む〜 

April 14 [Fri], 2006, 23:19
毎日書いてる…これぞ日記。

スケジュール担当のレオ氏が作成してくれないと公開できないのでまだまだ地下な感じの日記です…+*笑




なんかねーみんなにあれしてこれして言い過ぎな気がする(気付くの遅い(´∀`)殴)

特にシュガシュガルーンとかさっ!笑

いざとなればりきと二人でする(バクショ)いやあ、りきのロビンが見たくて仕方がないv



今コスしたくてたまらない、、
ライトの服はもう買ったので(笑えバクショ)いつでもガッテン。
メロ用の革上下も買わなきゃだめだなー。
何だかんだ言ってマトメロがとてつもなく楽しみなんですけど笑
早くしたい早くしたい!笑

色々と大変なんですがねえ 

April 13 [Thu], 2006, 21:04
決定しているものを含めてしたいコスをメモしてみます。むーん


・ギロロ
・紺之介
・夜神月
・メロ(りきとのマトメロが超楽しみ^^)
・ジン(りきのむげん超楽しみ・絶対男前だよヤバいよ・・成歩がふうちゃんだしねーむふふ)
・ショコラ
・ソール
・沖田総司

・ギン
・椎名翼(誰にも言ってない・苦笑)
・ほたる(零ちゃんが初めて希望してくれたので是非・・衣装簡単だしKYO面白いし!笑)
・千石清純(レオ太一ねバクショ)
・跡部景吾
・芥川じろー(ちゃんとしたい笑)
・仁王雅治(りきに是非柳生を・・!そして零ちゃんに幸村を!!笑)
・城島犬(零ちゃんに骸してほしい…絶対似合う(>Д<*)たまらん!)
・柿本千種(城島犬とどっちもしたいバクショ
てかりきとキャラ交換しながらとかさ殴)
・ナルト合わせ(みんなで合わせがしたい笑)
(成歩に紅先生してほしいなあ…あとカカシ…むふむふ笑)



今んとここれくらいかなー。
しかしまあ多いな・・・笑
お金ないっての。

ってかローゼンは本当にするんですか・・笑
あたし自信ありません(がたぶる)
だって人形だよ…げふ

 

April 13 [Thu], 2006, 0:23

出た諏訪部あんど高橋…笑


…違和感あるけど良いね〜ほくほくする笑
普通のマンガじゃない気がしてきたけれど笑


えー 

April 12 [Wed], 2006, 11:36

まだ公開とかしてませんけど、書き書きしてみる。
ちなみにこれ前から使ってたやつをそのまま使用してみたり。

めんどくさがりやだなほんと笑

そうそう、REBORN!がしたいであります。笑
ホイッスルもしたい・・・笑

とりあえずケロロ&ゾンゼロ〜◎
3日が楽しみだなあ。

ヅラ買わなくちゃ。

(無題) 

August 26 [Fri], 2005, 19:41
昨日横浜行ってきました〜



かなりカツカツなスケジュールの中色々がんばりました笑
やっぱ横浜アリーナはでかい笑




最近もやもやしてた事が今日やっとすっきりさました。
まだコスはする気にならないけど、
サイト更新はしたいなあ。




あ、ちなみに画像は小さいけど中之森BANDです笑

疲れた〜 

August 17 [Wed], 2005, 21:38
友達含む3人でホテルに一泊してきました。笑

画像は晩御飯のしゃぶしゃぶ〜(´∀`)
超美味でした笑


一連の流れなんてものを箇条書きにしてみたり。

・朝友人Aと待ち合わせの場所へ
・会った後喫茶店へ行き、軽く朝食をとる
・食べ終わった後近くをウロウロ
・友人Aの家に行く
・ひたすらくつろいぐ
・友人Bが仕事が終わったとの連絡を受け、迎えに行く
・友人Bと合流した後、宿泊先のホテルに向かう
・チェックインする前にランチ
・チェックイン
・部屋でくつろぐ
・そして晩御飯をガッツリ食べる(かなり早い晩御飯)
・外がすっかり暗くなってきた頃一服し、カラオケへ向かう
・はじけ過ぎて飲む、食う、吸う、を繰り返す
・デロデロになりタクシーでホテルに戻る
・大浴場に入ろうとしたら時間が時間なので、あと5分で閉まるとの事
・仕方が無いので部屋の風呂に入ることに
・シャンプー&リンスがない
・慌てて大浴場に駆け込み、その辺にあったコップにシャンプーとリンスを入れる
・ギリギリ閉まる前にシャンプー&リンスを確保
・今考えたら普通に無いんですけど・・・って言えばよかった
・そんな事も思い浮かばなかったのは3人ともきっと頭が飛んでいたからかと思われる
・とりあえず一人ずつ部屋のお風呂に入る
・喋る
・飲む
・食べる
・一服
・就寝
・朝のランチの時間ギリギリに起床
・寝ぼけたまま朝ごはんを食べる
・部屋に戻り各自準備をする
・チェックアウト
・友人Aの自宅へ行く
・喋る
・くつろぐ
・寝る
・起きる
・ホテルのプールへ向かう
・室内プールで良い歳した女3人騒ぐ(周りは子供ばっかり)
・プールから出た後また友達Aの家へ
・くつろぐ
・また寝る
・起きる
・ラーメンを食べに行く
・食べ終わった後友人Aと友人Bと別れる



・・・・食べてばっかり笑
激太りですよーいやあー汗笑

ホテルと友人Aの家が近くなかったらこんなハードスケジュール絶対無理でした笑
ちなみに移動は全てタクシー。なんか超リッチですよね笑
ちなみにあたし全然お金出してないです爆
いや、財布出す暇がなかったです。超VIPだったよ笑

場所は京都、清水寺のすぐ側のすごい良い所でした(*´∀`*)
また機会があれば行きたい◎
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:610aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる