ネムフィス 

2006年04月05日(水) 9時04分
おはようございます

今日は頑張って早起きしました

しかしながらネムフィスMAXでござるぅ

て事で朝から一人土鍋で一人鍋〜



見た目まずそうに見えて味はうまいだす

白菜とまいたけと豆腐とウィンナー

う〜ん貧しい

今日はボーリング行くんだ〜い

ほな

まった〜り♪ 

2006年04月03日(月) 22時46分
こんばんゎ

今日はいつもより若干早く起きて荒れた部屋をお片づけ〜

掃除機とかかけっちゃいました

そんで朝からスパゲッティー食した

んでお昼から友達とお菓子作り

マーブルチーズケーキ完成っっ



これが結構ムズくて・・・


てか日本語理解するのに困難極めたわけでござる

皆にも食べさせてあげたいわ〜

私これから料理頑張ってデキル女目指しまする

明日も頑張って早起きしよーーーっと

オヤスミンゴ青春アミーゴ



鍋食べ収め♪ 

2006年04月03日(月) 0時38分
こんばんみーーーーーーー

今日は大阪と一緒で金沢も悪天候引田テンコウ

お昼に目覚めまして

夕方からバイトの方&その彼ピさんとキムチ鍋したよぉん

でらうまかったわん

もう鍋からお花見へと移行ですね〜めちゃ楽しみんぐぅ

話は変わりまちて

見て見て〜〜〜〜〜




きゃわゆくない
この前SSOKで購入した大好きなROXYのスニーカー

今日始めてはいちゃった〜

しかもしかも



かかとんとこがメッシュ素材になってるからかかと踏んでスリッパみたいにも履ける優れもの

まなはよく急いではく事が多いので最高

前のスニーカーはかかとがボロボロに・・・

て事で愛用しまくっちゃうぞ〜〜〜〜〜〜

おやすみん

エイプリルフール♪ 

2006年04月01日(土) 19時10分
こんちゃーっす

今日はエイプリルフールですよ〜
皆さんは誰かを騙しましたかぁ
それとも騙されちゃいましたかぁ

私はと言うと
なんと5人
のフールさんを騙しましたぁ

皆アホちゃんやな〜

で「明日金沢にコリキがサイン&握手会に来るって


って送ったら皆「えっ何時からてさ

ひゃっひゃっひゃ皆アホやわ
食いつき良くてでらうけたわー


そして今日は友達とカラオケ行ってきやしたぁん

そんでタピオカ専門店でタピオカドリンク飲んだよん


でらうまーーーーーー

って感じな一日でしたぁっ

始めましたよん♡ 

2006年03月31日(金) 21時21分
こんにちわぁっ

ちかさまに続き私もプログ始めちゃったッ
これから毎日更新して行きたいと思います

皆に近況報告が分かるからスゴク良いねっ
私かなり電車女になっちゃう予感・・・
何かパソコンって触ってたらメチャ色んな発見あっておもろいねぇ
皆もプログ始めようぜぃっ
このプログサイト結構可愛いからオススメ
このページのかわいいプログとか色々書いてあるとこクリックしたら作れるよん

早く8人皆がプログできますよーーーにっ

写真載せ方分かったらのしていくねっぇ

ほにゃまた〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まーな
» 始めましたよん♡ (2006年03月31日)
アイコン画像ck.chika
» 始めましたよん♡ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:611030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる