すげー・・・ 

July 17 [Fri], 2009, 15:45
不安なときに飲む薬を飲んだか、なんかすっとした。
今なら家に帰れるような気がする。
あー、もっと早く呑めばよかった。欝うつしてたのがうそのよう

記録的な 

July 17 [Fri], 2009, 13:58
食欲がなくなりました。
薬のせいかな。なーんにも食べたくねー。

吐きはしないけど常に気持ち悪いっていうか吐き気有。
気分は憂鬱で体が重く、やる気でねー、です。

ストレスにまみれるとこういう風になるのかなぁ。

おうち帰りたくないなー

心療内科のすすめ 

July 17 [Fri], 2009, 9:26
そんなものを書けたらいいなと思ってブログを用意したんだけど、
行ってちょっと前が開けた矢先、両親によって怒涛にふさがれてしまいご覧の有様だよーといった感じで。

目の前のまっくらさとか、食欲のなさとか、とにかくショボーンな感じと不安よりもきっと恐怖でとぼとぼ生きておるわけです。

しかしね、世の中いっぱい悩んでる人がいて、私よりつらい人っていっぱい居るんだと思うんだ。
心療内科って、行って見て、来るほどじゃないって言われても、言ってみるだけの価値はあると思う。
現に私なんぞ来週からカウンセリングでござる。
これで晴れてメンタル厨の仲間入りでござるよw

いろいろと、自分のダメなとことか、問題点も見えるし、がんばんべー。
嫌なことを嫌だと認識できていないのでストレスもストレスと認識していないから発散できないらしい。

は?

である。
自分でわからないから問題らしいけど。
とにかく、なんだか毎日涙が止まらずに、後わき腹が異状に痛いという日々でつ。

後泣き過ぎてだと思うが頭いたいおw
よくもまぁ飽きずに紺だけ泣けるもんである。

家の中では泣いてたり機嫌が悪い、元気がないというのはご法度で、発見次第父に怒鳴りつけられ問い詰められ、怒られて、全部私がダメでどうのこうの、ってな一連のお決まりな流れをこなさねばならなくなるのですが、
昨日既にロクオンされた…!

何とか誤魔化して部屋に帰ったけど、もう、どうしていいかわからずにパニックパニックうおーん泣きで、
お医者さんに貰った不安なときに飲む薬を飲んでみた。
友達に話を聞いてもらったからか薬の効果か知らんが、
落ち着けたんだけど、薬の効果だったら薬ってすごいねw

とりあえず先進が不安定なせいで夏用の原稿が全然すすまなくて、そういう意味でも大変ストレスなのだけど、
愚痴もいっぱい書くかもしれないけど、心療内科にいった経緯とか、怖いとこじゃないよーとか、そういうのも伝えていけたらな、と思う。
もう少し自分に余裕が出来たらねw

共依存てのも調べなきゃいかんしなー。気になっている。
ドラマのあいぼうで見て、ぞっとした記憶があるけど、アレかもしれないとか怖すぐるお(´;ω;`)

P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像美智
» 記録的な (2012年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃこ
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
基本スペック ほも好きオタク。 読むし着るし書くという三重苦で三十路目前。 この度めでたくメンタル厨の仲間入り(笑) ワテクシカワイソスーっと。
http://yaplog.jp/610sp/index1_0.rdf