週間後を本番に控え、大会練習。T市まで行った〜
で、10本打って6本当たった!!
女子個人1位
すっごいショボイ結果ですけど、1位です。
何故今日が本番ぢゃないのか真剣悩みました
女子の団体でも1位でしたぁ〜
男子はボロボロだったけど

本番も頑張りまっす

眼鏡フェチ 

2005年10月05日(水) 22時37分
多分・・・。綾は眼鏡に弱いです。
コレは友に関係なく大好きですw特にS科のH.S君の眼鏡姿!!
大好き気づいたらコンタクトにしてたけど・・・・・・。
ひーくぅぅん言うな
で、今日廊下で谷君が眼鏡掛けてました・・・

3点だな

100点満点中ですがあまり好きな顔ではなかったですね。ぇ
でゎ

熱〜 

2005年10月03日(月) 22時48分
ぼ〜っとして、熱いのに何所か寒気がする。
頭グラン、グランして吐き気が襲う。
うん。風邪だな。
体温計では37.4。昼休みに保健室で寝て
やっぱり5時間目も辛いから、結局保健室で寝てた。
6間目は出たけどね。
掃除の時間に友に報告

『今日、部活出らん』
『ふ〜ん』
『熱がある』
『ふ〜ん』

優しさ(愛)ねぇ〜〜
彼女に対する台詞か?彼女熱で死にそうなのに・・・
あの彼女意外の女には『あいつ(宮ちゃん)ヤキモチやくけん』※幸せそうな笑顔
とか言って冷たい谷君でさえも『大丈夫か?』って言ったのに!!棒読みだけど!!ぇ

なーんにも考えずに帰って、寝た
起きたらが友からで

【あー、もう帰ってた・・・。ごめんな、言われた時何にも考えてなかったわ】
【会いたくなったらメールして。(時間によるけど)】

その気持ちだけで嬉しかったよ。
でゎ
綾の紹介☆
恋を楽しむ華の女子高生
彼氏になっちゃった友と 只今らびゅAだョ
お友達も激しく募集中でっす!!是非コメント残してねw
彼氏君紹介★
綾の彼氏になった不幸な15歳w
でも真剣、綾を愛してくれてる優しい人
同級生で束縛性がある健全な高@
友達カッポーw
宮チャン・谷クン
ついこの間カラのカレカノさん
宮チャンは最近のBest friend☆恋の相談ばちこいっ!!
谷クンは愛し方を尊敬する人!!尊敬ぢゃ、尊敬!!!!w
ほぼ8割、谷クンの一方的恋愛wでもコイツ等大好きw仲良くしぃや?
親愛なる汚友達♪
同じクラスの男の子
色々と相談とかしちゃってマス。頼りにしてるゾ☆
友の性格が苦手で、綾とは相思相愛wぇ
NEWコメント
アイコン画像みお
» 眼鏡フェチ (2005年10月05日)
アイコン画像みお
» 後悔 (2005年09月25日)
アイコン画像
» 花火は良いね (2005年06月13日)
アイコン画像い わ さ き 
» 花火は良いね (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:611_a-y_8zzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる