お知らせぇ〜〜 

July 21 [Sat], 2007, 16:15




ブログ 移転しましたぁ〜




よかったら どーぞ (*^^)v



http://1222611.blog.shinobi.jp/




おひさぁ〜〜 

July 18 [Wed], 2007, 20:45
 


おっす ^^


なんかさぁ〜今日は比較的に涼しかったわぁ〜

昼間は暑いので中々行動の鈍いRimeちん(^_^;)

夕方に用事で、お寺に、途中 チャリで帰宅中の娘ちゃんとバッタリ(ワオ)

娘をチャリごと捕獲いたしまして 一緒に買い物〜


っちゅーかさ〜


「こっちにする〜?」「コレ高いから こっちでいいじゃん・・」

なぁ〜んて親子で買い物を楽しんでると

背後から おもいっきり”体当たり”してくる奴がおって


いや、マジ ふらついたちゅうねん(-_-;)


おいおいおい な・・・なに〜?


後ろ振り向いたら、子供を抱っこした 20代後半の男が・・・・


む・・・・武蔵?(実は、ツッチーって呼んでまして・・(笑)


いやいや、私が働いてたお店の社員さん(≧m≦)ぷっ!

店もさ、パートさんがいっきに数名辞めて・・・(私も・・)

問題視されて、人事異動があって

他の店舗からツッチーが店長として戻ってきてまして〜ww


人の顔見るなり


何で 戻って来ないっすかぁ〜〜


お・・・お前、久ぶりに会ったんやし 他に言う事ないんかぁ〜


ってかさ、やっぱ こいつとはバカやってたし

懐かしくてお店で井戸端会議しちゃったわ(笑



ビックリしてたのは、一緒に買い物してた 娘ちゃん。。。

そうとうビックリしたてみいたいじゃ(≧m≦)ぷっ!

母親が、若いと話をしてるだけで


・・・・・・( ̄○ ̄ ̄;;)ポカァン・・・・・疑惑の眼差し・・・




甘いぜ 娘ぇ〜〜

母はこの前の合コン、21歳と24歳の若者と呑んでるし〜


(≧m≦)ぷっ!




ってかさ、子供から見たら 母親なんだよな〜

こんな私でも。。

クスッ( ̄m ̄*)立派やん 

July 18 [Wed], 2007, 8:05


(* ̄  ̄)ノ(* ̄  ̄)ノ(* ̄  ̄)ノオハオハオハ♪







はいはい・・寝坊しましたぁ
 (-_-;)





いや・・・・・30分・・・・30分だけちょこっと寝すぎた(笑・・)


冷静に朝やらねばいけない事を考え・・・

まず、お子ちゃまに 朝ご飯食べさせなくては・・・


その後・・・弁当じゃ弁当 娘ちゃん今週初の弁当ぉ〜〜



朝から、庭のフェンスを乗り越え叔父さんの畑で野菜調達〜




いや・・・・・・・・









プチトマト・・・・・・















(* ̄m  ̄)ププッ




朝から台所で携帯かまえて笑ってる私・・・・・

きっと娘からみたら めっちゃ怪しかったらしい


「見て見て見てぇ〜〜〜〜このプチトマト〜






めっちゃハイテンションの私に台所を覗く娘・・・・・(-_-;)



おかぁさん・・・・・・このトマトだけは弁当に絶対入れないでよ










あっ・・・・・バレタか・・・・・・(-。-)y-゜゜゜


台風〜 

July 15 [Sun], 2007, 8:56
(* ̄0 ̄*)ノヤッホォー



ここんとこ お天気がすぐれませんの〜〜

のろのろ運転で 来てましたぁ〜〜〜



マンニィ




ん  マロニー
なら知っとるが・・・・ww



中国やったかぁ〜?台湾?韓国?この名前つけたの(笑

そうそう!台風4号=マンニィちゃん

どんな意味なんやろ?

そこまで調べるRimeちんじゃないっす^^;


マンニィは置いといて、外国でハリケーンに名前がつけられるやん

何かカッチョイイ〜んやけど・・・

日本が台風の名前つけるとしたら??




(ー'`ー;)う〜ん・・・・




・・・・・・






神風・・・・・(特攻?)








風林火山・・・・・・(長いがナ・・)







五右衛門・・・・(風呂かよ)







ナンシィー・・・・・・(欧米かっ・・)







はちべぇ・・・・・・(うっかり?)





まぁ〜日本が台風の名前つけるなんて無いでしょ(≧m≦)ぷっ!

お陰様で、私の住んでる所は避けていったみたいで

コレと言って被害もなく良かったですわぁ


クジ 

July 09 [Mon], 2007, 10:46





セブンイレブンで 500円だして”クジ” 引いてみた



グレッグル !もろ〜た(≧m≦)ぷっ




...( - -)・・・ジィーーーーー


誰かに似てる。。。


あっ 




きゃわいぃ〜

汗・・流そうじぇ! 

July 08 [Sun], 2007, 22:18
εヘ( `・ω・´)ノ ○ よっと・・・



おこんばんわぁ^^ 日曜日・・・どうお過ごしでしたぁ〜?



昨日の夕方にな、隣に住む姉が・・・

(# ̄  ̄)σ ピーーーン ポー〜ン

明日 ”スポーツ大会” あるんやけど

人数が少ないらしくて・・・あんた出ない?


Rimeさんここんとこ運動してないやん・・(-_-;)


え゛ーーー


積極的な勧誘に負けて シブシブ参加許可・・・も〜〜〜(T_T)

だって、日曜の朝はゆっくり寝てたいし〜(コラ)


も〜朝は大変よ、頭ボケボケしてるのに

化粧はせなあかんやん・・(≧m≦)ぷっ!


体育館シューズに・・あっ!靴下も・・・・

その辺にあった5本指ソックスをバッグに放り込んで

小学校の体育館に行ったわさ〜(-。-)y-゜゜゜


取りあえず、座りこんで靴下をはく・・・




あぁーー・・・


靴下・・両方 ・・


右足じゃん



しゃーないから 靴下履かずに整列してストレッチ体操開始



身体動かしてないしな・・・・




ケガしたら あかんし・・・・



真面目に念入りにストレッチしましたがな





お陰様でうっすらなんてかいて・・(*^^)v




っで・・・・・・今日のスポーツ大会の種目・・














ん?


わからん?





























εヘ( `・ω・´)ノ ○ よっと・


この種目に・・・ストレッチは必要やったんか・・・?



1チーム5名・・1人9回投げて 3セット

得点で順位が決まる

参加人数 125名 25チーム


結果


5位に入賞〜

女性高得点 1位に姪っこ・・・Rimeさん10位に入賞〜


でもさ〜〜爺 婆の魂のこもった投げには 脱帽よ(笑



っで・・・景品云々・・・・微妙〜やけど貰ってきたぁ〜










良い汗かいたわぁ・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;) 

夏じゃの〜 

July 06 [Fri], 2007, 21:35
 


(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い



また・・・・こんな時季がやってまいりました・・・・




虫ぃ〜〜






去年捕まえた奴が まだ出てこないちゅーのに〜

そうそう!去年の・・・今さなぎ中。。

生きてるのか死んでるのかもわからん・・(^_^;)



っで・・・・さっきタッキーのお友達からTellが有り・・・

夜に昆虫採集〜〜〜


クラスのお友達のパパさんが連れて行ってくれるとかで^^b

明るいうちは 私が付いて行ったりしたけど

夜は・・・・・・・やっぱ怖い・・・(-_-;)


こんな時は感謝でいっぱいじゃ〜〜オロオロ(T_T)



っで・・・ が今夜の成果。。。

何か知らんがゴチャゴチャといっぱい〜



今。。。娘ちゃんウトウト寝てるけど 起きたら大変じゃ〜〜


超〜虫嫌い(≧m≦)ぷっ!






まさか・・・・また世話すんの・・・・・私 





(メ--)ノノ。。。┻┻


<(_ _)> 

July 04 [Wed], 2007, 11:28
昨夜、8時頃かな、凄い雨の音にまじって 救急車のサイレン


私の家の前でサイレンが止まった

どしゃ降りの中傘をさし道路まで出ていった

お向かいに住む80歳を過ぎた老夫婦に家だった


このお婆ちゃんには 豆まきの豆を貰ったり・・・・・・

続々と近所に人が集まって少しづつ状況が分かってきた

旦那さんがお風呂場で調子が悪くなったらしい

体調があまり良くなかったみたい


出てきた時は 心肺蘇生状態やったわ(・・;) 



私も子供会の役員やってる時 人工呼吸 習ったけど

実際に見る事ってほとんどないやん

一緒に付いてきたタッキーにはショキングやったかな?

何て思ったけど

実際にオロオロしてたのは 私の方やったわぁ


あははぁ・・なさけなっ

進入者・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 16:53


おら おらぁ〜〜〜




ひいちまうど〜〜







最近 私の走行の邪魔をする奴がおんねん・・・







叔父さんの作ってるスイカ めっちゃ元気やねんww



このツルがね・・・通路を横切ろうと進入中








あっ   発見 






この子は 私が大事に育てましょう・・・





デカクなったら・・・・・・

畑には帰れへんで〜〜〜





( ̄¬ ̄)ジュル・・・



通行手当てとして頂いておこう・・・(^^)v

まな板の上の・・? 

July 02 [Mon], 2007, 1:19




(⌒ ⌒)ノ よぉ♪



何で 大きな病院って 時間がかかるんやろ?^^;

金曜に ”CT” なんちゅーモンを撮ってきやした

「何番に行ってくださ〜い」

「次は何番でカルテもらって○○に行って・・・・・」






じゃかぁしいわぁ〜〜



工程が多いんじゃ・・・
 


(`ω´)イライライライラ・・・・・


「いちを〜〜診察しますんで〜^^」

白衣の天使がニッコリ笑って 私にいったんよ〜



ぉお(゚ロ゚屮)屮 これが噂の白衣の天使

この天使ちゃん パンパンの顔に私の二倍はありそうな足

ピンクのホッペ(*^^)v 

逆に気持ちが落ち着いたってって言うのは 

正直な気持ちやったな



診察終って 天使ちゃんが CT撮る場所まで連れて行ってくてた





うはぁ・・・・・・・待ったぜ・・・・・・待った・・・・・



CT更衣室・・・なんちゅーもんがあったり・・・・





えっ・・・?





脱ぐの・・・・?






( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ・・・・(ぇ)





いやな〜〜先生・・・めっちゃ若いんじゃ・・・

おばちゃんやて・・・ほら・・・ドキドキしたり・・・





しねぇ〜〜よww

だって、顎のCTやもん・・・


脱いだら ただの変質者やんか(≧m≦)ぷっ!


ベッドに寝てくださいね〜〜

大丈夫ですから 楽にして・・力抜いて〜^^



私の足をそっとマクラに揃えてくれて

毛布を 身体に掛けてくれました・・・・



バリバリってマジックテープ?



”え゛ーー”ベッドに固定??





いやぁ〜〜ん 逃げないから 許してぇ〜〜


(☆o☆;)ヾ(-_-;)


そんな事は言ってませんけどww




ハイハイハイ・・・Rimeさんの妄想の世界でした・・(≧m≦)ぷっ!




そうそう、最新式?

デカイちくわみたいな機械に吸い込まれてきました(≧m≦)ぷっ!


でもさ〜白衣の天使に憧れるように

白衣のDoctor ( あっ!ズボンは緑やったなぁ〜)

ちょっとカッキョ良かったなぁ・・・ボソッ




(☆o☆;)ヾ(-_-;) オイオイ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: ☆Rime☆彡
読者になる
詳しくは最初の日記にGO
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お知らせぇ〜〜 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お知らせぇ〜〜 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» お知らせぇ〜〜 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» お知らせぇ〜〜 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» お知らせぇ〜〜 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせぇ〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» お知らせぇ〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせぇ〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせぇ〜〜 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お知らせぇ〜〜 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる